多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

さくらんぼ狩りのあとは  次の目的地へ 車移動です~

さくらんぼの次は・・・・

マンズワイン
ワインです~

こちらでは  ワインの試飲が出来て ワインも おみやげも 購入できますよ!

何本ものワインが 並んでいて ボトルの下には  「甘さ 値段」が記入されています

いろんな種類のワインを 試飲して  すごくいい気分になりました~
どれも おいしい!!

わたしは 甘口タイプのようです

ジュースみたいな 甘さのワインをお土産にしましたよ~

ワイン


お買い物の間は  ワンちゃんたちは 日陰のベンチで 休憩です~
だんなさん 見ていてくれました

待ってるよ
エディ「ぼく いいこで まってたよ~」



りんちゃん家の しょーたんは  ワンちゃんたちを なでなでしてくれます~

しょうたん

しょーたん リュック姿 かわいすぎます~



エディ とっても うれしそう~
さくらちゃんかわいいよ~
エディ「さくらちゃん かわいいです!」


こぎくたん
エディ「小菊たん!! うれすぃ~!!」

女の子のキャバちゃんに囲まれて すごいうれしそうですよ
やっぱり 男の子ですね~


そしてそして!
オフ会といえば あの憧れの 集合写真ですよ!

いつも みなさんのオフ会の記事を 見せていただくと 集合写真があって みんなすごいな~と
思っていたのですが 
この中に  エディが 入れるなんて もう~ 夢めみたいですよね


エディさん ちゃんと 止まっていられるのかな~

みなんさんも そう思いますよね~。。。。

どうなったかというと・・・

自由
エディ「ぼく ここでいいの~?」

エディさん 止まってなんていれません。。。
いすの下にはいっちゃったり ベンチの上に乗っけても 降りちゃうし。。。


わたしの技術で撮れた 唯一の写真は こちら!!

集合写真

ベンチ上から・・・   さくらちゃん  小菊ちゃん  まろんくん
ベンチ下 ・・・・   りんちゃん   エディ   ティキくん  アーサーくん

みんな かわいいお顔してるのに  エディさんの顔は・・・


いやいや 初めての集合写真だし がんばったがんばった!!
ティキくんと アーサー君が ラブラブですよね!
さくらちゃん 小菊ちゃん まろんくん  りんちゃん ステキな笑顔です!


この後は またまた 次の場所へ 移動です~・・・・・つづく

↓↓エディ みんなより ひとまわり大きいです~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございました
v-238Keyさんへ
先日は ほんとに 楽しい日でした~!!
生Keyさんに お会いすることができて うれしかったです!
集合写真ですが さくこぎちゃんと まろんくん さすがでしたよ! ちゃんとカメラのほう 向いてじっとしてるし~
だんなと さすがだ!と言っていたところです~

v-238犬山さんへ
すごくたのしい会でした~!
さくらんぼも ワインも かなり おいしかったです!
沢山のキャバちゃんに 興奮しちゃいましたよ~

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンちゃんファミリーに お会いできなくて
残念でしたよ~
ぜひ今度お会いしたいですよ~
集合写真 笑えますよね~ エディみんなの2倍あります!!

v-238まろまろさんへ
幹事さんおつかれさまでした!
ワイン 結構飲まれたのですね~
ほろ酔いな 感じのまろまろさんステキでしたよ!
全然 大丈夫です~!

v-238ゆりさんへ
ご訪問ありがとうございます~!
mixiからきていただいたのですね~
うれしいです~
八王子とは 近いではないですか~
エディとチャッピーくん同い年ですね!
またぜひ遊びにきてくださいね~

v-238エディままさんへ
小さい子がわんたちを なでなでしてるの かわいいですよね~
わたしも 和みました~
集合写真は 難しいです~ うちのエディは全然
じっとできません~

v-238mayuさんへ
わたしもお会いできてうれしかったです~
エディは ティキくんとアーサー君のラブラブを
うらやましかったみたいですよ~
一生懸命 においかいでました(笑)

v-238ハナ母さんへ
さくらんぼにワインと わたしには かなりうれしい
企画でした~ おいしかったです~
集合写真は 難しいですね~
でも エディ以外のわんちゃんは さすがでしたよ~
うちのエディさんは 止まってられませんでした~

v-238スーさんへ
先日はありがとうございました~
エディはあの後は大丈夫でした 家に帰って寝てからは 元気になりましたよ~
ワインそんなに 飲んでましたか~??
全然大丈夫ですよ~!!
ぜひ鎌倉いきたいです~!!

