多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は わたしの○才の 誕生日で~す!!

何歳になっても 誕生日は イベントとしてみると 楽しいです~

だんなさんは プレゼント奮発してくれました~
ありがとう~!!

まずは やっぱりケーキ!

ケーキ
多摩では 有名 「ル・ジャルダンブルー」のケーキですよ~



だんなさんがエディと一緒に 「HAPPYBIRTHDAY」を しずか~に 歌ってくれました~

手拍子
エディ「手拍子が きになるわん」

エディとマミーで 記念撮影
わたしと
エディ「無理やりじゃ~ん」


そしてそして!! ずっと欲しかった物をプレゼントしてくれました~!!

エスプレッソ
エスプレッソマシーン!!

おいしいコーヒーが これから毎日 飲めますよ~
ありがたいです~!!


だんなさんのおかあさんからは 宅急便で 茨城で大好きなケーキ屋さん「コートダジュール」の バームクーヘンを 贈っていただきました~
バーム

おかあさん ありがとうございます~!!


妹からは バースデーカードと ディズニーランドのチケット!!
カード
最高の妹だね~!! ありがとう~!!


夜は わたしがずっと行きたかった 「Lily Cafe」へ ディナーを食べに行きました~!!

りりーかふぇ


こちらのCafe 住宅街にあって テラス席と 店内のテーブル席は わんちゃんOKで~す

平日なのに 結構混んでました
みんな お酒を飲んで まったりしています
このお店の雰囲気 すごく気に入りました~

わたしだけ アルコールで乾杯で~す
おさけ


お料理は おつまみ系から メインまで かなりの量がありましたよ
私たちは ポテトフライと PIZZAと パスタにしました~

料理


PIZZAの生地が パリパリで おいしかったです~ パスタもさっぱりしていて最高!
ポテトフライは サワークリームがトッピングされていて それが すごく合う!!

またぜひ行きたいお店ですね!

そうそう エディはいいこにしていましたよ~!
おめでと
エディ「ぼくには なにもないんでしょ~」

だって今日は マミーの誕生日だも~ん


よかったね
エディ「はいはい わかりました・・・ おめでとう!!」


今日は とってもうれしい一日でした~

↓↓リリーカフェ おすすめですよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238コリンママさんへ
お祝いありがとうございます~
ケーキは もちろん2つわたしがいただきました~!
CAFEは コメントいただければ お返事いたしますよ!
それか コメント画面に メールアドレスをいれていただく欄があるので そこに教えていただければ こちらから メールしますね!
わ~い  会えたらうれしいです~
2008/07/02(水) 00:37:31 | URL | エディマミー #-[ 編集]

コメントが遅くなってしまいました~
エディマミーさん お誕生日おめでとうございます♪
みんなに愛されているぅ~♪♪
美味しいケーキにエスプレッソマシン。
なんて素敵なだんな様!!
(しかもケーキは 3つあるぞ・・・?)
そして愛のこもったお義母さんからのケーキ!
かわいいお嫁さんなのですね♪
妹さんからのカードとTDLのチケットもすごい。
エディマミーさんは 家族の皆さんに愛されて
う~ん うらやましいです!!!
これからも、いくつになっても、
素敵なお誕生日をお迎えくださいね。
本当におめでとう☆ よい歳でありますように♪

追伸:コリンとCafeSakuraに行こうと思うのです~
どのようにエディマミーさんに連絡をとればいいのかな?
お店に聞いてみても良いですか?
2008/07/01(火) 21:53:41 | URL | コリンママ #-[ 編集]
ありがとうございます~!!
v-238ゆうさんへ
ゆうさん おたんじょうびおめでとうございます~!! 同じかに座 うれぴーです!!
ほんとです! 年は忘れて 誕生日は いいですよね~ 暖かいメッセージありがとうございました!

v-238まろまろさんへ
暖かいメッセージありがとうございます!
みんなからのプレゼントに 興奮で~す
リリーカフェおいしかったですよ!
こちらの近くに来たときにはぜひどうぞ!!
元気だしてくださいね!

