多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先週の土曜日の夕方  グランベリーモールへ お出かけしてきました~

グランベリーモール

土曜日に初めて行ったのですが  わんちゃん連れ 沢山いましたよ~
キャバちゃんに会えるかな~と 楽しみにしていましたが 残念ながら 会えませんでした~

だんなさんのショッピングを エディと一緒に お店の外で待ちました~

だんなまち
エディ「ぼくは  だんなさんを待つときは 集中して待ってるの!!」


お店の中にいるだんなさんを ずっと目で追って真剣です  私が話しかけても しらんぷり~




電飾がきれいな テラス席で 夕飯も食べました~

カツスパム

結構なボリュームで おいしかったです~

夜になって結構涼しかったのですが エディは まだ暑いみたい。。。。

室内がいい
エディ「ぼく  室内がいいな~  あついよ~~」

・・・・・わがままBOYです・・・・・・


さてさて 6月のエディの誕生日プレゼントを ずっといろいろなお店を探していたのですが
なかなか みつからず。。。。
でもでも やっと 見つけたのですよ~!!


まずは  前から欲しかった  持つところがワンタッチのリード

リード
ストーンがついていて エディの毛の色と おそろいです~

にあう?
エディ「どう?  似合ってる~??」


持った感触も痛くなくて いい感じです~



そしてそして  ベッドみつけました~~!!

ベッド

ドームになっていて エディ喜びそう・・・と期待して家で あけてみたのですが
エディさん なかなか入りません
においを すこしかいで  すぐ出てきちゃいます

恐いのかな~。。。。

中でおやつをあげてみました

入らない
エディ「おやつもらえるなら はいりますよ~」


でも すぐに出てしまいました  それから数日たっても 中に入りませ~ん
なんだか こわがっているような。。。
どうすればいいんでしょうかね~


でもこのベッド  「2WEYベッド」 というネーミング

屋根をつぶすと ソファーみたいになるんです~

こっちのがいい
エディ「ぼくは こっちのほうが 慣れてるんで・・・」

こちらは すんなり入って座ってくれました
でも できれば ドーム型のほうで  設置したいんだけどな~


↓↓まだ暑いからベッドより床でねるほうがいいらしい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238コリンママさんへ
やっと プレゼントみつかりましたよ~
道のりは長かったです~
いまだに ドームの中に 入りませ~ん
コタツの中は 好きなのになんででしょう~

v-238ゆゆさんへ
リード なかなかお気に入りです~
前のは かなりぼろぼろだったので~
大ちゃん 自分で2wey やりますね~!!

v-238めぇさんへ
リードのメーカーは 有名なのですか??
知らないで 買っちゃった~!
そう まさに ペットパラダイスです~
リォンくんも ドームに入らないんだ~
エディと おんなじですね~!

v-238まろまろさんへ
グランベリーモール ステキなところですね~
テラス席で食べた お肉! 最高でした~!
まろんくんも もうきっと 破壊しないですよ~
ふわふわベッド デビューは いかがですか~?

v-238犬山さんへ
以前にグランベリー 行ったときは 平日だったので
ほとんど わんちゃんには 会えなかったので
休日の わんこの多さに うれしくなっちゃいましたよ~  
やっと リードとベッドがみつかって よかったです~

v-238カレンさんへ
グランベリーは 平日は行ったことあったのですが
週末に初めて行って  わんこと人の多さに
うれしくなっちゃいましたよ~
わんこが 入れるお店があって いいですよね~
いまだに ドームの中に入りませ~ん

v-238miuさんへ
わんこもいけるスポットにいくと なんだか キャバちゃんを 探してしまいます~
会えると すごいうれしいですよね!
リードとベッドは ずっと探していたので よかったです~

v-238ナオユキさんへ
アーサー君は ちゃんと かまくらベッドに入るのですね~  えらいえらい~
頭いいです~!
うちのエディも 何かきっかけがあるといいんですけど~  何か試してみます~

v-238Keyさんへ
かみかみ姫の 小菊姫様ですね~  でもかわいい小菊ちゃんなら 許しちゃいますよね~
うちは けっこう大きさがあるベッドなので まだ
かんでませんよ~
さくらちゃんも ドーム入りませんか~
一緒ですね~!

