多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 「フレッシュネスドッグカフェ はるひ野店」へ 行ってきました

お友達のブログにて こちらのお店が今月で 閉店になると聞き 急いで行って来ました~

こちらのお店は オープンしてすぐから 遊びにいっていたので なくなると聞いて
とても 寂しいです

店内

お茶の時間に行ったので 店内は お客さんが数人いました
奥の席は 多分 トイプーちゃんの オフカイ みたいでしたよ~

私は だんなさんに 「あ~あ・・・」という白い目でみられながら こちらの美味しい~ワッフルを完食!
ワッフル

だんなさんは チョコが苦手なのです。。。 他のを頼めば俺も食べれたのに~と言われてしまいました。。。。



エディにも わんこおやつを 特別にあげました~
ヤギミルクプリン
ヤギミルクプリン

フルーツものっていて おいしそうです~

ふせ
エディ「ふせして  いいこで 待ってます」


まずは バナナをどうぞ・・・
バナナ
エディ「バナナ~~!!」

すごい顔ですね。。。。

私たちがくつろいでいると  スタッフぅ~のお姉さんが ワンちゃんを連れて 席まで
来てくれましたよ~

幸ちゃん

ミニチュアダックスのさちちゃん です

すごいおとなしいこで  エディはまたくんくん・・・ 大興奮でした。。。



Cafeのお隣には 雑貨を売っているショップがあります

ショップ

こちらも 今月で閉店で SELEをしていました

そこで こちらを購入
スヌード
かぼちゃの スヌードです

なんとこちらの商品  季節商品だからと 70%もOFFでした

スヌードは ずっとほしいな~と思っていながら いいのがみつからなかったのです

エディはパピー以来のスヌード姿

かぼちゃえでぃ
エディ「かぼちゃエディ と呼んでね~」

ひさしぶりのスヌードに とても戸惑うエディさん
なんかきつい
エディ「なんか 頭重いし くびきついし  食べにくくない??」

なかなか 食べ始めません

きついのかな~と思って かぼちゃくんを後ろまで さげたら 食べてました!

はぁ
エディ「これって ハロウィンでしょ?? ある意味 季節先取りなのかな~??」

まあまあ  気にしない  気にしない~~!


そして お店からは 招待状をいただきました~
感謝祭
今週末に 感謝祭を行うようです~!!

詳しくは リンク先を みてくださいね

私も 日曜日の夕方ごろにいこうかな~と 考え中です~

こちらのお店は 9月から 新しいドッグCafeになるらしいです
でも お店の規模が小さくなるらしいですよ

↓↓かぼちゃエディに  応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です~
☆miuさんへ
感謝祭たのぴかったですね(^O^)
リズちゃん めちゃくちゃかわいかったです 記事UPいつできるでしょ~(T_T)

☆ルビィーママさんへ
ハロウィングッズ 売ってました~
結構早い先取りできたかも~(^O^)です
次のお店も いったらレポートしますね~
☆ちよママさんへ
ちよちゃんも プリンおいしかったのですね~ 一緒ですねっ 新しいお店も 行ったらレポートしますね~

☆コリンママさんへ ハロウィンエディ 困り顔ですよねぇ(^O^)面白いです
感謝祭は すごい混んでました~
2008/09/12(金) 00:51:18 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆ジョン姉さんへ
閉店 残念ですよねぇほんと席がゆったりしたのが好きでした~
新しくなっても 雰囲気いいといいですよね~そしたらジョンくんとぜひ会いたいです~

☆テリーママさんへ 閉店残念ですよね
でも 次のお店も ランは残すみたいですよっ 次もいいといいですよね
感謝祭では チェルミルちゃんと会えました~(^_^)v
テリマロちゃんにも 会いたかったです~

☆ジョアンママさんへ
カボチャスヌード 頭でかいですよ~
ほんと お笑い系です~(*^m^*) ムフッ
2008/09/12(金) 00:34:43 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆犬山さんへ
閉店しちゃうのは さみしいです~
新しいお店になったら ぜひご一緒しましょ~

