多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日も エディのシャンプーをしに 「わんにゃんワールド」まで 行ってました~

シャンプー後は 乾き足りないところは 自然乾燥で・・・・
と 少し お散歩しましたよ~

散歩
わんにゃんの道沿い きれいなお花が 咲いていましたよ!


多摩センター
ここは 車が通らない遊歩道なので  安心して歩けます~



さて タイトルの キタ~~っっは・・・・・こちら!!

バンダナ
ナビィさんのお店  「JUMBLE」さんで 注文した 「クールバンダナ」
わんにゃんから 帰ってくると  ポストに届いていたのです~!!


ふふ
エディ「ぼく  にあってる~??」


シャンプーした日だから  胸毛もまっしろ ゴージャスですよ~

こちらのバンダナ 裏面から このハート型の保冷剤を 入れることができるのです~
暑がりのエディには  ありがたい商品ですよ~


ひゃは
エディ「うひょ~っっ  冷たくていいきもちですぅ~」


エディさん  バンダナつけたとたんに いい気持ちのようですよ~


もういいですか
エディ「なんだか  ねむたくなってきた。。。。」


よかった よかった~!!
これからの季節には  必需品です~!!


ありがとう
エディ「ナビィさん  ありがとうございました~!!」


↓↓応援クリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238ルーシーさんへ
保冷剤  ポイントですよ~
装着すると 気持ちよさそうにしていますよ~
首元って 冷やすとよさそうですよね~
ここちゃんにも ぜひ~

v-238ちよママさんへ
お花の名前がわからず・・・ きれいだな~とおもって 写真撮りましたよ~
緑色も いい感じですよね~
渋いといわれて なんだかうれしいです~

v-238ramumamaさんへ
わ~い  バンダナ らむちゃんと おそろい色違いですね~  うれしい~
このバンダナ すごいかわいいですよね~
この季節には ぴったりですよね
らむちゃんの バンダナ姿 チェックしにいきま~す

v-238エディままさんへ
エディままさんなら バンダナ 作れちゃいそうですね~  すごいです~
エディ君は ママの手作りが沢山で うれしいですね!

v-238ちかりんさんへ
バンダナ おほめいただき うれしいです~
保冷剤が 入るのが すごいですよね~
今の季節にぴったりですよ~

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンちゃんと おそろいうれしいです~!
ほんと これで お散歩涼しくなりますよね~
この季節にぴったりですよね!

v-238Keyさんへ
さくこぎちゃんも バンダナ おそろ~になるかな?? うれしいです~
そうなんです 保冷剤が ハート型って かわいいですよね~
わたしも この形に 心打たれましたよ~

v-238犬山さんへ
わ~い エルビス胸毛 ナイスネーミングです~
ほんと わしゃしゃしてますよ~
このバンダナで 少しでも涼しくなってほしいです~

v-238TUさんへ
そうなんです  このバンダナをつけると 気持ちよさそうにしていますよ~
暑さに かなり弱いので 重宝しそうです~

v-238キョウさんへ
レディちゃん 貧毛ですか~??
全然違いますよ~
レディちゃんは 小さくて かわいすぎです~
レディちゃんも バンダナ似合いそうですね~

v-238ナビィさんへ
バンダナほんとに ありがとうございました~
すっごい 役にたっています~
エディは バンダナをつけると 気持ちよさそうにしていますよ~ 


v-238ゆゆさんへ
リンクありがとうございました~!
胸毛ゴージャスですか~  うれしいです~
バンダナのしたから ワシャワシャでていますよ~
エディは涼しくて 快適なようです~

v-238ジョン姉さんへ
確かに~!!
シャンプーしてから届くなんて バッチリですよね~グリーン 渋いですか?
うれしい~  渋く クールに決めてみます! 

