多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

更新が かなり久しぶりになってしまいました

最近暑すぎて  疲れてしまいます~
今日は 少し涼しいですね

うちのエディも 暑さに耐えられず  ぐったりしています~


さて かなり前の記事になってしまいますが ご紹介します~

多摩境に行ったときに 新しいCAFEを 発見しましたよ~
「Chocolate」さんです


場所は なんと 「funny~」さんがあった そのお店です

店内


店内は 落ち着いた色の木で テーブルとイスが統一してあります

わんOKは ソファ席以外の 下の部分・・・ 店内のほとんど大丈夫でしたよ~

わんこMENUも ありましたよ~

めにゅー



わたしたちは お茶の時間に行ったので  デザートを食べました~

ワッフル
チョコワッフル

パフェ
抹茶のパフェ


パフェ かなりおいしかったです
でも ワッフル・・・多分 ここで焼いてなさそう。。。。ちょっと残念でした

BGMには ボサノバが かかっていたり 雰囲気はよかったですよ

あと感動したのがトイレ!!
とっても広くつくってあって  もちろん 車椅子の方も入れるし なんと中には 
リードフックがあり  わんちゃんと一緒に入っていいんですって


一人でCAFEに行くときは すごく助かります~


そして エディには マットまで 貸してもらいましたよ!

マット
エディ「きれいだから はじっこだけにしておきます。。。」


今度は ランチに行ってみよう~と思います~!


↓↓エディの登場少なくなっちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコママさんへ
お店の名前 ショコラテ っていうんですよ~
かわいいですよね~!! ほんと最近暑くて 体調管理に気をつけないと!です~

v-238ちかりんさんへ
わんこと一緒に舌をだしてみたっていうの 笑っちゃいました~ 私も やってみよう~
トイレも一緒っていいですよね

v-238ナオユキさんへ
同じ系列なのかは わからないですが またわんこOKのCAFEができたのは うれしいです~
私も聖蹟で わんOKのお店知らなかった。。。
イタリアンのお店 ぜひ行きたいです!

v-238ちよママさんへ
店内は 全部新しかったですよ~
照明も新しかったです~ 
トイレも一緒にいけるのは いいですよね~

v-238Keyさんへ
あんこ おいしいですよね~ 私も和菓子大好きです  シュナバニさんとは ネットでしょうか
調べてみます~
小菊ちゃん この間会ったときは すごいいいこだったから 落ち着きがないなんて 信じられないです~

v-238ジョアンママさんへ
パフェは ほんとはだんさんが頼んだのに ワッフルより おいしかったから 私がほとんど食べちゃいました~  だから 太っちゃうんです~

v-238やえさんへ
CAFEマット 貸してもらえるのは 便利ですよね~
多摩にも いいお店ありますよ~
緑もいっぱい!!
やえさんの近くは 都会でうらやましいです~
あと ハンちゃんのストラップ ほしいです~
すごいかわいい!

v-238ジョン姉さんへ
マットの貸し出し いいですよね~
あとトイレ 一人のとき すごい心配になるんですよ~ こないだ違うお店で ひとりで トイレにいったら
オーナーさんが エディをなでてくれてました。。。

v-238えりさんへ
そうなんですよ~  またCAFEができていたので
ビックリしましたよ~
パスタが メインなような感じでしたよ~
ぜひ 行ってみてくださいね~

v-238コリンママさんへ
パフェおいしかったですよ!
マットせっかく 貸してもらったのに 遠慮しているのか はじっこだけ ちょこんと 乗ってましたよ
おもしろかったです~

v-238キョウさんへ
暑いと なんだか更新できないですよね~
わかっていただけて なんだかうれしいです~
この暑さだと 涼しい店内で お茶飲みたいですよね~

v-238犬山さんへ
私も 新しいお店もCAFEなんだ~と 思っていたのですが もしかして!と思って 店員さんにきいてみたら わんOKだったんですよ~
私も今度は ランチ食べてみたいのです~

v-238TUさんへ
ランチMENUも ありましたよ~
パスタ中心な感じでしたが 
SWEETSも 結構ありましたよ!
ぜひ 行ってみてくださ~い
最近ロコちゃんのブログ 読み逃げですみませ~ん
でも毎回遊びにいってま~す
2008/07/11(金) 01:12:42 | URL | エディマミー #-[ 編集]

以前からファニーフェイスは利用していたのですが、おんなじカフェに変わったのですね。チョコレートというだけに、やはりデザート系が充実しているのでしょうか?ランチとかもあるならぜひ行ってみたいと思います。
2008/07/10(木) 12:42:07 | URL | TU #-[ 編集]

!あそこのcafe、ワンOKだったんですね!
funny~の後もcafeなんだぁ・・・って思ってたんです。
つい4日前にも前を通ったばかり!
コストコ駐車場渋滞の疲れを癒す5898ためにも今度行ってみます♪
2008/07/09(水) 22:48:58 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

こんばんわ!