☆レンママさんへ
レンママさんも お引っ越し前は 行かれてたのですね~
近いですもんねっ
横浜のほうには 素敵なお店沢山ありますもんねっ
いきた~いっ
2008/09/11(木) 21:14:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆やえさんへ
居心地がいいお店がなくなっちゃうのは 悲しいですぅ
新カフェに期待です~

☆NAOKIさんへ
感謝祭たのしかったですね~
ご一緒していただき うれしかったですっ 記事UPいつできるだろ~(T_T)

☆ナオユキさんへ
確かに場所 微妙ですよね~ 知ってる人少なそうです~
TDLのハロウィンかわいいでしょうね~
わたしもいきたいですぅ(^o^)/
2008/09/11(木) 18:05:28 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
☆まろまろさんへ
新しいお店も ワッフルがあるとうれしいです~
カボチャスヌード本人はあまり好きじゃないみたいです~
2008/09/11(木) 17:57:11 | URL | エディマミー #-[ 編集]
コメントいただきましたみなさまへ
PCが 雷のためなのか ネットにつながりません(ToT)
なので 普及にしばらくかかります~
ブログは 携帯からみれるので 何かあったら こちらにコメントください

お返事必ずしますね~(>_<)
2008/08/30(土) 18:01:43 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ハロウィンエディ君、かわいいですね♪♪
ちょっと戸惑っている表情がなんともいえないです♪

こんな美味しそうなワッフルが食べられるお店
閉店してしまうのですね。
残念です。
今日、明日はきっと大混雑なのかな・・・
エディ君に会えるチャンスだけれど・・・
2008/08/30(土) 17:29:57 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ヤギミルクプリン美味しかったですよ~  って
ちよちゃんが言ってます!
次のお店楽しみですね!
ここ一回しか行ってないけど もっと近ければいいのになあ~ 
エエディマミーさんは いいですね
又 新しいお店レポしてくださいね! 
2008/08/30(土) 05:51:49 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

くぅ~、ダイエット中の私には目の毒なほど美味しそうなワッフルです。
こんな素敵なカフェが閉店になるのは寂しいですね。
この後のカフェも、是非レポートしてください。
美味しいカフェだったら、私もお邪魔してみたいです。

先日ショッピングに行ったら、ハロウィングッズがたくさん出ていてびっくりしました。
エディ君、早過ぎるってことないかもですよ。
パンプキンスヌードに困ったお顔のエディ君が可愛いですねv-238
2008/08/30(土) 02:02:27 | URL | ルビィーママ #ehuBx04E[ 編集]

このお店気になってたのに・・・閉店なんですかぁv-159
素敵なお店がなくなっちゃうのは悲しいですね(><)

日曜日、私だけお休みでとってもお暇なのです・・・。
もしよろしければご一緒させていただけないでしょうか??
2008/08/29(金) 21:03:25 | URL | miu #-[ 編集]

閉店してしまうんですか
残念ですね~

かぼちゃのスヌード、おもしろかわいいです
なんだか頭が大きくなったように見えます
似合ってる~
お安くゲット出来てよかったですね
2008/08/29(金) 14:36:49 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

えぇぇ~閉店なんて知らなかった!
近所にお友達の家もあり、ドックランもあり結構お気に入りのお店だったのに。。
閉店だなんて。。残念。。私もいけたら行こうかなぁ。。
かぼちゃスヌードをかぶったエディ君の困った顔がすごくかわいいんですけどぉぉ~
2008/08/29(金) 09:00:21 | URL | テリーママ #-[ 編集]

閉店ですかぁぁぁ
1度だけ行きましたが、席の間隔が広いし
ランがあるし、良い所だなぁって思っていたのに・・・

エディくんの表情を見れば
ヤギミルクプリンがどれだけ美味しかったのかわかりますぅ(笑)

