多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ついに  「きせかえわんこ」 ゲットしました~!!

きせかえわんこ



Keyさんのブログをみて  ずっとほしいなほしいな~と 思って
スーパーにいってみると  おかしコーナーに ありましたよ~

しかも キャバリアは これが 最後のひとつ!
人気があるに 違いない!

ラムネつきで 300円

300円とは 思えないほど すごいかわいくつくってありますよ~
しかも 洋服も着てるなんて  かわいすぎます!


Keyさんに 見習って さくらちゃんみたいに チュウできたらいいな~なんて
期待を持ちながら  エディさんに このわんこちゃんを みせてみると・・・

なんだこれ
エディ「なんだ これ なんだこれ??」

う~~ん いやな 予感


ぱく
エディ「おいしいの?」

やっぱり  かんでます~~っっ

帽子 とれちゃいましたよ。。。。

ほえてます
エディ「おもちゃじゃないの~? かしてかして~!!」

くれくれ攻撃  吠えてます。。。

エディに渡してしまうと  わんこちゃんの命は ないので 
わんこちゃん 飾ることにしましたよ~

かざる



前に 父からもらった キャバリアの防犯ベルの隣に 飾りました
カップルみたいで かわいい

隣に写っている写真は  生後4ヶ月のときに イベントに参加した写真です
小さいエディです~


このおもちゃを開発したひとは キャバリア好き なのですかね~
もうひとつの種類には  ピレニーズ がいました
きっと キャバと ピレネーを 飼っていたのかな~(勝手な想像です・・・)

↓↓ ランキングに参加してます 応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238ショコママさんへ
きせかえわんこ  おもちゃなのに すごい作りが
しっかりしてますよ~
ぜひ おすすめですよ~!

v-238ジョアンママさんへ
きせかえわんこ ゲッツしましたか~?
結構人気があるのか うちの近くのスーパーは 残り少なかったです~
ジョアンちゃんも かんじゃうのかしら~
防犯ベル かなりレアですよね どこに売ってたんだろう

v-238ちよママさんへ
ちよちゃんと ぬいぐるみ すごく似合いそう~
うちのエディさんは すぐ破壊するので
とどかないところへ 飾りましたよ~

v-238エディままさんへ
きせかえわんこは 種類が 珍しいですよね~
トイプーとか ないし  不思議です~
トライの種類があったら かわいいですよね~
キャバの毛の4種類のおもちゃが あったら すぐに
買っちゃいますよね~

v-238Keyさんへ
Keyさんの記事をみて すぐに欲しくなりましたよ~
ほんと かわいいですね~
おもちゃじゃなくても 売れそうですよね~
小菊ちゃんと同じ反応で 笑っちゃいました

v-238コリンママさんへ
きせかえわんこ ゲットできましたか~?
まだ あるといいですね~
パピーエディ ちっちゃいですよね~
イベントでは いすの下に かくれてましたよ!

v-238ゆうさんへ
バトン承知しました~
でも なんだか忙しくて 更新できてないのです~
次の更新で バトンがんばりまっす!!
まわしてもらって うれしいです!

v-238ハナ母さんへ
イベントは わんにゃんワールド多摩で 「スパニエルクラブ」と題したエベントがあったんです~
でも その日はあいにくの雨で 他の参加者の方が
キャンセルしちゃって なんと うちだけだったんですよ~ なので わんにゃんの スパニエルたちと
遊ばせてもらったのです
でも いい社会化になりました~!
2008/06/20(金) 23:00:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

わぁーかわいいですね
やっぱりキャバグッズ見つけると欲しくなって買ってしまいますよね
エディくんに遊んでもらうにはちょっと小さいから飾っておくのがいいのかもしれませんね
生後4か月で参加したイベントって何?
ちょっと気になりました
2008/06/14(土) 22:51:56 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

ぬいぐるみは危険です!すぐに餌食になってしまいますよね~
棚の上に隠しておかないとね(笑)

ところで・・・
エディマミーさんにお願いがあるのですが・・・
実はうちに「バトン」が回ってきまして
次にぜひともエディマミーさんにお願いしたいと思いまして・・・

お時間のあるときで結構ですので~
大変だったらスルーしてもらっていいので・・・
お忙しいのにスイマセンがよろしくお願いしま~す
2008/06/14(土) 22:17:28 | URL | ゆう #-[ 編集]

まあ かわいい!
こんなかわいいキャバちゃんがお菓子売り場に?
私も見てみます。
もう遅いかな?焦っちゃったりして・・・
エディくんの、
「それなに それなになになに?????」
って言うお顔が ものすごくかわいいですね♪
そして パピーエディくんはもう・・・
抱きしめたいほどにかわいすぎますぅ♪
2008/06/14(土) 07:39:10 | URL | コリンママ #-[ 編集]

 お~~っ!エディーマミーさんもゲットしたんですね♪かわいいですよね~♪

 エディーくんも帽子をとっちゃたのね(笑)我が家も小菊が帽子をとったんです、その上に咥えて逃げちゃうし・・・(涙)

 私もこのお菓子の企画した人はキャバとピレニーズ飼ってる人だと思いました!あと、まめしばもね♪
 
2008/06/13(金) 19:22:40 | URL | Key #-[ 編集]

スーパーで見つけて気になってました(笑)
数種類の犬種だけなのに、その中に
キャバリアがいるって珍しいから(人気犬種に
押されて無い方が多いのに、、、)
そしてメジャーはブレンさんだよねぇ~と眺めてました。
トライが出たら即購入になってましたが(笑)
2008/06/13(金) 18:19:09 | URL | エディまま #-[ 編集]

着せ替えわんこ 可愛いですね!
ちよちゃんも一緒に写真を撮りたいくらいです。
エディくん せっかくママさんが買ってくれたから
大事にしてね。
といっても ちよちゃんもぬいぐるみを与えると
すぐに破壊されてます~
2008/06/13(金) 12:02:31 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

キャー かわいいっ
私も今日お菓子コーナーチェックしよーっと
でもジョアンにあげたらきっと同じ反応でーす

キャバリアの防犯ベルもすごくレアですね
かわいいです!
2008/06/13(金) 10:10:27 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 09:46:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 21:15:53 | | #[ 編集]

わ~いいなぁ^^
私も欲しい欲しいと思いながら、なかなか買えないでいるのです。。
パピーエディくん、めっちゃかわいい~☆☆
2008/06/12(木) 20:55:00 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/73-9d1daeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
