多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

日にちがあいてしまいましたが・・・ コニレノちゃんのかわいい写真があったので 
ご紹介しま~す!!


こちらが コニレノちゃん
ど~も~
ふたりとも 床にどっしり 座ってますね~

コニーちゃん 「ど~も~!!」て 言ってるみたいです~


お次は・・・ エディがまた しつこく くんくんしていると・・・
コニーちゃん へ~んし~ん!!

へんし~ん
コニーちゃん「んっもう~~ しつこい~っ」
エディ「すっ すいません。。。 だって かわいいんだもん」


お次は・・・ コニレノママさんと パパのNAOKIさんが エディをだっこしてくれましたよ~
 お米より重い11キロなのに。。。。

ママさんにだっこ
エディ ママさんの肩に ちゃっかり つかまって すごいうれしそうです~
・・・それにしても エディ デカイ。。。ママさんより 顔大きくない?? 


パパさんにだっこ
エディ「いい眺めだな~」

なんて エディが思っていると・・・・・

なんだかジェラシービームを 感じますよ!!

やきもち~
「私のパパよ~~!!」

 

お次の写真では  レノちゃんの笑顔をいただきました~

レノちゃん笑顔~
このスマイル たまりませ~ん

後ろにいるエディは なにか言いたそうですね・・・ 面白い顔してます・・・


最後にこの方から・・・・

うれしいな
エディ「あなたも ぼくをだっこしてみませんか??」


↓↓重いから遠慮します
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238miuさんへ
そういってもらえて うれしいです~
11キロは かなり重いです~ 筋トレおねがいします(笑)
エディはだっこしてもらって うれしそうでした~

v-238ショコママさんへ
コニレノちゃん 超かわいかったですよ~
立候補ありがとうございます~
しかし かなり重いので ご注意おねがいしま~す

v-238ゆゆさんへ
コニーちゃんの変身  かわいいですよね~
ゆゆさん細いから エディで つぶされちゃいそうです~~
毛色が違うキャバーズ みていていいですよね~

v-238ちよママさんへ
コニレノちゃん ほんとかわいかったですよ~
エディ抱っこ かなり重いのに みなさんから声かけて もらって うれしいです~

v-238テリーママさんへ
私も テリー君 抱っこしたいです~
ベッド マロンちゃんと 形がおそろいですね~
それにしても お値段安くないですか~?
やっぱり 小さいからでしょうか~ いいないいな~
パスワード 入れなくても大丈夫だと思いますよ~

v-238ジョアンママさんへ
変身コニーちゃん かわいいですよね~
エディ ほんとでかいですよね~
たしかに ある意味 貴重かも~ 
ジョアンママさん 重さにビックリしちゃいますよ~

v-238NAOKIxxxさんへ
コニレノちゃんがあまりにもかわいかったので
パート2つくっちゃいました~
エディは だっこしてもらって かなりうれしそうでしたよ!  コニーちゃんは やきもちやいてましたね~

v-238エディままさんへ
わ~い  うれしいです~
重さにビックリすると思いますが~
今度 お会いできるとうれしいですね~!
エディ君も お姉さん好きですか~
一緒ですね~

v-238コリンママさんへ
立候補ありがとうございます~!
重いですよ~~
わ~ ぜひぜひ Sakuraで会いましょ~~
もうそろそろ 涼しくなりそうですよね!
ママさんの 着物姿もみてみたいです~

v-238TUさんへ
もう一回 抱っこしてもらえるのですか~
うれしいです~~
funnyさん うちも平日にいくので めったに
お会いすることないですよ~
みなさん 週末が多いみたいですね
2008/08/28(木) 22:55:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]

はい!エディ君抱っこもう1回!エディ君抱っこが名物になりつつありますね。結構キャバブロガーの方々にもファニーフェイス利用の方たくさんいるんですね。私たちが行くとだいたい他のお客さんがいないので、偶然にでも見かけてみたいものです♪
2008/08/28(木) 08:38:01 | URL | TU #-[ 編集]

ハーイ♪ エディ君、だっこさせてくださーい♪♪
コニーちゃんの変身の瞬間がすごい!!
と ちょっと感動してしまいました。
魔法がかかった写真みたいですよ~^^
エディ君、抱っこされているとき本当に嬉しそうです!
会いたいな~
少し涼しくなったらぜひCafe Sakura さんで!!
2008/08/27(水) 23:55:55 | URL | コリンママ #-[ 編集]

は~~い!
エディくんを抱っこしたい1人です(笑)
女の子と仲良くしたいんだよね~。
うちのエディさんは人間の女の人の方が
好きかも、、、、(汗)
みんな、可愛いですね~~♪
2008/08/27(水) 18:34:12 | URL | エディまま #-[ 編集]

パート2まで載せていただいてありがとうございます!!
エディくん抱っこした時の感触がとても気持ちよかったです、コニーのビームが痛かったですが・・・(笑)
また抱っこさせてくださーい!


2008/08/27(水) 15:48:51 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

コニーちゃんの変身写真が面白いです!
それにしてもやっぱりエディ君、大きいかも!
最近のキャバちゃんは小さい子が多いから
ある意味貴重ですよね!
ずっしり。抱っこしてみたい~
2008/08/27(水) 11:38:55 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

ハイハイハ~イ!次抱っこしまぁ~す!
デカキャバちゃんは抱いた時のずっしり感がたまらないのよねぇ~
沢山のキャバちゃんに囲まれて楽しそうですねぇ~
って。。昨日家のパソコンからコメントしようと思ったら、パスワードで何度も撃沈しました(涙)
だから会社からコメントしちゃってます(笑)
 ↓
エディ君のベット偶然にもマロンと同じ2wayタイプですねぇ~
マロンのベットはミッキーで1280円で~す
膨らまして中にはまだ入れたことがないんだけど、大丈夫かなぁ??
2008/08/27(水) 08:45:33 | URL | テリーママ #-[ 編集]

今日は わんちゃんずくしですね~
みんな とても個性があってキュートです!
さいごのエディ君のお誘い 応募者多数で大変かも~
2008/08/27(水) 07:26:15 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

コニーちゃんのしつこいっていう写真がおもしろ~い!
私も今度はエディクンをダキダキさせて下さいね。
毛色はが違うキャバちゃんで見ていてもたのしいです。
2008/08/27(水) 07:05:35 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

コニレノちゃん、超カワイイです。
はいはーい!
立候補しまーす☆
エディくんのふわふわボディをぎゅうしたぁい^^
2008/08/27(水) 00:33:02 | URL | ショコママ #-[ 編集]

いやん、エディくん、抱っこしたいで~す!!
11キロなんて大丈夫!筋トレします!!(笑
みんな楽しそうですね~。
素敵な笑顔♪
エディくん、抱っこされてご満悦ですね^^
2008/08/26(火) 23:42:43 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
