多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日のお誕生会で かわいいお写真が撮れたので ご紹介しま~す

だいちゃん まめくん
大ちゃんと まめくん
とっても仲がいい様子で みていて とってもうれしかったです~


まめくんとちよちゃん
まめくんと ちよちゃん
ふたりで おそろいのお洋服着てるんですよ~
でも ふたりとも ちょっと苦手らしいです~
目は あわせません。。。

ロコ君 大ちゃん
大ちゃんと ロコくん
主役のおふたりさんです~
大ちゃんは たくさんのカメラマンに疲れちゃったかな~  下向いちゃいました~
ロコくんの笑顔は いただきです!!


だっこ
エディ「ちょっと 緊張しちゃうな。。。」

TUさん
に だっこしてもらいました~
だんなさんとうちの父以外の 男の人に だっこしてもらったの 初めてです~


マッサージ
エディ「極楽です~~」

ロコママさんに
マッサージしてもらって エディ うれしそう~


ちよちゃんは こう言ってそうですね~

おおきい
ちよちゃん「このこ  すごいおおきいわよ~!!」

エディ「あっ そうですか。。。。 ちよちゃん かわいい。。。」


片思いかな~。。。。


ゆゆさん ちよママさん カレンさんから おみやげと ステキな名刺いただきましたよ~

おみや

初めて食べます 
ありがとうです
エディ「初体験!!」

ちぎってあげたのですが すごくおいしいにおいがしていたので 床において
からだに においをつけていた  変なエディでした・・・
でもそのあと 味わって 美味しそうに食べてましたよ~

クッキー大好き!
クッキー
エディ「ありがとうございます!」

とってもうれしそうにしていたエディです
ありがとうございました!!

↓↓応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238カレンさんへ
皆さんの名刺 すごいかわいいです~
カレンさん すごいですね~ 私なんて どうやれば
作れるのか わかりません~
笑顔の まめくん すごいかわいいです!

v-238ちよママさんへ
男性にだっこしてもらう チャンスがなかったのですよ~  赤ちゃんのころは だんなさんの友達に
だっこしてもらってましたけど・・・全然重さ違いますよね  エディは 男性も大好きですよ~

v-238ゆゆさんへ
エディは においがきついものを 体ににおいをつける 癖があるんですよね・・・
キャバは みんなそうなのでしょうか~
大ちゃんは そのようなこと ないですか~??
○マークは 必須です~

v-238TUさんへ
え~~! 50キロのわんちゃんを かついでいるのですか~!!
すごいです~ 尊敬です~
私は11キロも もう無理。。。と思っていたので
まだまだですね~

v-238コリンママさんへ
エディは かなりでかいですよ~
ごっついです
ちよちゃんは ビックリしたと思いますよ~
なんだか ボスのようでしたよ~

v-238ルーシーさんへ
私も ルーシーさんのブログ 読み逃げしてます~
すみません~
ここちゃんも においつけしますか~
うちも みみずに 特にすごい反応して すりすり
しちゃうんですよ~
なんででしょうか~??

v-238ナビィさんへ
そうですね  豚ジャーキーのにおいに まみれたかったのかも~
不思議なエディです
ちよちゃん うる姉さんに 似てますね~

v-238エディままさんへ
確かに みんな笑顔ですね~!!
楽しそうですね!
エディは 普段 おやつを食べないので 大興奮ですよ~!!

v-237ジョン姉さんへ
ちよママさんに  ペンションで ジョン君にあった話
聞きましたよ~!!
偶然って すごいですよね~
ちよちゃん すごいかわいかったです~
ロコママさんのマッサージに うっとりしていたエディでした

v-238めぇさんへ
そうなんです! ルビーでございます~
リォンくんも ステキな 毛では ないですか~!
写真写り いつも ステキですよ~
リォンくんと似てるなんて  うれしいっす!

2008/08/19(火) 22:46:07 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、ルビちゃんだったのですね。
大変失礼しました!!
エディくんがブレンなら、リォンと似てる気がしてならない今日この頃でございます。・・・が、エディくん程立派な皮毛はないけれど~・・・。
2008/08/18(月) 16:46:52 | URL | めぇ #-[ 編集]

アロハ姿のエディくん格好良いですぅ
ちよちゃんとご一緒だったんですね
私は5月に行った旅行のペンションでちよちゃんに会いました
ちよちゃんってすごく女の子らしくてかわいいですよねぇ

エディくんマッサージいいなぁいいなぁ
気持ち良かったですかぁ?
2008/08/18(月) 15:18:05 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

みんな笑ってて可愛いわぁ~~~♪
いい笑顔がたくさんあって癒されます。
エディくんも美味しいオヤツ、それも
初めて味に感激しちゃった!?(笑)
とっても楽しい日だったんですねぇ~。
2008/08/18(月) 14:49:16 | URL | エディまま #-[ 編集]

エディさん、豚レバージャーキーの香りに
まみれたかったのでしょうな。

「ちよさん」の横顔、うる姉とそっくり~♪
2008/08/18(月) 12:49:23 | URL | ナビィ #-[ 編集]
豚レバー
エディーマミーさん、おはようございます。コメントは、久しぶりです~
(実は、ちょこちょこ来ているのですが…汗!)

豚レバーの干したもの(ジャーキー)初めて見ました!
美味しそう~(私が)笑
ほら、ビールのおつまみとかに…^^
あ、ワンコ用だった。。。

うちもやりますよ、スリスリ。
みみずとか、昆虫の死骸とかに。
ドロドロになります~~^^;
2008/08/18(月) 03:45:16 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディくんの嬉しそうなお顔!!
こちらまで笑顔になります^^
エディ君はそんなに大きいの??
コリンも大きいですが・・・
ちよちゃん びっくりしたのでしょうか?
いつか会いたいな~♪
2008/08/17(日) 23:05:42 | URL | コリンママ #-[ 編集]

やった、メンズでは私が初めてなんですねー♪カレンさんがおっしゃる通り、私にとっても11キロはまだまだ小型犬ですよ。30キロくらいまでなら軽いレベルですよ。50キロもあるピレニーズ担いでますから。でも50キロを超える担げません。エディ君、おやつを前に目の輝きがちがいますねー♪
2008/08/17(日) 22:38:23 | URL | TU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 14:28:05 | | #[ 編集]

>からだに においをつけていた
あら、そんな事もするんですね。
好きな匂いを体につけて、食べてしまってからでもいい匂いが嗅げるものね。
エディ君、とってもいい笑顔だわ~
抱っこされているエディ君の体の●、最初何かと思っちゃった(笑)
な~るほどね(≧∇≦)ノ♪
2008/08/17(日) 13:00:15 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 05:43:39 | | #[ 編集]

エディ君意外ですね~
とてもおりこうだから 
男性にもたくさん抱っこしてもらってたのかと思っていました。
ただチャンスが無かっただけかな~?
男性嫌いではないですよネ?
2008/08/17(日) 05:22:59 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

笑顔のまめ太郎を載せていただいてありがとう♪
私には重かったエディくんだけど、TUさんは男性だし、お仕事でもいろんな大きさのワンちゃんの抱っこに慣れてて11Kgなんてどうってことないんでしょうね(^-^)
私とちよママとゆゆさんの名刺・・・全部私が作ったので写真違いのお揃いみたいになってますね(≧∇≦)プッ
2008/08/17(日) 00:19:37 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