v-238TUさんへ
初オフ会 たのしんできましたよ~!
でもすごい緊張しました~
エディは 暑くていいこにしていたみたいです
やっぱり 暑さには 弱いですね~
ロコちゃんは ブログを見ている限り すごいいいこですよ~

2008/06/20(金) 23:38:57 | URL | エディマミー #-[ 編集]

初オフ、とても楽しまれたようでよかったですね。さくらんぼ狩りにワインまで飲めてうらやましいです。エディくんはいつでもとてもお利口にお留守番ができているようですね。うちのロコにも見習わせたいです。
2008/06/17(火) 21:58:22 | URL | TU #-[ 編集]
ありがとうございました
先日はどうもありがとうございました。
かわいい手書きのイラスト&メッセージ付きのプレゼントまでいただいて、
とっても嬉しかったです♪

私も、ワイン飲みすぎてしまって・・・
ダンナさま、あきれてなかったでしょうか(汗)

もう、気候的にワンのオフ会は厳しいかな。
エディ君、あの後、大丈夫だったかしら?
今度、涼しくなったらぜひ鎌倉にも遊びに来てくださいね。

2008/06/17(火) 15:15:27 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

エディくん楽しいオフ会だったようですね
マミーさんはサクランボ狩りしたりワインの試飲があったりいいことづくめのオフ会ですよね
でオフ会といえば集合写真これって本当にむずかしいですよね
なにしろワンコが1匹動き出すと連鎖反応でみんなそれぞれ動き出すから大変
でも勢揃いしてなくてもそれはそれでいい思い出の写真になりますよね
続きが楽しみで~す
2008/06/16(月) 23:39:10 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

先日はありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです!
集合写真のエディくん、ティキとアーサーくんをうらやましそうに見ているんでしょうか(笑)
って、全員♂ですけど・・・(汗)
続きも楽しみにしてまーす!
2008/06/16(月) 23:17:18 | URL | mayu #-[ 編集]

みんな良い子で待っていたんですねぇ~。
小さいお子様がナデナデしてるのが
可愛いわぁ~(ぽっ)
集合写真って大変ですよね(笑)
でも、みんなちゃんと写ってて可愛いですよ!
エディさんはビビりなので、並んでもらうのも
大変です、、、(汗)
2008/06/16(月) 22:56:17 | URL | エディまま #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただき
いろいろ参考にさせていただいてます
実はmixiから来ました

私も八王子でルビーキャバ飼ってます
名前はチャッピー 3歳の男の子です

オフ会楽しそうですね
あんなにいっぱいのキャバちゃん
見ていたら思わずコメントしたくなりました!v-238

また時々おじゃまさせて下さい
応援してますv-237

2008/06/16(月) 22:30:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

幹事なのに、ワイン飲みすぎてしまってゴメンナサイ。
酔っ払ってたかもしれません~(汗)
集合写真皆頑張りましたよね~
続きも楽しみにしています!
2008/06/16(月) 21:45:33 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

さくらんぼといいワインといいいいなぁぁ~~~
本当に参加したかったよ~v-406

エディくんは女の子キャバちゃんに囲まれて楽しかったみたいですね
エディくんて、想像してたけど、やっぱりビックキャバちゃんですねー
続きも楽しみですっ
2008/06/16(月) 20:59:12 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

楽しいオフ会でしたね!
さくらんぼも美味しそう~♪
そしてワインに沢山のキャバちゃん、ステキ!
続編、楽しみにしていま~す。
2008/06/16(月) 18:15:15 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

 先日は、美味しい♪楽しい♪一日でしたね!

 私の集合写真も「・・・(汗)」でしたよ、今まで成功したことがないような・・・
 さくらなんて2匹で写すのにもと~~っても離れちゃうし(涙)

 我が家のワインもいつ飲もうかと楽しみです♪
2008/06/16(月) 13:58:08 | URL | Key #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/75-50b0218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