v-238ナオユキさんへ
お祝いありがとうございます!!
お~ コートダジュール ご存知ですか~?
わたしは 半熟チーズと プリンが大好きなんですよ~
あと リリーカフェ すごいいい雰囲気でした~


v-238TUさんへ
ケーキ屋さんは 多摩シティで有名で~す 狭い話ですみませ~ん ニュータウン通り沿いにあるんですよ! 例のCAFEは エディは同伴ではないのです~ 連絡いただければ エディ連れて 伺いますよ!

v-238ジョアンママさんへ
お祝いありがとうございます~
エスプレッソマシーン 結構お安く手にいれちゃいましたよ~
おうちで CAFE気分をひとりで 味わってま~す

v-238ramumamaさんへ
お祝いありがとうございます~
おお~ まさにコートダジュールですね~
ほんとにおいしいですよね~
わたしも 半熟プリン 大ファンです
カラメルの味が 最高ですよね~!!
バームクーヘン初めて食べましたが すごいしっとり
していて すごい美味でしたよ~!!

v-238アリエルパパさんへ
お祝いありがとうございます!
エスプレッソマシーンは ずっと欲しかったので
すごいうれしかったんです~
ケーキにもよくあいましたよ~!

v-238ルーシーさんへ
お祝いありがとうございます~!
いやいや だんなさんの歌声は かなりテンション低い うたっぷりでしたよ~
でも ケーキが食べれたから よかったです~
わんこ連れで お酒が飲めるのはいいですよね~

v-238ちよママさんへ
お祝いありがとうございます~
ちよママさんも かに座ですね~ うれしいです~
誕生日は おいしいケーキが食べられるから うれしいですよね~
だんなさんは 半年後に誕生日です~
またケーキが 食べられます~

v-238miuさんへ
お祝いありがとうございます~
エスプレッソ かなり おいしいです~
リリーカフェ お勧めですよ~
miuさんのおうちからも そんなに遠くない気がします~

v-238Keyさんへ
お祝いありがとうございます!
エスプレッソマシーン いいですよ~
ここにセットしてあるカップは なんとダイソー100円です  ハートがかわいくて 買っちゃいました~
でも ほんとは 陶器を探してるんですよね~
Keyさんの記事にでてくる 器 すごいステキですよね~ Keyさんのセンスすごいステキです~

v-238MIYUさんへ
お祝いありがとうございます~
いやいや 全然めでたい歳では ないのですよ。。。 もう歳は 数えないことにしま~す
リリーカフェ いいですよね~
そんなに 遠くないし  ぜひ 行ってみてくださいね~ ウエイターのお兄さんが 堂本光一に似てました!!

v-238よっしー☆ミさんへ
お祝いありがとうございます~
ルースちゃんと同じで うれしいです!
エスプレッソマシーン 結構お手ごろ価格で 買ってもらっちゃいました~
やっぱり おいしいですよ~
コーヒー粉も 専門店で 揃えちゃいました~

v-238キャバ子さんへ
お祝いありがとうございます~
年齢は 忘れて イベントとして 楽しんじゃってま~す  レストラン選びも やっぱり エディを 連れていけるところを 検索してしまうわたしです~

v-238エディままさんへ
お祝いありがとうございます~
おお~! ウエスタンおそろいですか~?
うれしいです~!!
結構しっかりした つくりになってますよね~
エディくん 似合うんだろうな~

v-238えりさんへ
お祝いありがとうございます~
リリーカフェの近くに お友達がいらっしゃるのですね~ では ぜひぜひいってみてくださいね~
すごく雰囲気が よかったですよ~
チェルミルちゃんがいたら もっと最高の雰囲気になりますね~!

