多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は 友達と 新宿へ 舞台を観にいきました~!

劇団☆新感線 の「五右衛門ROCK」です~!!
看板


私は 舞台をみるのが 大好きです!!

もう~この舞台 すごくすごくおもしろかったです!
そして すごいキャストの方々の迫力にROCK!の曲が 本当にかっこよかったですよ~!

そして 初めて行った コマ劇場
入り口


閉館してしまうのは 寂しいですね。。。

舞台のあとは 友達とお茶したり 買い物したり・・・とっても楽しんじゃいました~


おうちでは だんなさんが エディとお留守番してくれました~
エディは 暑くて ほとんど 玄関で 寝ていたそうです

玄関で
エディ「あついよ~!・・・冷房きいてるけどね」

それにしても この寝ている姿 たくましいですね~


さて 今日は 聖蹟桜ヶ丘に新しく出来た 「LUSH」でお買い物してきましたよ~

せっけん
手作りせっけん と 香水みたいなクリーム


この「みつばちマーチ」という種類の香りが 私は大好きです~
せっけんとして 使うのもいいけど 私は お皿のうえに乗せて インテリアとして
香りを 楽しみます~

エディも興味深々・・・
なにそれ
エディ「なにこれ なにこれ~???」

いいにおいだよね~  でも 食べ物じゃないよ~


いいにおい
エディ「おいしい においがしています!!」


↓↓もちろんエディから届かないところへ 飾りました~ いいにおい~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238chic@coさんへ
せっけん チーズケーキみたいですよね~
食いしん坊くんには 届かないところに おいてありますよ~・・・・ふふふっ
舞台は 松雪さんが ちょ~きれいだった~!!

v-238犬山さんへ
LUSHの 店員さんわかります~!!
すごい ついてくるし 説明ずっとしてきますよね
わたしは 適当にしか きいてませ~ん
ほんと ひとりで 香りを楽しみたいのに って思います~

v-238TUさんへ
舞台は あのライブな感じがいいんですよね~
三谷さんの映画は 今回のは まだみてないのですが 「有頂天~」は みましたよ~
爆笑しました~  三谷作品 大好きですよ~
金曜日 楽しみにしていま~す!

v-238ちよママさんへ
コマ劇 閉館はさみしいですよね
食いだおれ人形くんと 同じ感じですよ~
せっけんの 香り 楽しめますよ~

v-238Keyさんへ
私も せっけん チーズケーキにみえますよ~
帰ってきただんなさんも ケーキだと思った~って
言ってました~
最近のエディは ずっと玄関で寝てます~
私を待っていてくれたのかな~??

v-238ジョアンママさんへ
みつばちマーチは せっけんの中で 一番人気らしいです~
あま~い香りですよ~
はちみつが いい香りをだしてます~

v-238コレ二ノママさんへ
コニーちゃんも 玄関で 寝てますか~
ひんやり感が いいみたいですね~
やっぱり せっけん チーズケーキにみえますね~

v-238キャバ子さんへ
ハナちゃんも 玄関寝ですね~!
ほんと そんなに涼しいなら。。。と試したくなっちゃいますよね~
せっけん ほんとケーキにみえますね!

v-238キョウさんへ
わかります~
LUSHに 入ると 私は 一通り くんくん におい
かいでますよ~
いいにおい って いいですよね~

v-238テリーママさんへ
北島さぶちゃんのコンサートって すごいらしいですね~  私も行ってみたかったです~
いい経験ですよ~
劇場がなくなってしまうのは 寂しいですよね
私も LUSHのボールの入浴剤大好きですよ~

v-238ナオユキさんへ
舞台おもしろいですよ~
一度 みてしまうと あの興奮が たまりませ~ん
せっけん みんな チーズケーキみたいって 言っております~
ケーキみたいに ほんと甘い香りがしますよ~
2008/07/20(日) 15:31:36 | URL | エディマミー #-[ 編集]

舞台ですか。
僕はミュージカルとか、あまり見ない、というかほとんど見た覚えなしですが、面白いんでしょうね。
ライブで見られるものって、迫力がありますもんね。

石鹸、チーズケーキかと思いましたよ。
とてもインテリアとは思えない。
2008/07/16(水) 22:46:14 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

