多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

[Connie&Reno]のブログで  「funnyface」 に 今週末にいきます~との 記事を見て
コニレノちゃんに会いたい~~っ  と思い コニレノ家へ声をかけて  お邪魔させていただきました~

funnyさんは  家から車で5分のところにあるので  こんなチャンスはない!!と思い
声をかけてしまったのです~

突然の声かけにも関わらず  NAOKIさんコニレノママさんは 時間を合わせていただき 本当に
ありがとうございました~!!

コニレノちゃん か~な~り かわいかったです!!

コニーちゃん
コニーちゃん


レノちゃん
レノちゃん

ふたりあわせて~~
コニレノちゃん
「コニレノです!!」・・・・Pafume風に~


コニレノちゃんは funnyさんに お洋服を注文していて この日は 出来上がったお洋服を
とりにこられたのですよ~

お着替え中
お着替え中~

メッシュ素材で 名前入り!!
すごいかわいい~

おようふく~


最近のエディさんは 暑いせいか わんちゃんとあっても どっしりしていたのですが
コニレノちゃんは 女の子だからか もううれしくて たまらない様子です

においをかぎまくっていました。。。。

これで たいていのわんちゃんは  「しつこい! もうやめて!」となるのですが・・・

レノちゃんは なんだか うれしそう~
レノちゃんも エディのにおいをかいでくれますよ~

きにいってくれたの~
エディ「レノちゃんが 僕のにおいを かいでくれるの・・・うれすぃ~~」


うれしい記念に  レノちゃんと ツーショット
レノちゃんと
エディ「どう? かっこよく写ってる??」



コニーちゃんはというと・・・
パパすき
「わたしは パパLOVEよっ」 

パパの足に よりかかって とてもかわいいです~

コニーちゃんも 出会ってすぐは エディのにおいもかいでくれましたよ~


最後に記念撮影しました~
集合写真

NAOKIさんコニレノママさん  とってもおしゃれで ステキなご夫婦でした
楽しい時間をありがとうございました~!!


↓↓エディ かなりでかいです~~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238ゆゆさんへ
ほんとガールズに囲まれて うれしそうでした~
funnyさんは モノレールの駅なら すぐ目の前なんですよ~! 多摩モノレールです~

v-238ちよママさんへ
両手に花ですよ~  エディうれしそうでした~
涼しかったから 元気だったのかも~
funnyさんは おやつの時間だったから そんなに
混んでいなかったですよ~

v-238NAOKIxxxさんへ
本当に楽しい時間をありがとうございました~
コニレノちゃんかわいいから 沢山写真撮っちゃいました~  こちらこそ これからもよろしくお願いします!

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンママさん funnyさんへ いらっしゃるときは
ぜひ 告知をお願いします~
とんでいきますよ~  この日もバイトのあとに 行っちゃいました!

v-238犬山さんへ
コニレノ家と 小桃ちゃんのこと 話していたんですよ~
次回は ぜひぜひ 一緒にお会いしましょ~
楽しみです~

v-238ちかりんさんへ
そうですね~  デートだ~!!
女の子にかこまれ 幸せなエディでした~
ぜひぜひ  アンぴかさんと  デートしたいです~!

v-238miuさんへ
リズちゃんのお話も してたんですよ~
ぜひぜひ リズちゃんとも デートしたいです~
ちっちゃいんだろうな~~

近くにわんokのお店があるのは うれしいです~

v-238マコ&ミミパパさんへ
コメントありがとうございます~
リォンくんとも コニレノちゃんとも 親戚さんなのですね~  すご~い!
ぜひぜひ また遊びにきてくださいね~!!
コメントうれしかったです!

v-238MIYUさんへ
一日違いでしたか~~  残念です~
コニレノちゃんの お洋服かわいいですよね~
うちも たのもうかな~ って 思っちゃいました~
メッシュが気になります~
2008/08/26(火) 23:52:02 | URL | エディマミー #-[ 編集]

私はお友達と日曜日にファニーフェイスに行きました
一日違いでしたね~残念!!

コニーちゃん&レノちゃんのお洋服可愛いですね
ネーム入りってのがいいです!!
エディ君もお友達と会えて楽しかったね♪
2008/08/25(月) 23:40:04 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
突然失礼します
初めてコメントさせて頂きます
リォンくんBlogで韓国の悲しい件について
署名のコメントからリンクしてきました。
そしてビックリ!
見覚えのある写真と名前が・・・
コニー&レノちゃんと☆になった愛娘マコが親戚なので
知っていました。
すっごく嬉しくて感動のあまり
失礼とは存じましたがコメしてしまいました。
キャバつながりでお許しください。
2008/08/25(月) 23:13:21 | URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw[ 編集]

みんな揃って写真!!可愛い~~v-119
FUNNY FACE、この間、コニレノちゃんとすれ違いだったのですよ(TT)
お家から5分なんですか?!
近くにワンOKのカフェがあるなんて素敵ですね~。
今度ぜひエディくんとデートさせてください♪
2008/08/25(月) 17:18:31 | URL | miu #-[ 編集]

エディくん
かわいいお友達とデートしてるぅwww♪

コニレノちゃんかわゆいでしゅ。
エディくんハーレムだね(笑)

今度は、男同士、
アンぴかともデート(笑)してください♪
2008/08/25(月) 13:55:38 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

コニレノちゃんと逢えたのですね♪
今度は小桃もご一緒できると嬉しいな。
エディくんも可愛いオンナのコに囲まれて楽しかったね!
2008/08/24(日) 23:12:46 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

わぁ funnyfaceさんはまだ行ったことがないけれど、行く時はしっかり告知した方がいいかもですね^^
エディ君も心置きなく臭いを嗅がせてもらってよかったね!
2008/08/24(日) 22:24:32 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

昨日はホントにありがとうございました!
コニレノの写真、たくさん載せていただいてありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました!
FUNNY FACEはウチからも、気軽に行ける距離ですし、ぜひまたご一緒してください!
これからもヨロシクお願いします。
2008/08/24(日) 22:00:11 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

みんな お似合いですよ~
仲良くって 楽しそう~
エディ君は両手に花でいいですね!
暑がりのエディ君にとって ちょっと涼しい日でよかったですね!
週末ですが 混んでいましたか~?
私も 一度しか行った事がありません
車で5分なんて  いいですね!
又 いつでもfannyfaceでコニレノちゃんと会えますね!

2008/08/24(日) 20:56:41 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ガールズに囲まれて幸せ者~
うれしそうだな♪
「funnyface」 は一度も行ったことがありません。
確か駅からはちょっとあるんですよんね。
車がある人はいいな~
2008/08/24(日) 19:05:56 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
