多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ロコちゃんとの オフ会の続きです~

ロコちゃんも エディのまねっこなのか  床で ふせして落ち着いています
ふせ ロコちゃん

TUさんいわく  普段は床に体をつけることは ないそうですよ
エディの あまりのまったりさに  真似てみたのかな~
かわいいです~


そしてそして 新しいお友達とは・・・・
「★sans souci★」の MIYUさんが わんちゃんたちを連れて
お店に来てくれました~!!

デュールくん
デュールくん


ラッちゃん
ラルジュちゃん


ロコちゃんよりも 小さいです~
エディの3分の一 も ない感じですよ~
かわいい~


ロコちゃんも デュルラルちゃんと ご挨拶~
そのすきに
エディ「 いいにおい~  かわいいな~」

後ろから ちゃっかり においかいでるエディさん。。。。
女の子 大好きなんですよね~


そして なんとうれしいことに ロコママさんと MIYUさんに だっこしてもらっちゃいました~!!

だっこ
エディ「なんだか 照れるな~・・・」


うれしすぎ
エディ「僕 モテモテじゃない?」

エディさん あまりのうれしさに 興奮しすぎでした。。。


CAFEを後にして  すぐそばの多摩川へ みんなでお散歩しましたよ~

川にお散歩
エディ「みんな まって~!!」

3パピちゃん おしりがぷりぷりしてて すごいかわいいんですよ~


集合写真。。。。 撮りたかったな~

これが いちばん がんばった写真 (技術がなくて ごめんなさ~い)
みんなで
ラルジュちゃんが 後ろ向きだった。。。。
MIYUさん ごめんなさ~い


今回は 小さくてかわいい パピちゃんに囲まれて 幸せエディでした!
みなさん いっしょに 遊んでくれて ありがとうございました!!


たそがれ
エディ「たのしかったな~。。。。」


川を見て たそがれエディ

↓↓ 応援おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238ジョアンママさんへ
パピちゃん ほんとかわいかったです~
みんな とにかく小さいです~
エディの大事なところ 隠さないと 衝撃映像だったので~ 隠しました~!!

v-238エディままさんへ
ほんと パピちゃんの毛は ふわふわでした~
エディは だっこされて ほんとうれしそうでしたよ~
いやいや エディ君は もっとモテモテですよ~

v-238MIYUさんへ
MIYUさんがくるのを もちろん待っていたのですよ~!! 帰るわけないです~
エディは ラッちゃん 女の子としっかり マークしていましたよ~
またぜひ お会いしましょうね!
そのときは カメラを!!

v-238犬山さんへ
パピちゃんに囲まれ 幸せでした~!
エディは 風をかんじているのか 何度か 川をみて
たそがれてました~  おもしろい子です~

v-238TUさんへ
ロコちゃん どの写真も すごいかわいく撮れていましたよ~!
たそがれエディ 笑っちゃいましたよね~

v-238ナオユキさんへ
パピちゃん軍団 かなりかわいかったです!
抱っこは エディすごいうれしそうでした
多摩川みながらの散歩も楽しかったです~
お店は 都合がいいときに ぜひどうぞ~!

v-238ゆゆさんへ
はじめましてです~!!
コメントいただけて すごいうれしいです~!!
来月 お会いできるのですね!
うれしいです!
うちのエディは かなりでかいので ビックリですよ~  ぜひぜひさわさわ してくださ~い!
ブログにも 遊びにいかせてください!

v-238Keyさんへ
アロハにあってますか~? うれしいです~!!
パピちゃんたち すごいかわいかったですよ~
でも同じ犬種でも みんな性格が違いましたよ~
やっぱり性格なのですね~!
2008/08/03(日) 01:15:45 | URL | エディマミー #-[ 編集]

 違う犬種とのオフ会も楽しそう♪いろんな種類によって性格違うのかな?
 私はキャバのオフ会しか行ったことがなくって・・・ でも、朝公園に行くといろんな犬種の仲良しワンコが集まります。
 
 いつも思うのですが・・・エディー君アロハ似合ってますよね~カッコイイですよん♪
2008/07/31(木) 10:40:24 | URL | Key #-[ 編集]

はじめまして。
来月、お会いします。
ちよママさんからお伺いしていました~
エディ君は大きいのですってね(^O^)
♂のキャバちゃんは初めてです♪
エディ君すごく大らかそうですね~
お耳をサアワサワしたいですぅ。
2008/07/30(水) 20:16:32 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

うわ~、かわいいパピヨン軍団ですね!!
我が家もそのうち、カフェにご訪問と思ってるんですが、なんだかんだでスケジュールが組めないままです。

エディ君、抱っこされてご満悦。^^;
楽しそうなお散歩もついて、言うことなしですね。
2008/07/29(火) 23:37:46 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

ロコ可愛く載せていただいちゃって、ありがとうございます。集合写真、うちもいいのが1枚もありません。あんだけバラバラじゃあ仕方なかったですけどね。エディ君のたそがれ、うちでも使わせていただきました。
2008/07/29(火) 22:14:12 | URL | TU #-[ 編集]

パピちゃんに囲まれて楽しいオフ会でしたね。
川の見つめる、エディくん。。。
皆とバイバイしちゃったら寂しくなっちゃったかな?
2008/07/28(月) 21:26:49 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

先日は折角のデートのお邪魔をしてすみませ~ん!
でもでも!念願のエディ君に会えて嬉しかったです♪
おまけに抱っこまでさせてもらえて‥
(ジョアンママさんがかかれてますが‥私もブルーの●に笑っちゃいました!)

エディ君、ラルジュの事クンクンしてくれてたんですね
”女の子”と認識してくれたのかな?だったら嬉しいんだけど‥(爆)

ほんと~にカメラを持っていかなかった自分が悔やまれます‥
(もう帰ってしまわれたかなぁ‥と思って持って行かなかったんですよぉ)
リベンジを是非!!
2008/07/28(月) 20:55:57 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

みんな可愛いですねぇ~。
耳も尻尾もフワッフワッで。
エディくんもみんなに抱っこされて
モテモテで羨ましい、、、、、と
我が家のエディさんも思っているコトでしょう(笑)

2008/07/28(月) 11:12:43 | URL | エディまま #-[ 編集]

みんなかわいいね~
なんか名前も凝っているし~^^
エディ君の大事なところが画像で隠されているのが笑えました!
2008/07/28(月) 09:47:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
