多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 「ROKO’S GARDEN」の ロコちゃんと
プチオフ会でした~


ロコちゃんのオーナー TUさん ロコママさんは ご近所さんなのです
 「Cafe Sakura」で 待ち合わせで~す



とってもかわいいプリティな ロコちゃんで~す
ロコちゃん


早速エディに挨拶してくれましたよ~

どーもどーも
エディ「どーもどーも  はじめましてです~」



駐車場からお店までの 道のりで バテバテのエディに対して ロコちゃんは
とっても元気!

なになに
エディ「いや~  今日は 暑すぎですね。。。。」


ロコちゃんは くんくんくんくん・・・ においチェック・・・のあとは ちゅっ

ちゅっ
エディ「外国式の 挨拶ですね! ありがとうございます!」


挨拶を終えて 私が席につくと エディは もうだめ~と 横になっていますよ
寝ます


相変わらず リラックスしすぎです~

ロコちゃんはとっても 元気!!
エディより 先輩なのに エディは おじいちゃんみたいな動きですよ~


元気ですね
エディ「ロコ先輩 どうすれば 元気がでますかね??」


ロコちゃんは 教えてくれたのでしょうか??

ロコちゃんは ほんとにお話してるみたいに 「くんくん~」と かわいい声でなくんですよ!



TUさん ロコママさんは ステキなご夫婦で かっこいい~と思いました
お似合いのご夫婦です!!
いろいろ お話していただき ほんとにうれしかったです~
ありがとうございました


さて このあと 地元の新たな お友達と会うことができましたよ~!!
つづく・・・・・


もうだめ~
エディ「だれかな だれかな~???」

↓↓応援おねがいします! あっ 冷房今日やっと直りましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238ジョアンママさんへ
ちゅっ かわいいですよね~
ロコちゃん ほんとに エディと比べると 全然ちいさくて かなりかわいかったです
おしゃべり かわいかったですよ~

v-238ちよママさんへ
ロコちゃんは 積極的に挨拶してくれたのに
エディは 暑さに参って ぼーっとしてました・・・
ロコちゃんは もっと遊びたそうでしたよ!
地元のお友達 わかっちゃいましたね~

v-238TUさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
すごい楽しかったです~
ロコちゃん ほんとかわいかったですよ!
うちのエディこそ のそのそしかしなくて すみませんでした
ロコちゃん 物足りなさそうでしたよね
今度は 元気だといいです~
これからも よろしくおねがいします!

v-238エディままさんへ
ロコちゃん かわいかったですよ~
うちのエディは わんちゃんがいようが おかまいなしで 床にごろ~んとしています。。。
マイペースすぎて おかいいです
エディ君 ひざに乗ってくるなんて かわいい~!!

v-238ramumamaさんへ
うちのエディは わんちゃん 全然平気ですね~
むしろ マイペースすぎて 笑っちゃいます
空気がよめませ~ん
らむちゃんは 慎重なんですね~
かわいいです~ 

v-238miuさんへ
パピちゃん かわいいですよね~
小さくて あこがれました~
ロコちゃん とっても元気で エディはおじいちゃん
みたいでしたよ。。。

v-238chic@coさんへ
ほんと オフ会楽しかったです~
DOGLIKEさん アンズくん 行ったのですね~
ほんと 今度ぜひ お会いしたいです~
バトン どうぞどうぞ~
ウエルカムですよ~

2008/07/28(月) 20:20:17 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんばんわ^^
パピヨンのお友達可愛い♡
挨拶がきちんとできるエディくんはお利口さんです。
異犬種とのオフ会って新鮮で楽しいですよね~
実は我が家はこの日2度目のDOG LIKEさんへ行ってたんですよー
エディくんに会いたいなぁと思いながら多摩センターを後にしました。
すっかりDOG LIKEのリピーターなので、
次回行くときは是非ぜひお会いしたいものです♪

※実は飼い主バトンとやらが回ってきてまして
私の後、エディマミーさんに引き継いでいただきたいんですが…
詳細に関しては私のお友達ブログのリンク欄にある
Aloha's Diaryの記事を読んでいただければと思います。
ご面倒とは思いますが、どうかご検討を(〃ゝω・人)
2008/07/27(日) 22:41:01 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

オフ会、いいですね♪
ロコちゃん、黒いパピちゃんなんですね~すっごく可愛いですね♪
エディくんも暑い中お疲れ様でしたv-119
2008/07/27(日) 19:28:56 | URL | miu #-[ 編集]

ロコさんもエディさんもかわいい~!
エディさんはワンコ全然平気ですか?
らむこはビビリなのでワンコが怖いらしく、
鼻で挨拶できた時はもう~嬉しくてこちらが興奮してしまいます♪
いつも至近距離には近づけないくらいヘタレなんです・・・^_^;
このへんはドッグカフェがあまりないのでうらやましいです♪
エアコン直ってよかったですね~!!
2008/07/27(日) 10:20:36 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

ロコちゃん、可愛いですねぇ~!
エディくんは、近くにワンコがいても
リラックス~~してゴロンとしちゃうなんて
スゴイ!!へタレのエディさんには無理~~(汗)
いつも誰かの膝に避難してきます(爆)
エアコン、直って良かったですね!!
2008/07/26(土) 10:16:33 | URL | エディまま #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。しつこいロコに怒ることなく接してくれたエディ君にもとても感謝しています。かわいい写真がたくさんとれていてうらやましいです。うちのは昨日アップしたのが精一杯で今日からの写真を選ぶのが大変そうです。ボツばっかり(笑)またご一緒してくだしい。今度は、エディ君溺愛のパパさんも。
2008/07/26(土) 08:14:53 | URL | TU #-[ 編集]

エディ君とロコ君仲よしですね!
気が合いましたか~?
地元にカフェがあると いいですね。
とても楽しそう~
地元のお友達 わかっちゃいましたよ~
でも 続き楽しみにしていますね!
エアコンなおって良かったですね。
2008/07/26(土) 07:02:24 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

チュッ かわいぃ~
仲良しさんですね~
クンクン~ってなく声も聞いてみたいです^^
2008/07/26(土) 06:51:57 | URL | ジョアンママ #xP7cQW4M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
