多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

中年キャバリア☆ キャラとデコの ゆうさんからバトンがまわってきましたよ~!

更新がかなり おそくなってしまったため お返事おそくなってしまって
ゆうさん すみませ~ん


まずは・・・ こちらのバトンの ルールです~

1 バトンを回してくれた人の質問に答える
2 次に回す人への質問を3つ考える
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
4 次に回す3名を指名する



ゆうさんからの質問は・・・・
①なにゆえ キャバリアを飼おうと思ったの?

A. だんなさんのおかあさんがアメリカンコッカーを飼いはじめてから 本格的に犬が飼いたくなって
  犬の図鑑を よみあさりましたところ キャバリアの風貌と 温厚な性格 初心者にも飼いやすい
  と書いてあって キャバリアにぞっこんになりました~

060426_1736~01
エディとボンちゃん


②ワンちゃんが もし しゃべれたら どう思われてる?

A. う~ん。。。だんなさんは ご主人様で わたしは 普通に友達か 彼女みたいに 思ってて
   名前でよばれそうですね~
  「○○、 あそぼうぜ!!」 「○○おなかすいたよ~ ごはん~!」 みたいな。。。

おもしろい3
エディ「マミー あそぼうぜ!」


③おうちのワンちゃんの大好きなところ ちょっと嫌いなところは どんなところ?

A. 大好きなところは・・・ 全部!と言いたいところですが うるうるした瞳でわたしを 見つめる所
                 仕事から帰ってきたときに 全力で迎えてくれる所

  ちょっと嫌いなところは・・・ おもちゃを噛みながら わたしの足をつかんで マウンティングする所
                  目が真剣で 男を感じます。。。
                  いやだ~!! かわいいエディでいておくれ~

さみしい
エディ「ぼくは いつでも みつめているよ。。。」


ゆうさんへメッセージです~

  カリスマトリマーのゆうさん いつも ステキな記事で 楽しく読ませてもらっています~
  カットの方法など 教えていただき 感謝しています! 
  ゆうさんの 関西弁が 大好きです~
  これからも キャラちゃんデコちゃんの記事 楽しみにしていますね~!


次にバトンを回したい方を 発表いたします~!!
大変なので お時間あるときに よかったら 記事にしてくださ~い

その前に わたしが考えた3つの質問は・・・
①ワンちゃんのお名前の由来は?
②もしワンちゃんが 人間に変身したら どんな人間になると思いますか?
③1日だけ 自分が犬になれます ワンちゃんと何をしますか?


で~す!! よろしくお願いします

3名の方は・・・
ほのぼの★ちよちゃん の ちよママさん
  ・・・・ちよちゃんが本当にプリティーで 見とれちゃいます

GO!GO!コリン の コリンママさん
  ・・・・コリンくん シャイでとってもかわいいで~す

晴れ時々エディ・・・たまにカメ吉 の エディままさん
  ・・・・ 同じエディというお名前で ハンサムボーイのエディくん


  お忙しいのに すみません 
  よろしくおねがいしま~す!!

↓↓初バトン うまく伝わりましたか~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238コリンママさんへ
バトン お忙しいのにありがとうございました~!
コリンママさんの記事 おもしろくて ひきこまれました~!!
コリン君の名前の由来 かっこいいです~!!
2008/06/29(日) 00:23:54 | URL | エディマミー #-[ 編集]

コメントが遅くなってゴメンナサイ!!
バトン、ご指名いただき、恐縮です!
ブログでは初めてのバトンですが頑張りますね。
こんな経験、とてもありがたいです♪♪
しかしエディくんの「マミーあそぼうぜ!」のお顔、
いいですね~~~♪ 
私好みのちょっとワルでカッコイイ男の子!
最高っ!
2008/06/29(日) 00:17:27 | URL | コリンママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
わたしも初バトンですよ~!
ちよママさん 受けていただきありがとうございます~ ちよママさんの記事 最高でした~!

v-238ルーシーさんへ
あのかわゆい ここあちゃんが マウンティング・・・
え~!! 似合わないです~
でも 去勢手術したら おさまったのですね~
うちは 去勢してないからかな~

v-238ジョアンママさんへ
ママさんがジョアンちゃんと 鬼ごっこできたら
ジョアンちゃん きっと大喜びですね~
エディのマウント・・・かなり悲しくなります

v-238エディままさんへ
バトン受けていただき ありがとうございます~
次は フリーで 構いません
エディままさんの記事 おもしろかったです!
エディ君も スヌーピーさん相手にしてしまうのですね~。。。

v-238キョウさんへ
いつまでもパピーのかわいさを~!!と 思いますよね~ 
まあ 大きくなってからのかわいさも もちろんあるのですが~
うちのエディさんには かわいくいて~っっとお願いしたいです

v-238ゆうさんへ
デコちゃんは クールタイプのお出迎えなのですね~ おもしろいです~
じゃあ キャラちゃんは 熱烈タイプでは ないですか~?