v-238ジョン姉さんへ
お祝いありがとうございます~
ジョンくんと 一日違いです~ なんだか うれしい~  プレゼントはいくつになっても うれしいものですね~

v-238犬山さんへ
お祝いありがとうございます~
誕生日は 年齢は忘れて 楽しんでま~す
エスプレッソマシン なかなかいいですよ
犬山さんも ぜひどうですか~?
ふわふわミルクが いいですよ~!
軽井沢旅行記 楽しく読ませていただきました~

v-238chic@coさんへ
お祝いありがとうございます~
コーヒー美味ですよ~ ひとりCAFE 楽しんでます~ ディズニーは わたし大好きなんですよ~
そんなに マニアでは ないけれど・・
あの雰囲気が いいですよね~
エディも一緒に入れれば もっと楽しいんですけどね~
2008/06/29(日) 23:14:12 | URL | エディマミー #-[ 編集]
遅ればせながら…
エディマミーさん、お誕生日おめでと~
エディくんもママも6月生まれなんだね。
今月は賑やかで楽しいね♪
旦那さんがプレゼントしてくれた
エスプレッソマシーンで作るコーヒー
さぞかし美味しいんだろうな♡
妹さんからのディズニーチケットも羨ましい。
素敵な家族に囲まれてエディマミーさんも
エディくんも幸せ者ですね^^
2008/06/29(日) 21:58:26 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

エディマミーさん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうございます!
幸多き1年になりますように・・・
ステキなプレゼントとエディ君に囲まれ楽しいお誕生日でしたね♪
エスプレッソマシーン、いいなぁ!!
2008/06/29(日) 13:30:57 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます

大切な家族に囲まれて

おいしそうなケーキ

そしてプレゼント♪♪

とてもステキな誕生日ですね

2008/06/28(土) 22:10:44 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

ママさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/

いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね
妹さんもやさしいですね。

「Lily Cafe」はキャバ友のお家の近くなので
いつか行ってみたいな~~と思っていました

お料理を見てますます行きたくなりましたよ

エディ君も美味しそうな匂いでお腹いっぱいだね
2008/06/28(土) 09:15:15 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

お誕生日、おめでとうございま~~す☆
幾つになっても誕生日は嬉しいですよ(笑)
旦那様は、優しいですねぇ~~♪
エディくんも一緒にお祝いしてくれて。
カフェでのエディくんは、とっても偉いです!
ウチのエディさんは絶対膝の上に
乗りたがるから、、、(汗)
それと、エディくんが着てた、ウェスタンの服、
エディさんとお揃いだっ~~!(笑)
2008/06/27(金) 17:59:47 | URL | エディまま #-[ 編集]

エディマミーさん お誕生日おめでとう♪

だんなさんのプレゼント素敵です
美味しそうなケーキにお食事とハッピーな一日でしたね
エディ君も同伴のカフェでお祝いしてもらえるなんて羨ましいです




2008/06/27(金) 14:42:58 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
おめでとうございます!
エディマミーさんもお祝いしてるだろな~って、更新楽しみにしてましたよ♪
(結局、読み遅れたけど)

Happy Birthday!!
っていっても、こんな至れり尽くせりの1日…幸せですね~
エディくんも一緒にお出掛けしたんですね!
エスプレッソマシン羨ましいっ!コーヒー中毒な私たち夫婦も欲しい一品です。
2008/06/27(金) 13:07:29 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

出遅れちゃったけど‥
エディーマミーさん、お誕生日おめでとうで~す!!
まだまだおめでたい誕生日で羨ましい‥(爆)


旦那様とエディー君にお祝いしてもらって
幸せな”スタート”になりましたね♪
これからもっともっと幸せがきますように!!

最後のカフェ‥昔デュールだけしか居なかった時
行った事があります 久しぶりに行きたくなりました
2008/06/27(金) 12:52:53 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

♪お誕生日おめでとうございます♪

 みなさんからのプレゼントどれも心がこもってて、素敵です!ディズニーランドのチケットなんて粋だし!みなさんエディーマミーさんを思う気持ちが伝わってきます。
 エスプレッソマシーンも素敵です!セットされたカップもかわいい!!

