多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

オフ会 続編で~す

ワインの後に  待っていたのは・・・・

きれい

ハーブ庭園 での お散歩で~す

こちらは 入園無料で きれいなお花が 見ることができますよ~

ステキ


こんなものもありました
化粧水
ハーブの化粧水
さっぱりしていて つけた感じは 良い!・・・ような気がしましたよ


庭園の中で 写真を撮るには ベストスポットがありましたが  わんちゃんたちは
もうあつい~といった感じで 止まってられませ~ん
ティキくんは 最後までおりこうに おすわりしていましたよ~  すごいです!!

あらら



HAPPYSTONE と名乗る石があり 手をのせて 願い事をすればかなうらしいです~
アーサー君 何を 願ったのかな~

石


あれ? ふと後ろをみてみると だんなさんと エディの姿がみえません

 「エディが 暑さに耐え切れなくなって 横になってしまった」と だんなさんが わたしに伝えにきました

その間 りんちゃんだんなしゃんに エディをみていただきました
だんなしゃん ありがとうございました

エディの 様子に気づかないわたし。。。本当に反省です
エディ ごめんね


日陰で休んでいる間は しょーたんが なでなでしてくれました
ショータンとエディ
エディ「しょーたん ありがとう。。。」


日陰で休んだら エディも復活しました
帰り際 みんなで集合です

かえりぎわ


最後に一緒に写真撮ってもらいましたよ~

こぎくちゃんと
小菊ちゃんと


まろんくんと
まろんくんと

実は 小菊ちゃんと まろんくんは エディの親戚さんです~
一緒に写真撮ってもらえて うれしいです!!

みなさんから 名刺いただきました~
名刺


幹事のまろまろさんからは こんなにかわいい贈り物をいただきました
マグカップ

幹事さん おつかれさまでした!! 本当にたのしかったです!

 
初めてのオフ会 緊張しましたが とても楽しい時間が過ごせました
あんなに沢山のキャバちゃんに 会えたことは 初めてです
やっぱりキャバちゃん  かわいいですね~

エディの大きさが 改めてわかりました~!!
ありがとう
エディ「みんな どうもありがとう!!」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です!
v-238Keyさんへ
オフ会から帰った日は ぐったり寝ていたので少し
心配しましたが 次の日は 元気いっぱいだったので 安心しました~
わたしも 親戚わんちゃんと会えてすごくうれしかったです~

v-238ジョアンママさんへ
ハート型の石 なんだか かわいいですよね~
アーサーくんの乗り方が激しくて おもしろかったです~ エディも沢山のお友達に会えて 楽しそうでした~

v-238まろまろさんへ
やっぱりでかキャバは みんなより 暑さに特別弱そうでした  次の日は元気になっていたので 大丈夫ですよ~
こちらこそ これからもよろしくおねがいします~
まろまろさんに そう言っていただけるなんて 夢みたいです~

v-238ナオユキさんへ
うちのだんなさん さくらちゃんにぞっこんでしたよ~
さくらんぼより わんこ という感じでした~
ナオユキさんこそ 具合が悪かったのに さくらんぼ
採ってもらい すみませんでした~

v-238よっしー☆ミさんへ
こんなに沢山のキャバちゃんに会えて 興奮して
ドキドキでしたよ~
皆さん かわいい名刺でした~!
わたしもしつこいけれど ルースちゃんとエディ似てる~って思います~

v-238ハナ母さんへ
初オフ会は 緊張しましたが ものすごく楽しかったです~
でも 暑さには エディ弱かったです~
うちのエディは 特に暑さに弱いようでした
今後 気をつけます!

v-238ジョン姉さんへ
ほんとです 初めてのオフ会 すごい楽しかったです~
そうなんです。。。エディの具合の悪さにも気づかず
他のわんちゃんの写真を撮っていたので だんなさんに怒られました。。。

v-238犬山さんへ
小桃ちゃんの名刺 いただきたいです~
わたしは 自分で作れないから ネットで注文してしまいました
犬山さんは 作れるのですね~ かっこいいです~

v-238キョウさんへ
狩人シリーズのオフ会楽しませていただいちゃいました~  さくらんぼにワイン どちらもおいしかったです~ レディちゃんも一緒に楽しみたかったです~

v-238コリンママさんへ
ほんと今回は わたしが一番楽しんでいましたね~
エディは暑さが つらそうでした。。
親戚さんにも会えて ほんといい思い出になりましたよ!
2008/06/26(木) 23:42:21 | URL | エディマミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238ショコママさんへ
オフ会たのしかったです~ わたしがかなり興奮していました~ エディは暑くてちょっとつらそうでした。。 ごめんねエディさん

v-238ちよママさんへ
初めてお会いする方も いましたが みなさん とっても優しくて すごくうれしかったです~
親戚さんとも会えて 最高でした!

v-238ルイパーさんへ
まろんくんとは かなり遠いのですが 親戚さんです
キャバナビで調べてみたら ルイちゃんとも 遠いけれど 親戚さんでした~!!
うれしいです~!!