v-238ちよママさんへ
やっとベッド みつかりましたよ~!
フィオルッチ わたしも 初めてしりました~
有名なのかな??
エディは 毛が茶色いから 白っぽいものが
いいのかもしれないですね~
2008/08/25(月) 17:57:10 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君 ベッド見つかってよかったですね
エディ君はシックなのが良くお似合いですね
リードもお洒落で素敵!
フィオルッチーって言うのですか~?
1つ覚えました~
2008/08/24(日) 17:23:11 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

 素敵なベットが見つかって良かったですね♪
 我が家も似たようなベットがありましたが、カミカミ大魔王小菊にやっつけられて、無惨な姿に(涙)
 さくらもドームにすると入らなくて、ソファーにすると寛いでいましたよ♪
 
 エディー君colorのリードとっても似合ってますよv-238
 ブレンやルビーは基本どんな色でも似合いますがトライは難しいです・・・
2008/08/24(日) 16:41:32 | URL | Key #-[ 編集]

クランベリーモール行かれたんですね。
お買い物も出来て、満足ですよね。

うちも似たような、カマクラ風のハウスがあります。
これは横に保冷剤を入れるので、涼しくなるんですけど。
それで快適さを覚えてからは、無くても入るようになりましたよ。
きっかけがあれば、犬は狭いところは好きみたいですねー。
エディ君も基地みたいで楽しいよ♪
2008/08/24(日) 15:17:40 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

グランベリーモール行ったんですね♪
私もこの間行きましたが、キャバちゃんには会えませんでした(TT)
リードもベットもGOODですv-218
リード、かっこいい~♪
おしゃれですね^^
2008/08/24(日) 00:22:34 | URL | miu #-[ 編集]

グランベリーモール、初めてだったんですね★
JOKERやペッパラなどワンコも楽しめるお店のもあるし、たくさんのワンコに会えるし、けっこう好きなんだけど・・・うちから遠いんですよね^^
まだ2回しか行ったことありません。。。
エディくんに素敵なリードとベッドが見つかってよかったですね~♪
ベッド、ドームにして使ってくれるといいね(^-^)
2008/08/23(土) 21:26:25 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

グランベリー~行かれたんですね。
私もここは沢山のワンちゃんに逢えるので好きです。キャバ率は日によって差がありますよね・・・
おしゃれなリード&ハウス、よかったですね。
おうちも2WAYなんて気がきいてるっ♪
2008/08/23(土) 16:11:14 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

グランベリーモール、最近行ってないんですよね~
お料理美味しそう!
テラス席なら、ワン連れも可のところ多いですよね。

プレゼントも素敵ですね~
リードも、ベッドも良い感じです♪
まろんは、ふわふわベッドに寝るより破壊の方が好きみたいです・・・(泣)
2008/08/22(金) 12:06:31 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

フィオルッチーーー☆オサレではないですかぁ!
ペッパラとかに置いてますよね☆
かわいいe-266
ルビちゃんにはとてもお似合い!!
ベッドもよかですねー!
うちも先日カラー&リードとベッドを新調致しました。
エディくんのショッピングとおそろいおそろい(笑)
けどリォンリもドーム型には入りません・・・。
ワンコは穴ぐらが好きなはずなのに…。
2008/08/22(金) 10:22:05 | URL | めぇ #-[ 編集]

ブランド物みたいなリードで羨ましい~
素敵です!
ベット、便利でいいね。
大五郎、ツーウェイじゃなくっても、勝手にツーウェイです(>_<。)~
潰して乗っていることが多々・・・
2008/08/22(金) 07:27:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

いいのを見つけましたね!
リードもオシャレですよ~♪
ドーム型ハウス、2wayに使えるなんて、優れものですね!
とりあえず、暑い間はマットとしての利用でしょうか。
ナチュラルな感じの模様も素敵です~♪
2008/08/22(金) 06:05:06 | URL | コリンママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
