多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディの誕生日プレゼントで ペット用ベッドをかってあげようと 考えていたのですが
いまだに いいものが みつかりませ~ん

あれ?エディの誕生日は6月始めだったのに??と 思いますよね~
わたしもそうおもいま~す!

どうしようどうしよう と思っている間に 月末になっちゃった!
エディさん すみませ~ん

でもでも! いろいろなところに行って 探してみたのですよ~

カインズ
エディ「みつかるかな~」

まずは  かいんずほ~む~へ・・・

こないだ 見つけた 木の枠のベッドを探しに~
これです↓↓
ベッド


でもLサイズがありません~  それに なんだか木の枠にエディの体重が耐え切れるか心配に。。。
なんせ 今 11・4キロ~
でかすぎ~!!


では 次は ペット用品といえば ペットフォレストへ!!

ないね~
エディ「まず このカートぼくおさまってないんですけど~!」

なんか ちっちゃいサイズのカートしかなかったんですよね~。。。

それに ベッドも小さいのしかない。。。
クッションもあんまり ふわふわじゃないし・・・

わんにゃんワールドにも 探しにいったのですが ベッドコーナーが なくなっていた。。。




そこで!! もし おすすめのベッドが 売っているところを 知っていたら 教えてくださ~い
あまりにも 高いのは ちょっと無理ですが・・・


いまのところ 通販のPEPPYから 探すかな~とは 考えているのですが・・・

みなさんのわんちゃんは どんなベッドを 使っていますか??


今使用している  年季入ってるベッドです~  体 少し はみだしちゃいます~

ちっちゃいな
エディ「こうやって 体を丸めて寝るのが コツですよ!」


もしよかったら 教えてください!

↓↓よろしくおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ルーシーさんへ
ここあちゃんの きゃわいいベッドみさせていただきましたよ~ ピンクかわいいです~
こちらも ニッセンなのですね~
私も ニッセンもチェックしてみますね~

v-238ちよママさんへ
そうですね  最近は暑くて いろいろ移動しながら
寝ています~ ちよちゃんもそうなのですね~
ひんやりマットは あるのですが こちらも小さくなってしまい はみでています~
秋までにいいものが みつかるといいです~

v-238エディままさんへ
うちも 昼間は いろんなところで寝ているんですよ~ クレーとはやっぱり 使ってるわんちゃんが多いから 安心するのかもしれないですね!
ビーズクッションも気持ちよさそうです~

v-238ジョアンママさんへ
そうなんですよ~ ビッグだから なかなかないんですよね~  小さいサイズだと すごいかわいいデザインがあるのですが。。。 大きくてもかわいいデザインないですかね~

v-238NAOKIxxxさんへ
遊びにきていただき ありがとうございます~
そうです うちもPEPPYの四角い ベッド考え中なのですよ~
コレニノちゃんは 取り合いになってしまったのですね~ 残念!
こちらこそ リンクおねがいしま~す

v-238キョウさんへ
お祝いありがとうございます~
マザーボールよさそうですよね~ ふわふわな感じが します~
うちも クッションでいいのかも~ でもかなりそれも
ビッグサイズです~。。
いいのがみつかるとういいのですが・・・

v-238miuさんへ
リズちゃんのきゃわいいベッドみましたよ~
いいないいな~ うちもこうゆうのがほしい~!
なんて言っても うちのエディさん顔しか入りません。。。
グランベリーモール まだ行ってなかったです
今度 行ってみます~!

v-238コリンママさんへ
ドーム型いいですね~!
エディが入るかは ちょっと不安。。。
ダンボールベッド コリン君気に入ってるのですね~
なんだか かわいいです~

v-238テリーママさんへ
お祝いありがとうございます~
エディの大きさであのカートに乗せたら 身動きできなくなってました~
マロンちゃんもベッド探してるのですね~
では 競争ですね~
うちは いまだに みつけられてません。。。
お互いいいのが みつけられるといいですね~!!

v-238犬山さんへ
PEPPYの四角いベッド よさそうですよね~
あごを のせるのに よさそうですよね~
うちも もう少し検討してみます~!

v-238MIYUさんへ
情報ありがとうございます~
武蔵村山・・まだ 行ったことがありません~
調べてみますね~
そうそう しっかりしたつくりじゃないと すぐに
壊れてしまうんですよね~
デュルラルちゃんの ベッドかわいいですね~

2008/07/07(月) 16:01:20 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんにちは~!昨日はデュールにお祝いコメントを有難うございました!
いつかエディ君とも遊ばせて下さいね


ベットですか‥よい物は見つかりましたか??

