多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は 久しぶりに短大時代の友達と会って とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ
夜は 友達のおうちで 手巻き寿司パーティをして おいしかったです~
友達のファミリーは みんな明るくて いつも温かい気持ちにしてくれます
理想的な家族です~

友達と過ごす時間も とても大切ですね!!



さてさて 私にも chic@coさんから  バトンが回ってきましたよ~

私についての バトンです~

早速 質問に答えていきたいと 思います~


★名前は??
  
 エディマミーです~
  エディのママということです~(←そのまま~)
  「マミー」という 呼び方が 好きなのです


★年齢は??

 今年 記念すべき歳となりました~・・・・・さて 何歳でしょう??


ふ~ん
エディ「ヒントはね・・・・・み??」


★恋人は?

  だんなさん・・・・恋人かな~?
  エディも恋人~


ぼく
エディ「ぼくが いちばんでしょ??」


★好きなタイプは?

  う~ん   優しくて 細身で かっこいい人~

  理想の人は・・・福山 雅治さん!! かっこよすぎ~~  きゃ~っ

  すみません・・・ 勝手に 理想の人 答えちゃいました~


★嫌いなタイプは?
 
  威張ってるひとかな~


★好きな食べ物は?

  ハンバーグ!!
  あと  チョコレート!!

080706_2126~01
エディ「マミー  ちっちゃい子みたいな 好物だね~」


★好きな漫画は?

 今でもすきなのは 矢沢あい の「NANA」  ですね~

 最近読んで泣いたのは  「砂時計」・・・・ 映画 観たかったです~

 すごい昔によんで夢中になったのは  つむぎ たく(漢字がわからないです~)の「ホットロード」
 ・・・・・知っている人いるかな~


★好きな音楽は?

 コブクロ  大好きです~
 もちろん 福山さんの曲は聴きますよ~

 あとあとっ  エディの歌!・・・・ボールをプヨプヨならすと 合わせてうたうんですよ~


080630_2247~01
エディ「ぼくも  こうやって 上を向いて 歌うんだよ!」


★好きなブランドは?

 特にないですね~    かわいいものが好きです~


★回す人3名指名

  指名できません~~・・・・・chic@coさん ごめんなしゃい!


  お持ち帰り自由です~~ だれか~~良かったらもっていってください~


 
↓↓エディの歌声 笑っちゃいますよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238ゆゆさんへ
NANAは おもしろいですよ~
今もまだ続いてるから 楽しみにしてるんですよ!
2枚目のエディ なんか ふてくされてる顔してますよね~

v-238めぇさんへ
遊びにきていただいて うれしいです~
エディは ルビーなんですよ
でも おなかと 胸は 白毛なんです~

ハルヤマ LOVE です~!
わかっていただけて うれしいです!

v-238テリーママさんへ
ホットロード わかっていただけました~??
うれしいです~
ハルヤマ LOVEですよ~!

エディ 毛が ボーボーですぅ

v-237ジョン姉さんへ
ジョン姉さん ホットロード持っているのですね~
いいですね  いつでも読めますね~!!
「机・・・」は 読んだことないと思います~
今度 漫画喫茶いって よんでみます~
「瞬きもせずに・・」だったかな?
それも ハマりました!

v-238chic@coさんへ
うお~  ×ゲーム がんばりまっす!!
小心者で ごめんなさい~
エディの歌声 かなり うけますよ~
目が 真剣なの~!

v-238TUさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
いやいや エディは まるで おじいさんのようでしたね。。。
ロコちゃんの パワーを わけてもらいたいです~
おもちゃ あそんでくださいね~

v-238ちよママさんへ
こちらこそ ちよちゃんに会えて すごく うれしかったです~
エディは 暑くて 目の前のケーキにも 動けなかったみたいですよ!
うちも 家では 食べ物に すごい反応ですよ~!
こちらこそ お土産ありがとうございました!
2008/08/16(土) 23:38:28 | URL | エディマミー #-[ 編集]

昨日は エディ君にあえて嬉しかったです~
ちよちゃんもですが キャバそのものですよね。
でもエディ君はどっしり落ち着いていて 感激しました~
ちよちゃんは食べ物をみると ちょっとはしたなくって恥ずかしいです。
目の前の食べ物にも で~んと構えてるエディ君を見習ってほしい物です。
エディ君 抱っこ し甲斐がありましたよ~。 
嬉しかった~
可愛い名刺と お土産も頂いて有り難うございました。
2008/08/14(木) 05:41:56 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

今日は暑い中ご一緒していただきましてありがとうございました。またエディ君にあえてなんだか癒されました。エディ君はまさにいやし系です。ロコもエディ君のこと大好きみたいです。それとお誕生日プレゼントどうもありがとうございました。結構珍しいおもちゃですが、ロコは絶対気に入ります。好きなんですよーああいうの。ではではアップ楽しみにしています。
2008/08/13(水) 23:39:58 | URL | TU #-[ 編集]

バトン受け取ってくれてありがとう^^
まわさなくてもOKだけど、愛犬ウンPの
ニギニギ罰ゲームはよろしくね(笑)
エディくんの歌声聞きたいです♪
2008/08/13(水) 20:40:16 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

エディマミーさん!紡木たく世代なんですねぇ
私もで~~す・・・でも歳は上ですが(汗)
ホットロード今も持ってますよ~ 
でも「机をステージに」に一番はまったんですけどねぇ(知ってます?)

エディくんの歌声がすごく気になります!
どんな声で唄うのかしら~?
興味津々ですわ
2008/08/13(水) 03:01:59 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

こんばんはぁ~!
エディーマミーさんったら若ーい!!
ようやく大台なんですかぁ~うらやましい。。。
そして。。ホットロード。。名作です。。
私も春山ラブでした。。
エディ君、旦那さんに抱っこされている姿をみて改めて、
お耳クリクリヘアーで胸毛もフサフサ。。
ゴージャスキャバちゃんだぁぁ~(笑)

2008/08/12(火) 22:09:47 | URL | テリーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 19:56:21 | | #[ 編集]

早速お邪魔いたします☆

「み・・」の同い年、そうそう記念すべき年齢ですよ(笑)。
紡木たく、私も好きで読んでました!
ホットロード、懐かしい!!
ハルヤマ、ラブ・・・でした(笑)。

すみません・・・、初歩的質問をあえてしちゃいますが、エディくんはブレンですか??
いや、ルビーなのか・・・??
ゴーザスな皮毛が、とてもキレイ☆

是非、これから仲良くしてやってくださいね☆
よければリンクもさせてください☆
よろしくお願いします^^))
2008/08/12(火) 11:33:50 | URL | めぇ #-[ 編集]

私、NANAが読んでみたいです~
でも、まだ未読(>_<。)~
エディ君の2枚目の表情好きかも♪
2008/08/12(火) 09:08:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