 そして、一番のプレゼントは旦那様とエディー君と過ごした時間かも・・・
2008/06/27(金) 11:34:21 | URL | Key #-[ 編集]

エディマミーさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、やっぱり特別な日ですよねv-119
旦那さま優しい♪
美味しいエスプレッソが毎日飲めるなんて~~~(>▽<)
cafeもお料理も美味しそうだし、いい感じですねv-221
ほんとに、おめでとうございます♪
2008/06/27(金) 08:03:40 | URL | miu #-[ 編集]

エディマミーさん お誕生日おめでとうございます!

皆さんにたくさんプレゼント頂いて 
パパさんとエディ君と一緒にお祝いして素敵なバースデーでしたね。
私も同じかに座で嬉しいです。
エスプレッソマシーンいいなあ~
マミーさんだけでなく パパと一緒に美味しいコーヒータイムが楽しめますね。
エディくんはこの間お誕生日終わったし 今度パパさんはいつかな?
いろんなお店紹介楽しみました~
いつか いけたらいいな~
2008/06/27(金) 05:45:41 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ン歳のお誕生日、おめでとうございます~~

あ~ケーキ食べたい・・・(この間、オープんしたケーキ屋さんに行ったら、行列で買えなかったんですよ~~涙)

旦那さんが、歌ってくれた・・・わー愛されてるぅぅぅぅ~~v-238しかも、ディナー~♪
ワンコOKで、お酒も飲めるお店・・・いいですね。
2008/06/27(金) 02:33:26 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディマミーさん、こんばんわ。

○○才の誕生日、おめでとうございます。
とてもおいしそうなケーキでお祝いしてもらい
よかったですネ。それにケーキに合いそうな
エスプレッソマシーン...うらやましい!!

そして、最後の締めくくりは「Lily Cafe」
ですか~ エディ君とだんなさんに
お祝いされて楽しいお誕生日でしたね!!
2008/06/27(金) 00:42:45 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~!!
エスプレッソマシーンなんて素敵!!!!!
わたし今日まさに茨城の友達に会いに行き、コートダジュールに寄りました~★
半熟プリンを買いました
そしてさっき食べたところです~

ディナーも素敵!
おいしそうですね~♪♪
誕生日って1年に1回の大切な日ですもんね
エディマミーさんのとって素晴らしい一年になりますように★
2008/06/27(金) 00:42:11 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

早速のコメントありがとうございます。例のカフェはカフェさくらですよー。紛らわしくてごめんなさい。
2008/06/27(金) 00:25:04 | URL | TU #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、おいしそうです~
エスプレッソマシーンも良いですね
これからおいしいコーヒーが家で飲めますね!
2008/06/27(金) 00:14:55 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

おいしそうなケーキですねー。多摩で有名なところ、どこだろう?旦那さん歌歌ってくれてり、エスプレッソマシーンまでとてもお優しいのですね。妹さんからの、ディズニーランドのチケットもいいですねー。エディちゃんはいつもかわいいから大ファンですよ。例のカフェにはエディちゃんは同伴なんですか?いつも行こう行こうと思っているのですが。エディちゃんに会うにはやっぱり前もって言っておいたほうがよいですか?
2008/06/26(木) 23:42:17 | URL | TU #-[ 編集]
オメデトウございます
オメデトウございます。
何歳になっても、誕生日を楽しめる人間でいたいですよね♪
ケーキもとっても美味しそう。
そうそう、コートダジュール懐かしい。
美味しいですよね。

あと、リリィカフェ、あそこもGOODです。
結構びっくりするような住宅地にありますけど、とってもくつろげるし。
楽しいお誕生日でしたね!!
2008/06/26(木) 23:21:11 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~
素敵な誕生日でしたね!
エディマミーさんの周りには、素敵な方達がいっぱい。
きっとエディマミーさんが素敵な方だからですね。
最後のお店行きたいー。
でも、うちからはちょっと遠いー・・・
2008/06/26(木) 22:55:23 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

おめでとうございま~す!
とっても幸せそう♪
エディ君もおめかししてお出かけ良いですね~
実は私も3日前お誕生日でした~
同じかに座さんですよねe-195
いくつになってもお誕生日は良いもんですよ~

今年一年エディマミーさんにとって
ステキでありますよにv-22
2008/06/26(木) 22:03:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
