多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

お盆には  茨城に行ってきました

茨城には アメコカの ボンちゃんがいますよ~!!

ぼくも~
ボンちゃん 「あついよ~~」


エディも暑くて お庭に出て 風を感じていますよ

あつい~
エディ「ぼくも あついよ~」


ボンちゃんの名前の由来は・・・ お盆生まれだから!!
そう ボンちゃんは 13日に  4歳になりました~!


ボンちゃん お誕生日おめでとう~!!
ボン

いつまでも元気で かわいい ボンちゃんでいてね!
エディを よろしくね!!


この日は 暑かったからか 二人の接触はあまりなく  お互い 横になっていましたよ!
お庭では お互いを くんくん においを かいでいました~


お庭には きれいなお花が咲いていました

さるすべり
さるすべり

ピンクのお花が かわいいです~


むくげ
むくげ

青い空に ピーンと伸びていく茎と きれいなお花が いいですね~


トマトがもうすぐ赤くなりそうです
トマト

ステキなお庭ですよね~!!


石の上
エディ「いい 眺めだわん!!」


↓↓わんちゃんのためにも 暑さがやわらぐといいですね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238chic@coさんへ
エディはボンちゃんは 先輩なので 従って行動しています~
さるすべり・・かわいい名前ですよね~

v-238ゆゆさんへ
そうなんです  ぼんちゃん エディと同じくらいの大きさなんです  アメコカとキャバリアが同じなんて
おもしろいですよね~
大ちゃんも茨城から やってきたんですよね~

v-238ジョアンママさんへ
お義母さんが ボンちゃんと初対面のときに
お盆うまれだから ボンちゃんね!と 命名してました~  呼びやすくて かわいいです~

v-238ちよママさんへ
ボンちゃんとエディは 仲がいいときもありますが・・
よくボンちゃんに 怒られてしまうエディです~
真っ黒のコッカーは  あまりみないですよね~

v-238コリンママさんへ
ボンちゃんは 頭がとってもいいんですよ!
言葉を完全に理解していると思います~
お花 とってもきれいでした~
青い空と よくあっていて きれいでした~

v-238TUさんへ
チェリーちゃんも 桜で チェリーちゃんなのですね~ なるほど~
お庭 ベンチがかなりいいんです~
私は ベンチにすわっって 見る風景がすきです~

v-238ナオユキさんへ
本当は 泊まりでいくはずだったのですが 渋滞がこわくて 夜中に帰ってきたのですよ~
だから 親戚のお家以外 どこもいけませんでした~  海にもいきたいです~~

v-238エディままさんへ
やっぱり 黒い毛だと 余計に暑いのかもしれないですね  ボンちゃんがんばれ~~
エディは 茨城にいくと 広いお庭が 大好きで
ほとんど お庭にいますよ~

v-238Keyさんへ
名前の由来って ほんといろいろありますよね~
なるほど~って 思っちゃいます~
さるすべり・・・かわいい名前のお花ですよね~
ピンク色が またかわいいです~
2008/08/24(日) 18:40:32 | URL | エディマミー #-[ 編集]

 ぼんちゃんお誕生日おめでとう♪
 名前の由来っていろいろあっておもしろいですね。
 みなさんいろんな思いを込めて名付けてて聞いて納得!!と言う事が多いですね♪

 エディー君も帰省を楽しんだようですね、良い笑顔です!

 最近お散歩でよく見かけるピンクのお花の名前「さるすべり」だったんですね!勉強になりました~
2008/08/21(木) 13:44:42 | URL | Key #-[ 編集]

ボンちゃん、お誕生日おめでとう
ございま~~す!
黒くてモッコモコ、、、、
暑いですよね~やっぱり(汗)
頑張って夏を乗り切って欲しいです。
エディくんも一緒に帰省して
楽しかったよねぇ~~♪
2008/08/21(木) 09:25:13 | URL | エディまま #-[ 編集]

楽しい帰省だったみたいですね!!
いいな~、ぼんちゃんと沢山遊べたみたいですね。
名前の由来は、かなり珍しいですね。
でも、呼びやすくてとってもいいお名前ですよね。

エディ君もかなりくつろいでますね~。
海には行かなかったのですかね?
2008/08/20(水) 23:18:28 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

ボンちゃん、お誕生日おめでとう!なるほど、お盆に産まれたからボンちゃんなんですね。うちのチェリーも桜の時期におうちに来たからチェリーです。エディ君はぬいぐるみのようなぼんちゃんとたくさん遊べたかな。そして、お庭も素敵です。ベンチがあってきれいなお花が咲いていて。
2008/08/20(水) 23:02:49 | URL | TU #-[ 編集]

ボンちゃんお誕生日おめでとうございます!
お盆にみんなにお祝いしてもらえて、嬉しいね♪
真っ黒ふわふわで、優しそうですね。
エディ君、たまにしか会えなくてもいいお友達がいて
いいなぁぁ!
さるすべりもむくげも、綺麗ですね♪♪
2008/08/20(水) 21:32:35 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ぼんちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます~
普段はちょっと離れてるけど、
たま~にエディ君と会えるのがいいですよね。
仲好しさんですか~?
エディ君となら きっと良い関係が築けますよね~
良かったですね!
黒一色のアメリカンコッカーちゃんって珍しくはないですか?
あんまり見かけない気がしますよ~
2008/08/20(水) 17:29:12 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

へぇ~
名前の由来、おもしろいね
でも 今じゃぴったりの名前だね
かわいい~
2008/08/20(水) 10:16:19 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

真っ黒のコッカちゃんも可愛いですね~
大きさはエディ君と同じくらいですか?
大五郎、茨城からやってきたんですよ。
前の飼い主さんは茨城在住だったんです。
トマト、まだ青いんですね。
エディ君、いつもカメラ目線でいいこちゃんだわ~
2008/08/20(水) 07:03:00 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

ぼんちゃんお誕生日おめでとう。
毛がモコモコとっても可愛い♥
実家へ帰るとお友達がいるってのは
エディくん退屈しないでいいですね!
(砂利の上で寝そべって涼しそう^^)
それと、さるすべり、ネーミングも
ヒラヒラした花びらも可愛くて大好きです。

2008/08/19(火) 23:45:29 | URL | chic@co #FshBuzh2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
