多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日のオフ会で ロコちゃんオーナー  TUさんロコママさんから プレゼントをいただきました

プレゼント

バナナを持っている おさるさんの かわいい お人形です

私は 勝手に この子を  モンチッチくん と 命名


エディは このモンチッチくんを 袋から出した途端に 目がキラキラです

だんなさんが 仕事から帰ってきてから 遊んでもらいました~

ください
エディ「 うれしいな  うれしいな うれしいな~~!!」


次は ひっぱりっこかな??

ひっぱりっこ
エディ「ぼく まけないよ~!!」


モンチッチくん  すごい体勢になってるよ。。。。

ひっぱっりっこで 見事に ひっぱり モンチッチくん 観察た~いむ!!

チェック
エディ「まずは  足が気になるな~」


たまらん
エディ「いいかみごこち。。。」


モンチッチくん  がんばれ~。。。。


たのしい~
エディ「ひさしぶりの おもちゃ  うれしすぎる~~」


このあと ずっとカミカミして  静かに遊んでおりました

TUさん ロコママさん ありがとうございました~!!


↓↓モンチッチくんの運命は。。。。。!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238ちよママさんへ
新しいおもちゃに 大興奮のエディですよ~
モンチッチ君 今は 悲しいお姿になっております
。。。 エディ遊びすぎです~

v-238miuさんへ
すごいかわいい おもちゃなんですよ~
バナナが いいですよね~
ひっぱりっこ  かわいいどころではなく
激しすぎです。。。

v-238TUさんへ
ほんとに ステキな贈り物 ありがとうございます~
勝手に名前つけちゃって すみません~
エディは 大喜びで 毎日遊ばせていただいてます~

v-238ジョアンママさんへ
だんなの足のハート 笑えました~?
なんだか すね毛が嫌で ハートマークにしてみました そしたら 余計に目立ってるって言われました~  毛より ハートのほうが いいですよね?

v-238コリンママさんへ
モンチッチくん かわいいんですよ~
エディは 大興奮で 遊んでいます
大事にあそんでほしいのに。。。 大変なことになっております~

v-238キョウさんへ
モンチッチくん とっても お気に入りです~
ほんと うっとりしながら カミカミしているのですよ
みていて おもしろいですよ~

v-237犬山さんへ
予想通り  モンチッチくん 悲しいお姿になってpります。。。
引っ張りっこ かなり 激しいですよ~
やっぱり 小桃ちゃんは おしとやかだから
引っ張りっこなんてしないわっ て思ってるのかも~
2008/08/06(水) 15:48:16 | URL | エディマミー #-[ 編集]

モンチッチくん、その後お元気かしら(笑)
エディくん、とっても気に入ったみたいですね。
いいなぁ~、ひっぱりっこ・・・小桃は何故かひっぱりっこができないんですよ。
2008/08/02(土) 20:04:14 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

モンチッチくん、いいお仕事してますね~~~wwww
エディくんのうっとりとしながらのカミカミ。
かわゆいわv-10
2008/08/02(土) 14:10:22 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

モンチッチくん これはこれはかわいいですね~♪
エディくんはおとなしく遊んで、いいこですね!
久しぶりのおもちゃ、大事に遊んでね~^^

2008/08/01(金) 00:25:02 | URL | コリンママ #-[ 編集]

これはワン心をくすぐるおもちゃでしょうね~

パパさんの足がハートになっていたのに笑いました
2008/07/31(木) 23:18:49 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

モンチッチ君、ナイスなネーミングありがとうございます。エディ君も興味を持ってくれたみたいで良かったです♪以前ロコもそれのアヒルバージョンがお気に入りだったんですー。
2008/07/31(木) 18:30:13 | URL | TU #-[ 編集]

かわいい!!バナナもったお猿さんですか♪
ロープのところが、歯磨き効果もありそうですね~
エディくん、引っ張りっこ上手です!!
可愛い♪
2008/07/31(木) 18:17:29 | URL | miu #-[ 編集]

モンチッチ君 可愛いですね!
こんなぬいぐるみだと遊び方も変化があって楽しそう~
エディ君久々のオモチャだったんですか?
それは 嬉しいでしょうね~
新しいオモチャって 喜びますよね!
2008/07/31(木) 17:13:09 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
