多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は 「カフェ トロシアン」で おこなわれた お誕生日会に参加させていただきました~!


本日の主役は・・・

ロコちゃん
ロコちゃん  7歳になりました~


だいちゃん
大五郎くん   4歳になりました~


お祝いにかけつけたメンバーは・・・

まめくん
まめ太郎くん
ちよちゃん
ちよちゃん

エディ
エディで~す


お店に到着したら  まずは みんな 挨拶ですよね~

あいさつ
大ちゃんとまめくん 仲良く挨拶してますよ~


ちよちゃん ロコちゃん
ロコちゃんと ちよちゃん  かわいい挨拶です~


うちのエディさんはといいますと  くんくんと においをかいだら 満足らしいです・・・
この日も暑くて  エディさんひとりで くつろいでますよ

まめくんが挨拶にきてくれたのに。。。

まめくんこっちきて~
エディ「まめくん もっとこっちにきてくれないかな~」

・・・って 自分から動きなさ~い! ですよね。。。


ランチも食べて・・・ ケーキの登場です!

ケーキ
パンのケーキなんですよ~  かわいい~


ケーキの前で 主役のおふたり 記念撮影です~
おめでと~

ロコちゃん 大五郎くん おたんじょうびおめでとう~!!


そうそう ケーキが到着したとたんに  ちよちゃんが 人間に変身してました
ちよちゃんケーキすき

二本足で しっかり立ってますよ~! かわいい~!!


わんこたちに ケーキのおすそわけ いただきました~
やった~
エディ「わ~いわ~い!!  おいしそう~~!!」


すごい喜んで 食べていましたよ~!


帰り際には ちよちゃんと ツーショット撮ってもらいました~

ちよちゃんと
エディ「ちよちゃん かわいいよ~」


みんなで 集合写真撮りましたよ!
わんを 抱っこで撮ったのですが・・・ 11キロのエディ抱っこ 限界でした。。。
途中でイスに座らせてもらいましたよ~

集合

お誕生会に参加させてもらって うれしかったです~!!
ありがとうございました~!!


↓↓ パンのケーキ 人間も食べれました~おいしい~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です~
v-238ゆゆさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
ほんと! 大ちゃんと2ショット撮りたかったです~
次回は ぜひお願いします!!
エディは 暑くて動けなかったんですよ~
おじいさんのような 動きでしたよね。。。

v-238ちよママさんへ
キャバちゃんは よく食べるイメージありますよね
うちも 帰ってから ケーキ ばくばく 食べてましたよ~
まろんくん 10キロですか?
うれしい~  でかキャバちゃんですね~

v-238カレンさんへ
こちらこそ カレンさん まめくんに会えて すごく
うれしかったですよ~
いやいや まめくんのほうが おりこうさんです~
うちは 暑かったから あんなにおとなしかったんですよ~
ぜひ 今度は 結ちゃんにも 会いたいです~

v-238犬山さんへ
トロシアンさん すごい混んでてビックリしました~
大人気ですね~
ほんと 近くに公園もあるし  いいですよね!

v-238TUさんへ
ロコちゃん すごくいい子でしたよ~
こないだは 小さい場所だったし エディしかいなかったから 遊びたい気持ちが大きくなっちゃったんですね~
うちの エディさんは ほんとマイペースですよね~

v-238ナオユキさんへ
楽しい お誕生日会でしたよ~
パンは 人間には少し 薄味でしたが おいしかったです~ エディは パンに大喜びでした

v-238miuさんへ
ほんと みんな かわいかったですよ~
パンのケーキ かわいいですよね!
パンだと お口のまわりが よごれないから
人気なんですって
エディも おいしいって 顔が言ってましたよ~
2008/08/16(土) 23:49:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]

わ~楽しそうですね♪
みんな可愛いv-119
ケーキ、ボ~ンに名前が書いてある!!
パンのケーキは初めて見ました。
エディくんも美味しいものたくさん食べれたかな~??
2008/08/16(土) 17:00:21 | URL | miu #-[ 編集]

とっても素敵な誕生日会でしたね~。
エディ君もちよちゃんにお近づきになって、とっても嬉しそうですねぇ♪

お誕生日のパンもとっても素敵です。
お味もGOODでいうことなしですね。
やっぱり人間には薄味ですか?
2008/08/15(金) 01:16:44 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

昨日はご一緒していただきありがとうございます。とても楽しいお誕生日会になりました。ロコもなんとか、暴れずにすんだのでほっとしています。それにしても、エディ君のマイペースっぷりにはほんとに関心しています。ロコがエディ君みたいな性格だったら、安心してどこへでも連れていけるなーあんて羨ましく思います。
2008/08/14(木) 22:24:18 | URL | TU #-[ 編集]

ロコちゃん&大五郎くん、お誕生日おめでとう♪
エディくん、お友達が沢山いていいね♪
トロシアンさん最近いっていないなぁ。
公園も傍にあるし、いい所ですよね。
2008/08/14(木) 21:23:41 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

昨日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
お土産もいただきどうもありがとうございました~。
エディくんを抱っこしてみて重さにビックリ!
我が家はお米いつも5Kg袋で買ってるので10Kg以上は久しぶりでした^^
今度アンジェロくん(13Kg)の抱っこにも挑戦してみようかな~(笑)
エディくんはとっても大人しくってイイコでしたね★
これくらい落ち着いていいコにしててくれるとカフェでも安心なのになぁ。
今度は結とも遊んでくださいね♪
2008/08/14(木) 20:40:41 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

お誕生会ではご一緒させて頂いて有り難うございました!
やっぱりキャバリアは良く食べますよね~
あのパンのケーキ 実は昨年も食べたんですよ~
エディ君もお気に入りですか~?
2ーショット 二人とも 同じようなお顔と口をしてますね!
私は上手く撮れてなかったので ここで見れて良かったです。
家のマンションのまろん君(キャバ 2才半 男子)も
さっき散歩で会いましたが今10kgですって!
エディ君とあまり変わりませんね。
男の子は みんな大きいですね!
2008/08/14(木) 20:00:42 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

昨日はどうも有難うございました~
楽しかったです♪
エディ君、いつも面白い表情で楽しませてくれますね!
どうしてそんなにお利口さん何でしょう。
大五郎もエディ君と2ショット、撮りたかったな~
2008/08/14(木) 19:59:32 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