デュールは我が家に来てから今使っているベットが
3代目なのですが
ラルジュは2年も経ってないのに3代目‥
あの小さな体で振り回すわ破くわで小さなのは直ぐ2つダメにしました

ちなみに今デュルラルが使っているベットはちょっと大きめの形のしっかりした物
武蔵村山のジョイフル本田で色違いで買いました
購入したのは数ヶ月前ですがその時はちょっと大きめなベットもありましたよ
2008/07/04(金) 21:29:38 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

小桃はMYベットはないんです。
いつも小桃コーナーと呼ばれている(小桃の毛布がある所)場所にいます。
でも最近PEPPYの四角いベットを購入しようかと検討しています。アゴ乗せにちょうど良さそうなんです!
2008/07/02(水) 23:41:22 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君カートでいい子にしてますねぇ~
小さいカートでも。。大人しい。。(笑)
ベットってなかなか難しいですよねぇ~
我が家もマロンの夏用ベットを探しているのだけど、なかなかいいのがなくて。。
テリーは意外にもでかいくせに、小さいベットがお気に入りでマロンのベットで無理矢理寝ています。
私もpeppyで探そうかなぁ~って思っているのですが。。
どっちがいいベットを先に見つけるか競争ですぅぅ♬

 ↓

遅くなりましたが。。お誕生日おめでとうございまぁ~す!
お歌まで歌ってもらって。。ステキなお誕生日ぃ~♬

2008/07/02(水) 22:39:24 | URL | テリーママ #-[ 編集]

うちのコリンのベッドは二つありますが・・・
ブログでご覧頂いたことがあるかと思いますが
ひとつは、ドーム型ので 3000円以下。
コリンも大型(胴がかなり長い・・・)ですが
ゆったり?入っています。
時々、京王アートマンとか、
ラフェット多摩なんかで似たようなのを見かけます。
もうひとつは、ご存知、ダンボールベッドですよ~(汗)
こっちのほうが気に入っているようで・・・困ってます。
2008/07/01(火) 22:00:14 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディくん、11キロですか~~
大きいですね!男の子は大きいのかな?
リズのベットは、この間買ったピンクのふわふわカドラーとイチゴハウスです。
でもカドラーにおしっこする癖がとれず、毎回洗濯されて情けないことになってきてます(--)

他にこのあたりでペット用品といえば~
我が家は、ラフェット多摩とかグランベリーモールに行っちゃうことが多いです。
普段ホームセンターばかりなので、あんまり参考にならずにすみませんm(_ _)m
2008/07/01(火) 20:56:44 | URL | miu #-[ 編集]

ベッド、悩みますよネェ~~~。

ウチも何度かネットで「マザーボール」やふわふわなベッド購入したけど逆に大きいだけで邪魔になり処分しちゃったなぁ~(汗
今は量販店の特売で買った小さなベッド(クッションというのが妥当?)です。

エディ君にも素敵なべベッドが早く見つかりますように~~~♪


あっ!
ママさん、お誕生日おめでとうでしたぁ~~(^^
2008/07/01(火) 08:37:37 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

初めまして!
コニレノのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

ウチはPEPPYで四角いのを以前買いました。
コニーが使ってたのですが、レノが来てから取り合いになってボロボロになり・・・今はベッドはありません。
今なら仲良く使ってくれるかなぁ・・・

ところで、勝手にリンクさせてもらっちゃいました・・・
また遊びに来ます!!
ウチのブログにもまた遊びにきてください!
2008/06/30(月) 23:33:04 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

ビックエディ君にぴったりのベッドが見つかるといいですね~
エディ君はベッドがすきなんですね
ジョアンは買ってあげてもあんまりそこでは寝ません~
2008/06/30(月) 22:42:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

小さい時は使ってましたが大抵取っ組み合いの
相手!?として破壊してましたねぇ~(汗)
今はホントは、いけないんだけど
夜は一緒のベットに寝ちゃってるし昼間は
ソファーか、でっかいビーズクッション、クレートなど
適当に寝てるので良く考えたら随分前から
エディさんのベットが無い、、、、( ̄□ ̄;)!!
PEPPYだったか四角っぽい?ベットが
かっこいいなぁ~って見た記憶が、、、。
2008/06/30(月) 20:49:54 | URL | エディまま #-[ 編集]

最近は暑いせいか ベッドに入らないのですよ。
フローリングの上が気持ちよいみたいです。
ついこの間まではベッドを使っていたのですが~
この調子だと秋までベッドは必要ないのかな?

クレートも中の敷物(タオルやケット)を全部出してしまって 
プラスチックの中でお昼ねしています。
仰向けは背中が痛いと思うんだけど~
ひんやりベッドが あると入るかもですね!
2008/06/30(月) 14:26:15 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
お安いといえば・・・
こんにちは~~
ベッド、つい最近購入いたしやした!
で、お値段は・・・¥390でした。
ハハハ!
でも、色はドピンクです~~~
ベッドからはみ出して寝ていたので、なんとかしないと、、、と思っていたのですが。。
ニッセンのセール品です~~^^
2008/06/30(月) 12:11:36 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