コマ劇場行ったんですねぇ~
もうすぐなくなるみたいなので、こういう記事を見るとちょっと行ってみたくなる!
私のコマ劇場の思い出は、、小学校の時に連れていかれた北島三郎ショーなので。。(笑)
LUSHっていい匂いですよねぇ~私はボールの入浴材が大好き!高くて滅多に使えないけどぉ~
エディ君、目が食べたい!食べたいって言っているぞぉ~(笑)
2008/07/16(水) 20:59:05 | URL | テリーママ #-[ 編集]

コマ劇場・・・・いつか行きたいなあと思っていたけどとうとう行かずに閉館しちゃうんですね。
寂しいな・・・・・。

LUSH♪ 私も好きです~~♪♪
いつまでも店内でクンクンしていたいwwww
変??(汗
2008/07/15(火) 22:33:24 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 18:18:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 18:08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 15:39:51 | | #[ 編集]

コマ劇場って閉館しちゃうんですね
(名前だけはよく耳にしていたもので…)
題名を聞くと楽しそうな舞台のようなv-425

石鹸だったんですね!コメント読むまでお土産にv-274かと思ってました

エディ君も玄関寝してますねぇ やはり涼しいんでしょうね
ハナも玄関寝好きですよ~
今度、一緒に寝てみようかしら(笑)
2008/07/15(火) 15:39:46 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 15:10:23 | | #[ 編集]

玄関で寝てしまうとは・・・
コニーもよくやります。
クーラーの風より、ひんやり気持ちいいんでしょうね!

私も、チーズケーキかと思っちゃいました(^_^;)

2008/07/15(火) 00:53:58 | URL | コニレノママ #oXWgDkjw[ 編集]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------
2008/07/14(月) 23:33:05 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集]

今のコマ劇場って、こんなにおしゃれな外観だったんですね!
私の知っているコマ劇場は、「ザ・演歌」な見た目でしたi-229

みつばちマーチ!
この石鹸、すごく評判がいいんだよね~!
使ったことないけど、気になってたんだ☆
2008/07/14(月) 22:37:21 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

 どうしても、左側の石けんが「チーズケーキ」にしか見えない私は食いしん坊?!
 
 私も、機会があれば舞台や美術館など行きたいのですが、都会は並ぶし、だぁ~はお留守番苦手だし、なかなか行けないんですよね~。

 エディー君もしかして、玄関でマミーさんの帰りを待っていたのでは??かわいい♪
2008/07/14(月) 22:14:09 | URL | Key #-[ 編集]

なんだか 楽しそうな舞台ですね~
私もコマ劇場一回しか行った事がないのですよ。
その辺を歩いても~
コマ劇場閉館だなんて 「くいだおれ太郎君」と
重なってしまいました。(あっ 全く関係ないかな)
今 石鹸もいろいろあって、
見て 置いておくだけでも充分楽しいですね!
2008/07/14(月) 21:58:52 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

私も以前友人に舞台をやっている者が多く、付き合いでよくみにいっていました。やっぱり映画でもテレビでもない独特な雰囲気とおもしろさがありますよね。三谷幸喜の映画は見たことありますか?まさに舞台の世界を映画にしているんですよね。エディちゃんよっぽど暑かったのですね、玄関にごろ寝なんて。カフェにエディちゃんに会いに伺いたいのですが、水曜か金曜日はエディママさんとエディちゃんはおられますか?
2008/07/14(月) 21:54:23 | URL | TU #-[ 編集]

コマ劇、閉館しちゃうんですよね・・・
1つの時代が終わってしまうようで寂しいです。
LUSH、私も好きだけど店員さんがちょっと・・・な時があります。
1人でノンビリ見たり、香りを楽しんだりしたい時はそっとしておいて欲しいなぁ~、なんてね。
2008/07/14(月) 21:14:53 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

その石鹸、チーズケーキみたいで美味しそうだね^^
くれぐれも食いしん坊くんに食べられないよう
気をつけなきゃだね(笑)
五右衛門ROCK、テレビのワイドショーで
やってたのを少しだけ見ました!
江口に松雪に豪華共演だし面白そうだなぁって。
エディマミーさんお芝居好きなんだね♪
2008/07/14(月) 20:11:19 | URL | chic@co #FshBuzh2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