2008/08/06(水) 16:06:53 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、シャンプーしてフワフワになってから
新しいバンダナ着けて~って
バンダナの届くタイミングばっちりですね♪♪
すごく渋くて格好良いです!!
2008/08/06(水) 02:18:15 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

シャンプー後はとってもフワフワですね~
エディくんは豪快な♂の雰囲気で、
そのバンダナがよく似合っています。
クール商品沢山ありますよね。
でも、バンダナでエディくんの白い胸毛が隠れてしまうのは
ちょと残念だわw

リンク、こちらこそお願い致しま~す。
2008/08/05(火) 19:56:15 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 12:21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 08:28:31 | | #[ 編集]

エディさんの白い胸毛がゴージャス♪
ケマーもちょこっと胸毛白なんですが、貧弱で
誰にも気づいてもらえず・・・。
保冷剤が小さいので、長時間は無理ですが、
朝晩の軽いお散歩には
役立つと思います。
エディ君の夏が少しでも快適になりますように♪
2008/08/04(月) 12:44:02 | URL | ナビィ #-[ 編集]

私もその商品気になってました~!

うちは貧毛ちゃんだから悩む・・・・だけどエディくんみたいにゴージャスなコートを持っていたら暑さ対策もしないとですよね。

バンダナのお色、エディくんにピッタシですねv-10
2008/08/03(日) 23:35:02 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

エディ君、クールバンダナ気持ちよさそうですねー。エディ君は暑いの苦手みたいだから、とっても喜んでいるんじゃないですかー。グリーンもエディ君のルビー色にとっても似合っています。エディ君とっても涼しそうなお顔して効果あったみたいですね。
2008/08/03(日) 23:20:55 | URL | TU #-[ 編集]

ゴージャスなエルビス胸毛にバンダナ似合ってますよ!
こんなに可愛いのに実用的でいいですね。
猛暑が続く毎日、少しでも涼しく過ごしたいですね。
2008/08/03(日) 23:17:58 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

 ここでも、このバンダナ・・・お財布の紐が完全にゆるんでしまいました。
 この後、だぁ~に相談しなくては・・・♪

 エディー君とてもよく似合っていますよ!!

 このバンダナ、保冷剤のハートというところがいいですよね~!かわいいです!!こういう乙女チックなのに弱いんですよ(笑)
2008/08/03(日) 17:46:17 | URL | Key #-[ 編集]

グリーンが似合っていますよー
コレでオソロですね♪
これからのお散歩、少し涼しくなるね!
2008/08/03(日) 17:00:10 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こんにちは~~~
すご~~い
優れもののバンダナですね!!
うん!
うん!
おしゃれだし、エディくん^^
とってもお似合いだよ♪

エディーマミーさん
私も早速チェックしま~~す♪

2008/08/03(日) 13:36:14 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

シャンプーしてピカピカ☆のエディくんに
バンダナがとっても似合ってます!
カッコイイ~~~♪
保冷剤が入れられるのは良いですよね。
布がいっぱい残ってるから
作ってみようかなぁ、、、
2008/08/03(日) 11:27:49 | URL | エディまま #-[ 編集]

わたしもナビィさんとこでgetして届きました~!
近日中にブログに載せますっ★
とってもかわいいですよね!!
エディさんすごく似合ってます~!
らむこは「クラシックショコラ」にしましたよ~
エディさんと色違いですね♪♪
2008/08/03(日) 10:06:53 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

お花きれいですね!夾竹桃ですか?
アイスベストもあるそうですが、バンダナも気軽につけれていいですね。 
エディ君以前 茶系や黄色が似合うと思っていましたが、
このバンダナの色柄も エディ君にすご~く似合ってます!
ちょっとシックで 渋いエディ君ですね。
2008/08/03(日) 08:25:12 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
保冷剤
エディーマミーさん、おはようございます!
そのバンダナ・・・いいですね~
しかも、保冷剤が入るとのこと!ここ、ポイントですね。
人間も、熱を下げるのに、額ではなく、首の動脈や、足の付け根・・と言いますから(この間、医者が言ってました~~^^)ワンコも、首あたりに冷たい物がくるのは、大助かり~~♪

うちも、胸あたりのモシャ毛がすごいので(笑)考えてみたいわ~^^
2008/08/03(日) 07:29:00 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