v-238ramumamaさんへ
わたしも一緒です~ 犬になれたら お話してみたいですね~!
わたしも 今もエディにむかって すごいしゃべってますよ~
でも 結構きいてくれますよね~

v-238ちかりんさんへ
早速遊びにきていただき ありがとうございます~
アンジェロくん 12キロですか
すご~い・・・っって うちも もうすぐ12キロです~
どうしましょ~
こちらこそ リンクおねがいします!!
2008/06/26(木) 23:58:26 | URL | エディマミー #-[ 編集]
はじめまして♪
エディくん&エディマミーさん
はじめまして♪
早速、遊びに来ちゃいましたぁ~v-315
アンジェロとぴかその母「ちかりん」です^^
わがブログに足をお運びありがとうございます
おぉ、エディくんも、デカキャバさんですなぁ(笑)
でも、お写真からはそんなに大きいなって感じしませんね^^
背丈があるのかな^^
にしても・・・エディくん♪
ハンサムさんですねぇ^^v-344
むぎゅーってしたいです(笑)
我が家の
アンジェロさん12キロです。
立派なものです!!大物です^^
これをご縁に是非仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします♪

是非、エディくんのサイトとリンクさせて
くださいませんか?
お願い続きでもうしわけありませんが
よろしくです♪
また、遊びにきますね^^

2008/06/25(水) 14:12:17 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

こんにちは!
エディさんのちょっと嫌いなところ
(*´艸`)私も笑ってしまいました~!!

1日だけ犬になれたら・・・
らむこと思いっきりお話したいですー!!!!!!

あ・今も会話しますけど(*´艸`)
2008/06/25(水) 09:38:27 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

エディマミーさん ありがとう!感謝です。
うんうん!ちゃんと伝わってますよ~バッチリ。
大好きなところは・・・全部~~分かる!
でもね、デコは仕事から帰っても愛想なしなの・・・
「あっお帰り」で終わり。
エディ君の熱烈大歓迎が羨ましいです(笑)
2008/06/23(月) 22:07:47 | URL | ゆう #-[ 編集]

やっば~~い!
私もこの件放置だったわ(;´Д`A ```

ふむふむ・・・なるほど♪
もしもエディ君が人語を話せたら間違いなく旦那さんとママさんの取り合いのケンカ勃発ね(笑

いつまでもパピーちゃんのままでいて欲しい親心・・・すっごい分かりますぅ~~~[壁]/_;)シクシク
2008/06/23(月) 14:34:56 | URL | キョウ #-[ 編集]

エディさんの方でバトンは初めてかも。
他では、やったコトがありますが
次に指名しないで自由に持って行って系に
しちゃうので(単に指名出来ないだけなんですが)
ウチで止まってしまうんですが良いですか?
(バトンの意味無し、、、なんですが。汗)
エディくんは、ママの足でするのかぁ、、、(笑)
我が家は、でっかいスヌーピーを相手に
してますよ~(汗)
2008/06/23(月) 11:18:43 | URL | エディまま #-[ 編集]

エディくんのちょっと嫌いなところ、に笑ってしまいました~
想像してしまった。

1日犬になれたら、、、私はジョアンと鬼ごっこを思う存分したいでーす
2008/06/23(月) 09:50:59 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
バトン♪
エディーマミーさん、おはようございます~
バトンがこちらへ~ですね。。。

うちも、しゃべれたら、私は、「お世話係さん、ごはんちょーだい」とか言われてそう~(笑)
>マウンティング
男の子だけのものかと思ってたら、女の子もやるんですよ~~(泣)
避妊手術をしてからやらなくなりましたけど・・^^
2008/06/23(月) 02:16:26 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディマミーさんは 初バトンですか?
私は初ですよ~
ちゃんと伝わっていますよ!
自信ないけど トライして見ますね。
ゆうさんって関西弁なのですか?
懐かしいですね。
ではぼちぼち 始めてみますー。
エディくんに こんな目でみつめられると
たまらないですね。
何でも言う事聞いてしまいそう~
2008/06/23(月) 00:35:38 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