2008/06/26(木) 21:59:18 | URL | エディマミー #-[ 編集]

オフ会、なんて素敵な内容で、楽しそうだこと!
エディママさんも楽しんでいる様子が
伝わってきます~♪ 良かったですね^^
暑い日だったから、エディくんも頑張ったね!
どの記事も、気になるものがいっぱいです~
エディ君の親戚さんにも会えて、
よかったですね~^^

2008/06/22(日) 03:53:57 | URL | コリンママ #-[ 編集]

お久しぶり~のコメントですいません(^▽^;)

とっても楽しいオフカイだったようですね♪
読んでいて私まで一緒に楽しんじゃった~~~wwww
さくらんぼもワインもどれもこれも美味しそうで・・・・・
いいなぁ~~~♪
狩人の会。
私も近かったら参加したいです~~。
2008/06/20(金) 20:29:54 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

楽しいオフ会でしたね!
皆さん、名刺作ってるのね。かっこいー!
小桃もいつかお友達に名刺を配りたいなぁ~
その前に名刺を作らなくちゃ(笑)
2008/06/19(木) 23:28:32 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

初のオフ会が、こんなに楽しそうなオフだと
またすぐオフ会したくなりそうですねぇ

エディくんは途中休憩してましたが
エディマミーさんは1日とってもアクティブに遊んでいた様子が伝わってきましたぁ(笑)
2008/06/19(木) 19:27:03 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

エディマミーさん エディ君初めてのオフ会楽しそうで良かったですね
初めての時は本当に緊張しますよね
でもたくさんのキャバリアに囲まれて幸せな気持ちが伝わって来ましたよ

暑さに弱いキャバちゃんですからこれからの季節は暑さ対策が大変ですね
2008/06/19(木) 16:10:39 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

初のオフ会、とっても楽しかったみたいですね!!
エディーくん、暑さにバテちゃったようですが。。。

かわいい名刺をみなさん作っていてビックリです。
たまーにキャバちゃんに出会う事はあっても
こんなにたくさんでワイワイ集まれるオフ会って
とっても貴重な機会なんですね~。
しかしドキドキしませんでしたか~e-266

いやーそれにしてもやっぱりルースに似ている・・・(しつこい?!)
2008/06/18(水) 22:50:22 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

なんと、エディ君はそんなに調子が悪かったんですね。
確かに朝も暑そうにしてましたもんね。
やっぱり暑さに弱いのかな、ブレンハイムは色も白いし反射してる?

初のオフ会いかがでしたか?
とっても堪能されたみたいで、良かったですね~。
僕は、さくらんぼ狩りで、旦那さんがさくらちゃんをぎゅっと抱きしめてたのが印象的でした♪
2008/06/18(水) 21:52:18 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

ちょっと暑かったので、ワンにはキツかったかもしれませんね・・・。
エディくん、大丈夫でしたか??心配です。
今後もエディマミーさんと仲良くしていただけたら嬉しいです。
また、ぜひ遊んでください♪
2008/06/18(水) 12:13:10 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

ハーブ園もとても面白そうですね
ハート型の石、珍しいです~

この日は本当にいいお天気でしたもんね
エディくんも沢山のお友達に会えて、楽しかったでしょうね~^^
2008/06/18(水) 11:24:49 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

 その後、エディー君大丈夫ですか?
 あの日は、暑かったですものね!私も日陰を選んで歩きました!

 私、親戚ワンコと会うのが初めてだったので、と~~っても楽しみにしていたんです♪
 念願かなって、嬉しかったです、これからもお付き合いの程よろしくお願いしま~す!
2008/06/18(水) 09:36:51 | URL | Key #-[ 編集]

オフ会記楽しめたようで良かったですネ。
まろん君と親戚さんだったんだぁ
と言うことはルイはエディくんの親戚の親戚さんww
どこかこうかでつながってるものですね
2008/06/18(水) 08:22:18 | URL | ルイパー #/OL.89qU[ 編集]

私も 毎日楽しませてもらいましたよ~
ちょっと暑かった様ですが 
初オフ会の楽しそうな様子が伝わってきました!
親戚さんと一緒で みなさん和気あいあいですね。
2008/06/18(水) 06:21:44 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

オフ会記事、毎日見てました~☆
いいないいな♪
とっても楽しかったのが伝わってきました!
エディくんも楽しめたかな^^??
2008/06/18(水) 01:01:48 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/76-5c8e2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
