多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080907153705
20080907153702
初めて携帯から投稿してみました~o(^-^)o

なぜならば… パソコンが故障してしまったのです~(ToT)

いま 修理にだしてるところですよ

最近 パソコンが故障したり 日傘が折れたり バスカードを落としたり…と ついてないことだらけですぅ~っっ(T_T)

ついてないことって 続くのですね

パソコンが復活したら コニレノちゃんとリズちゃんと遊んだ 感謝祭を お届けしますので~(^o^)/

パソコン復活を 願い毎日すごしてま~す

エディは とっても元気ですよ~(^_^)v
コメント
お返事です~
☆ルーシーさんへ
しばらく携帯更新がんばりま~すっ
エディは暑かったからタオルのっけてみましたよ~

☆コリンママさんへ パソコン早く直ってほしいです~(>_<)
次はいいことが起きるといいな~

☆キョウさんへ
パソコン復活したら いいこと起きると期待します~っ
早く直ってほしいです~
2008/09/12(金) 16:44:00 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆エディままさんへ ほんと ついてないことって 続くんですね~ エディもタオルを頭に乗っけて待ってるみたいですね~(^O^)

☆ちよママさんへ
ほんと急に故障で ビックリで 困ってます~
早く直って戻ってきてほしいです~

☆ジョアンママさんへ
パソコンがないと不便です~
早くなおって戻ってきてほしいです~(>_<)
2008/09/12(金) 16:25:41 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆ゆゆさんへ
まさに 雷の日です~っ 雷は怖いですね~早くパソコン戻ってきてほしいです~

☆ちかりんさんへ
ほんとパソコンが壊れると不便です~
エディの目をみて 癒されます(>_<)

☆ジョン姉さんへ
なるほど! 雷のときは コンセントを抜くといいのですね~
次回からは 必ず実践します~(>_<)

☆miuさんへ
またぜひぜひ 一緒に遊んでください~っ 私もまた リズちゃん抱っこさせてくださ~い
2008/09/12(金) 16:03:36 | URL | エディマミー #-[ 編集]

☆サトシさんへ
遊びにきていただきありがとうございます~ またぜひどうぞ~

☆犬山さんへ
PC早く治ってほしいです~(>_<)
エディは 元気ですよ~

☆NAOKIさんへ
しばらくは携帯更新です~
またぜひ コニレノちゃんと遊びたいです~

☆カレンさんへ
ほんとパソコンがないと不便です~
こんなに困るものなのですね
しばらく携帯でがんばりま~す
2008/09/12(金) 15:24:56 | URL | エディマミー #-[ 編集]

壊れちゃったり無くなったり・・・と大変でしたね。
でもきっとPCが復活して帰ってきたら悪いこともなくなるかもですよ~♪

はやく帰ってくるといいですねv-238
2008/09/09(火) 19:50:09 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

パソコン、大変ですね!
直してもらうのにも時間も手間もかかるし・・・
ほかにも色々大変なこと続きでお疲れ様でした。
次はいいことが続きますよ♪
エディ君、相変わらず元気そうで、嬉しいです☆
よかった♪
2008/09/09(火) 08:53:48 | URL | コリンママ #-[ 編集]
PC
オハヨウゴザイマス!
PC…壊れてしまったとか・・
でも、携帯でも、更新できてるー!

エディーちゃん、、、、暑かったのかな~?
タオル、かけてもらってる?
さっき窓開けたら、少し涼しい風が。。
やっと秋に向いますかね?
ワンコに優しい秋~~♪
2008/09/09(火) 04:01:18 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

PC壊れちゃったのですね~
不便ですよね
早く復旧しますように☆
2008/09/09(火) 03:03:19 | URL | ジョアンママ #./qA1Ad6[ 編集]

エディーマミーさん 突然つかえなくなって困りますよね~
準備する余裕も無く 突然壊れてしまったですね。
修理が 早く直って戻ってくるのが待ち遠しいですね。
それまで 待ってま~す!
エディ君 またお会いしましょうね!
2008/09/08(月) 21:46:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

PC早く治るといいですね~。
ついてない時は続いたりしますからね(汗)
そういう時は、ついてない波が
過ぎるのをジッと待ちましょう。
エディくんもタオルを頭に乗せて
ジッと待ってる!?
2008/09/08(月) 20:41:57 | URL | エディまま #-[ 編集]

まだパソコン直らないのですね~(TT)
エディくん、元気そうで良かったです♪
また遊んでくださいね~。
そして、またエディくん抱っこさせてくださいv-119
2008/09/08(月) 15:47:01 | URL | miu #-[ 編集]

PC早く治るといいですねぇ
雷が原因でデーター全てとんでしまった友達がいるので
ウチは雷が鳴り始めるとコンセント抜いてます
っていってもその時に誰か家にいたらですが・・・

フレッシュネスの最終日、行かれたのかなぁ?って
UP楽しみにしています♪♪
2008/09/08(月) 11:42:08 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

エディくん
今日もかわいいぞぉ♪
うるうるした
瞳が
ちかりんを
虜にさせますぅwwww

PC壊れると
不便ですよね~~~~
早く治るといいね~~~
2008/09/08(月) 11:40:13 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

たいへ~ん!
ひょっとして雷の日ですか?
友達もパチっと切れてそれっきりだそうです。
エディ君、元気そうでなにより!
2008/09/08(月) 07:11:39 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

パソコンが壊れると困りますよね~。
うちも調子が悪くなったことが何度もあります(なんとかまだ使ってますがいつ壊れることやら・・・)。
携帯から投稿できるけど長文は面倒ですしね~。
早く使えるようになるといいですね★
2008/09/08(月) 00:00:37 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

おぉ・・・久々の更新ですね!
エディ君、元気そうで何よりです・・・って先週会ったばかりですが(笑)
PC復活待ち遠しいですね!

また遊びましょう~!!!



2008/09/07(日) 23:28:52 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

PC、早く治るといいですね。
でもエディくんも元気そうだし・・・良かった!
2008/09/07(日) 23:19:14 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/07(日) 16:58:46 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
