多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

初めて オフ会に参加しました~!!

「狩人の会」に 誘っていただきましたよ~!

メンバーは・・・・

まろんくん2
まろんくん

アーサー君
アーサーくん

さくらちゃん2
さくらちゃんこぎくちゃん
小菊ちゃん


りんちゃん
りんちゃん
ティキくん
ティキくん
 
こんなに沢山の キャバちゃんと会ったのは 初めてです!!
わたしも エディも ドッキドキです


まずは  さくらんぼ狩り の はじまりはじまり~

さくらんぼ


真っ赤な おいしそうな さくらんぼが 木に沢山 実っています

40分間は 食べ放題!!

早速 いただきま~す!!

わたし


甘くて おいしい~です

さくらんぼ狩りの最中は わんこたちは・・・

わんたち

木陰で 休憩です

あーさーくんとこぎくちゃん
チュッ

その中で アーサー君と 小菊ちゃんが 仲良くチュウしているところを 発見!!
すごいかわいいです~

うちのだんなさん さくらんぼより  たくさんのワンちゃんたちに 夢中ですよ~

だんなとさくらちゃん
だんな「さくらちゃん かわいいな~」

みなさん 脚立にのって 高いところの さくらんぼとってましたよ~
まろんくんぱぱ


エディは 暑くて 木陰で 静かに待っていてくれましたよ

あつい~
エディ「みんな いっぱい食べてるな~」

さくらんぼのおみやげも買いましたよ~!!

さくらんぼの後は・・・・ 次回へつづきま~す


↓↓さくらんぼ おいしかったです~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238コリンママさんへ
初のオフ会 緊張しました~
ほんと 沢山のキャバちゃんに 幸せになりましたよ~ コリン君にも ぜひぜひ会いたいです~

v-237エディままさんへ
初のオフ会は わたしもエディも緊張しました~
さくらんぼは すごいおいしかったです~
スーパーで買うものより 甘かったですよ~

v-238miuさんへ
たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せ空間でした~
みんな小さくてすごいおりこうさんでしたよ~
さくらんぼ 美味でした~
2008/06/20(金) 23:04:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]

すごい!!キャバ~ズ♪
なんて幸せな空間v-119
みんなお利口ですね^^
さくらんぼもとっても美味しそうです~♪
2008/06/15(日) 22:07:38 | URL | miu #-[ 編集]

オフ会、お疲れさまでした~。
エディくん、初めてのオフ会は
緊張しなかった?(笑)
色んなお友達に会えて良かったですねぇ~。
そしてサクランボ狩りなんて素敵☆
ウチはサクランボ大好きですが、こういうのって
やったコトないんですよ。もっぱらネット購入
ばかりです、、、(汗)
2008/06/15(日) 20:33:02 | URL | エディまま #-[ 編集]

エディくんも初めてのオフ会でしたか♪
キャバちゃんがいっぱい って いいですよね^^
さくらんぼ狩りしながらのオフ会なんて素敵なアイデア
美味しそうです!
コリンもいつかエディ君に会いたいな~☆
2008/06/15(日) 16:33:22 | URL | コリンママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/74-8e3742b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