次のお店も良い感じ~だと良いですねぇ

日曜、予定がなかったら行きたかったなぁ 残念
2008/08/29(金) 01:27:31 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

はるひ野のフレッシュネス、閉店なんですねぇ・・・
確かまだ出来て間もない気が・・・

あたしも2.3回行きましたよ!!
引越ししてからは全くですが(笑)
でも、後もドッグカフェになるとの事で
それはまた楽しみですね!!
2008/08/29(金) 00:33:06 | URL | レンママ #8VFDsj1w[ 編集]

えっ!閉店になってしまうのですか?
以前、エディマミーさんに教えてもらった時から
「いつかは行こう!」と、思っていたのに・・・
(地図まではチェック済でした)
次のcafe、いい感じだといいですね。
エディくん、かぼちゃスヌード似合ってます♪
2008/08/29(金) 00:28:27 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

お気に入りのお店がなくなってしまうのは、残念ですね。
うちも一度行きましたが、やっぱり場所が微妙ですよね。
人が少ないというか・・・アクセスが(汗)

エディ君、ハロウィン先取りかわいいです。
おとなしく伏せしてるのがいいですね。
うちはTDLのハロウィンに一度行って見たいのです。
2008/08/29(金) 00:26:50 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

このお店、色んな方がいいと言っていたので、ちょっと気になっていました。
閉店とは残念ですね。

日曜日・・・我が家は予定なかったりします・・・
こないだご一緒したばかりですが、またご一緒してもイイですかね??
2008/08/29(金) 00:20:44 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]
似合ってる♪
エディくん、かぼちゃのスヌード、とっても似合ってる!
床にあごをつけた写真が可愛いですね~。

そちらのフレッシュネス、とてもよさそうだったのに
閉店なんですね。
居心地のいいお店がなくなっちゃうのって寂しいですよね。
新しい素敵なお店が見つかりますように。

2008/08/28(木) 23:17:38 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

美味しそうなワッフル!
閉店してしまうなんて残念。
新しいドッグカフェになってもワッフルあるのかなぁ・・・。
かぼちゃのスヌード似合ってますね!
スヌードというか帽子みたいで格好良いです~

2008/08/28(木) 23:05:56 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]
お返事です~
v-238ゆゆさんへ
確かに ゆゆさんのところからだと 車のほうが 早いですね
なくなるの寂しいですよね
バナナを食べるエディ 目が飛び出そうですよね~

v-238えりさんへ
日曜日 晴れるといいですよね~
夕方ごろ 私は多分行きますが 会えるといいですね~~
楽しみでっす

v-238カレンさんへ
閉店さみしいですよね
確かに 今週末は 混みそうですよね~
スヌード ハロウィン先取りということで~

2008/08/28(木) 23:01:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ヤギミルクプリン、まめ結大好きでした~。
閉店は寂しいですね・・・ドッグカフェとか犬OKカフェがどんどん減ってますね^^
土日は天気が心配だけどけっこうお客さん多そうですね。駐車場が満車になりそう~。
カボチャのスヌード可愛い♪
エディくんに似合ってますね(^-^)
今年のハロウィンはバッチリ!
2008/08/28(木) 21:46:02 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

えっ!!!!!
知らなかったです~~~~
なんだかいつも閉店のお知らせとかを
エディマミーさんから教えてもらってばかりです

私も行きたい所だけど、お天気しだいだな~~
日曜日は何とかお天気回復しそうですね
ちょうどそちら方面おでかけ予定のので
寄ってみようかしら(^u^)
2008/08/28(木) 21:41:25 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

私も一度しか行ったことがないけれど、室内ドックランがあって楽しかった~
直線距離だと近いのに、電車で行くと乗り換えが沢山になってしまうの(T∇T)
なくなるの寂しいな~

スヌード似合っていますよ♪

バナナを食べるエディ君、とってもいい~
お利口ちゃんでもそんな顔するんですね。
2008/08/28(木) 20:18:53 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
