多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 涼しくて過ごしやすかったですね~!
エディも 元気です!


先日 夕飯を食べに 「DEMODE 相模原店」へ お出かけしました~!

こちらのお店は お肉がすっごくおいしいのですよ~

入り口


店内一部と テラス席わんちゃんOKです!
わん連れは お店の端っこの席なので 居心地いいのです

でも この日は 団体さんが わんOKの席に座ってます~
わんちゃんいないのに~。。。。

なので テラス席にしました

テラス
エディ「ぼくど~こだ??」

初めて テラス席にきたのですが なかなかGOODです
木が植えてあって 白い布で覆われていて なんだか静かで 居心地がいいですよ~

エディも 「何かもらえるのでは!!」と 期待しながら いいこにしております

おすわり


残念ながら わんmenuは ありません~。。。

だんなさんは ビールを飲みながら お食事してますよ~

オニオンリング
オニオンリング
すごい大きくて ビックリ!! 衣がさくさくで すこしピリ辛味です

ハンバーグ
DEMODEオリジナルハンバーグ
やっぱり ハンバーグおいしいです  鉄板の上にのってくるから あつあつジューシー


ハンバーガー
ハワイアンハンバーガー
だんなさんは ここのお店のハンバーガーがいちばんおいしい と言っておりますよ~
ハワイアンだから パインが入ってましたよ!


とってもおいしくて 大満足でした~

でも エディさんは 退屈だったかな~??

マット
エディ「ぼく 全然 満足してな~い」

でもでも 私がフランスパンを食べているとき かたくて一生懸命にかんでいたら 
パンが ちぎれて ポ~ンと落ちちゃったんです~←(かなりドジです)
そしたら 寝ていたはずのエディが ものすごい速さで 食べてました。。。。


こちらのおみせは  まろんくんのブログで以前に紹介していたのを見て 行ってみました! 
「もしかしたら まろんくんにあえるかもしれない!」と お店に行く度 期待しちゃってま~す 
まろんくんファンの私です!

↓↓外食さいこ~! 普段は節約生活です。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 



スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238ちよママさんへ
オニオンリングおいしかったでっす
夏は 少しからめのものが おいしいですよね
エディは おうちにかえってから  ご飯食べましたよ~

v-238TUさんへ
アメリカンな雰囲気で すごくステキなお店ですよ~
お肉が おいしいです~
夕方からは テラス席 いいですよね~

v-238コリンママさんへ
お料理 どれもおいしそうでしたよ~
パンが落ちた瞬間 ものすごい速さで 動いていた
エディに ビックリしました~
寝ていたんじゃなかったのですね~

v-238キョウさんへ
東京への転勤。。。実現したら すごいですね~
レディちゃんに 会いたいです~
でもでも キョウさんのお近くにも すごいステキな
お店たくさんありますよね~
いつも おいしそうだな~って みています~

v-238NAOKIxxxさんへ
福生にも あるのですね~
知らなかったです~
福生バーガー 気になります~
なにか 特別なものが 入っているのかな~

v-238miuさんへ
ハンバーガーおいしそうでしたよ~
だんなさんが 嬉しそうにほおばっておりました
リズちゃんなら おりこうさんだから もういけるのではないですか~
ぜひぜひ

v-238ジョアンママさんへ
そうなんです オニオンリング ひとつがかなりでかい!!
おもわず 運ばれてきたときに「でかい!」と言ってしまったら 店員のお姉さんに 「そうなんです でかいんですよ~」と 答えてもらっちゃいましたよ~
落ちたパンを拾う エディのすばやさに驚きでした!

v-238犬山さんへ
犬山さん家も 福生なのですね~
福生バーガー気になります!
テラス席も 夏は いいですね~!

v-238ナオユキさんへ
DEMODEは ボリュームがすごいです~
アメリカ~ンですよ~
ナオユキさん バーガーを夜食に食べられるなんて
若い!!
私はもう 夜に食べられなくなりました~・・・

v-238ナビィさんへ
おひさしぶりです~ ほんと なんだか私のブログは 食べ物ばかりだと 周りに言われます~
でも 美味しいものを食べると 感想言いたくなっちゃうんですよね~
ナビィさん 新スヌードほしい!と おもったら
もう売り切れでした~
残念です~
2008/07/15(火) 16:24:15 | URL | エディマミー #-[ 編集]

お久しぶりです♪
「普段は節約生活」とありますが、
エディマミィ殿のブログはウマウマな物がいっぱい。
外食サイコーですよね。
2008/07/14(月) 12:40:02 | URL | ナビィ #-[ 編集]

DEMODEさんは相変わらずのボリュームで、美味しそうですね。
一度行ってみたいな。
おなかがいっぱいになりそう!!
ハンバーガーがお勧めですか。
なぜか夜食に食べたくなりそうです(笑)
2008/07/14(月) 00:04:49 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

DEMODE,美味しいですよね。
私たちは福生にあるDEMODEダイナーに行ったことあります。福生はテラスのみワンOKです。
次回は店内席が空いているといいですね♪
2008/07/13(日) 00:00:55 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

オニオンリング、大きそう~^^
サクサクでピリ辛!?
とっても食べてみたいです!

パンが落ちてきた時のエディ君のすばやさ、想像がなんとなくつきます
きっとジョアンも同じ反応です!!!
2008/07/12(土) 22:11:29 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こんばんは~~♪
わ~~~!!ハンバーガー美味しそう!!!!
オニオンリングもすごいですね^^
美味しそう~♪
相模原か・・・リズがお利口に出来るようになったら行きたいなぁ。

テラス席もよさそうですね~。
エディくんいつもお利口さんでエライです♪
2008/07/12(土) 21:01:54 | URL | miu #-[ 編集]

福生のDEMODEには近いのでタマに行きますよ!

量が多い(アメリカンサイズ?)ので、大勢で行きたいカンジです。

ちなみに福生にはハワイアンバーガーではなく福生バーガーっていうのがありますよ。

2008/07/12(土) 01:17:56 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

うんうん!外食サイコ~!(笑)

とってもオサレな感じのとこですよねぇ♪♪
皆さんのブログ読んでいたら夫の転勤が東京になんないかなぁ~~~と祈ってるのですがそう思うと中々行けないもんなんですねぇ(涙

ビールにオニオンリング!
クゥ~!美味しそう~~~~wwww
2008/07/12(土) 01:03:08 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

うわぁ 本当にどれも美味しそう!
エディ君、おいしい香りをかいで
じっと我慢していたの えらいですね~!
パンが落ちてきた時はさぞ嬉しかったことでしょう^^

ここはまろんくんも行きつけのお店なんですね☆
会えると良いですね~
私もエディ君 まろん君に会いたいです~♪♪
2008/07/12(土) 00:43:22 | URL | コリンママ #-[ 編集]

また良いところを教えていただきました。テラス席さいこーですね。これからの時期、涼しくなった夕方から夜にかけてとっても気持ちよさそうですね。お料理も、アメリカンな感じが私的にはグーです。ポチっとしときまーす。
2008/07/11(金) 22:21:18 | URL | TU #-[ 編集]

アイワールドのすぐ近くなのですね。
オニオンリング美味しそうですね~
サクサクでピリ辛って夏場にグーですね。
エディ君のおやつ家から少し持っていけば良かったですか?
でもちゃんとおりこうにしているなんて偉いですね!
最後の写真ちょっと気の毒だけど 
きっと家に帰ってからエディ君美味しい物食べたかな?
良かったですね!
2008/07/11(金) 18:07:14 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