ホント、毎日暑いですよね~~~。
おかげでワタシも更新意欲消えちゃってます(滝汗

素敵なカフェ発見ですね♪
カフェ開拓が楽しみな時期でもありますね~~~wwww
2008/07/09(水) 21:51:33 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

遠慮がちなエディ君、かわいいです~☆
パフェがおいしそうですね。
ワッフル、見た目はとってもおいしそうなのに
焼き立てじゃないのですか、、、残念。
でも居心地が良さそうですね。
いつかお買い物ついでに行ってみたいです。
2008/07/09(水) 21:14:08 | URL | コリンママ #-[ 編集]

なんと!!!!!
funnyfaceの後もドッグカフェができたんですね
嬉しい情報ありがとうございます(^O^)/

メニューの感じからfunnyfaceと似てますね

近々行ってきます
2008/07/08(火) 19:29:44 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

すごく広々としたステキなお店に見えます!
トイレにリードフックってすごく助かりますよねぇ
ウチの近くにもこういうお店ないかなぁ

カフェマットを貸してくれるのはありがたや~
意外とマットって荷物になるんですよね
でもエディくんはマットより床が気持ちよかったみたいですね♪
2008/07/08(火) 16:16:15 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
可愛いカフェですね!
e-265すごく落ち着きそうなカフェですね~
配置もいいし、椅子も落ち着きそう!
そしてワッフルがとってもおいしそうです~。
抹茶パフェもあるなんて。

カフェマットを貸してもらえるとうれしいですよね。
どうしても荷物になってしまうし。
多摩のほうも素敵なカフェがたくさんあるんですね!
今度行ってみたいな~e-434

2008/07/08(火) 13:12:38 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

ワン連れに至れり尽くせりのお店ですね~
パフェ、おいしそうです~
また行きたいカフェがひとつ増えたv-238
2008/07/07(月) 22:27:48 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

 この季節、店内ワンOKのお店は貴重ですよね~!
 それに、パフェおいしそうです!あんこ系が好きなので見とれちゃいましたv-238

 エディー君はカフェでいい子でうらやましいです。
我が家は小菊が落ち着きがなくって・・・(涙)

 それから、↓のベッド、我が家はシュナバニさんで買ったものがあるのですが、カミカミ大魔王が落ち着くまで仕舞ってあります。
2008/07/07(月) 21:37:43 | URL | Key #-[ 編集]

楽しい名前のカフェですね。
店内も一新されているのですか~?
メニューも全部おいしそうですね~
(最近は暑くてちよちゃんは家でゴロゴロしています。)
マットを貸してくれるのって忘れた時助かりますよね。
トイレも一緒に入れると安心していけますね。
エディマミーさん いいカフェ発見しましたね。
2008/07/07(月) 21:26:56 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

いいですね、もしかして名前が変わっただけで、系列は同じなんですかね?
スイーツ充実してますネ。
行きたいかもです。

そうそう、ブログに載せたイタリアンはワンコNGです。
というか、聖蹟桜ヶ丘でワンコOKなお店知らなかったりします。^^;
2008/07/07(月) 20:17:58 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

毎日暑いですねえ~~~
ワンコと一緒に舌を出してみましたが、
涼しくなりませんでした(爆)

広めのトイレとフック付とは、いいアイデアですね~~
一人ですと、ワンコ置いてトイレって遠慮しちゃいますものねv-22
あはははは^^
エディくんカフェマット遠慮したのね^^
すごーく端っこってのがかわゆいです♪
2008/07/07(月) 17:09:22 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

chocolateなんてお店、いいですね~♪
甘いもの好きとしては、ぜひ行ってみたいです^^
エディくんは、遠慮気味さんなのねぇ。
最近暑いですよね。
体調には、気をつけてね!
2008/07/07(月) 16:07:16 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
