多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は エディに お祝いメッセージをいただき ありがとうございました!!
みなさんの とても暖かいメッセージに わたしは 感動しました
本当に うれしかったです


今日は だんなさんがお休みだったので  一日遅れですが エディのお祝いです


まず、エディへの プレゼントその1・・・・・プロの方による シャンプー&カットで ございます~

しゃんぷー
エディ「なんで シャンプー??」

「DOGLIKE@CAFE」さんに  予約しました


食事はしたことありますが  シャンプーは 初めてです

CAFEの 奥にサロンがあります
テラスから ガラス張りで とても きれいな感じです

待っている間に CAFEで食事をしようとしたのですが 今日は 満席で
特別 サロンの中で エディをみながら  食事をしましたよ~

サロン
ガラスから エディの様子が見えるんですよ~

エディのシャンプー中に わたしたちは こ~んなお食事です

ていしょく
プレーンサンド
定食と プレーンサンド

おいしかったです~
エディは わたしたちが 何を食べているのか すごい気にしてた様子でした。。。

シャンプー後のエディは  ふわふわ~
さすが プロ!!  毛の感じが 全然違います~

さすが
エディ「ぼく いいこだって ほめられたよ!」

耳毛も すいてもらって なんだか 軽くなっていい感じ

リボンの代わりに 手作りのバンダナ つけてもらいました

バンダナ
エディ「バンダナのほうが にあうよね~」



そしてそして プレゼントその2・・・・DOGLIKEさんによる 手作りケーキです~

ケーキ予約しておきました!!

ケーキ

アレルギー対策で ホイップクリームなし シンプルケーキです~

おうちに 持ってかえってきましたよ~

エディ ケーキに 興味津々です


エディ 3さいのおたんじょうび  おめでとう~~
ぼくのケーキ
エディ「ありがとう~!!」


わたしの父からも エディに 携帯でグリーティングカードが 届きましたよ~
父から


↓↓ ものすごい勢いで ケーキたべてました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事遅くなりました
v-238ショコママさんへ
バンダナにあいますか~ うれしいな~
ケーキは ものすごい速さで 食べてましたよ!

v-238やえさんへ
やえさん お元気ですか~?? コメントありがとうございます~
うれしいですよ~  ハンちゃんも元気かな~
久しぶりの更新 見ましたよ~ 相変わらずかわいいです! エディのパピー時代 小さいですよね~
ほんと こんなにでかくなるとは ビックリ!!

v-238エディままさんへ
シャンプーしてるときのエディは なんだか 諦めてる感じでしたよ~ 
ケーキは かなりあせって食べてました~

v-238コリンママさんへ
お祝いメッセージありがとうございました~
とても うれしいです!
たしかに~ 3歳の貫禄ありますよね~

v-238ポン太さんへ
お祝いメッセージありがとうございました!
誕生日に身を清めましたよ~
ケーキは 半分お友達にあげましたよ~
またおおきくなっちゃいます~(笑)

v-238犬山さんへ
お祝いメッセージありがとうございました
すごいうれしいです!
ケーキは半分 食べました~

v-238ハナ母さんへ
シャンプーして 男前になりましたか~
うれしいです~
ケーキは ものすごい勢いで食べてました~

v-238TUさんへ
お誕生日は 身を清めましたよ~
ケーキも目的でしたが~ すごいうれしそうに
ケーキ食べてましたよ!
うちの父は エディ大好きなんです~

v-238ジョアンママさんへ
やっぱり プロのシャンプーは違いますよね~
すごいふわふわに なりましたよん
ケーキも おいしそうでした~

v-238ADままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
バンダナつけてもらって うれしそうなエディでしたよ
ケーキは ものすごくおいしそう~に食べてましたよ!

v-238chic@coさんへ
そうなんです DOGLIKEにいったのですよ~
やっぱりプロの 仕上がりはちがいますね~
ケーキもおいしかったですよ~

v-238ちよママさんへ
父からお祝いしてもらいましたよ~
エディが 大好きですからね~
ケーキは おいしそうなので わたしが 味見しましたが ぜんぜん 味がしませんでした~
でも エディにとっては すごいおいしかったみたいです~

v-238よっしー☆ミさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~
シャンプーはエディにとってはうれしくなかったみたいだけど ケーキはすごいうれしそうでしたよ~
ルースちゃんは どんな誕生日になるのかな~
わたしの誕生日はどうなるのかな~

2008/06/19(木) 00:25:08 | URL | エディマミー #-[ 編集]

あらためまして
エディくんお誕生日おめでとう~!!
パピーのエディくん、キュートですね~♪

プロのトリミングに予約ケーキ・・・
ルースにもやってあげたいことですが
まだなーんにも準備してなくってe-263
不準備なかーさんを許して、です。

次はエディマミーさんのお誕生日ですね~
これまた素敵な一日になるんでしょうね!!
2008/06/15(日) 23:53:44 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

やっぱり お父様からお祝いのカードが届いたのですね。
エディくんはお父様が大好きですものね!
ケーキも美味しそう~
きっと人間もお味見出来るのですよね?
エディくん たくさんケーキ食べてくださいね。
年に一度ですものね!
2008/06/12(木) 18:43:28 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

お誕生日はDOG LIKEで過ごされたんですね♪
キレイキレイになって、目の前には美味しそうな
ケーキ、エディくん嬉しそうだわ^^
素敵な誕生日になって良かったね~
2008/06/12(木) 14:35:12 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
シャンプーして心機一転、3歳のスタートですねv-237
バンダナとってもお似合いですね♡o。.
エディ君、ケーキおいしかったですかぁv-274??
これからもご家族で、楽しい毎日を過ごしてね(^・^)
2008/06/12(木) 10:32:57 | URL | ADママ♪ #-[ 編集]

うっはー
ケーキがおいしそうでスー!

シャンプーって、プロがやると仕上がりが違いますよね☆
エディくん、すごくかわいいよーん
2008/06/12(木) 10:19:31 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディちゃん良かったですねー。シャンプーカットって聞いた時、なんで?って思ったけど、その後にケーキが待っていたのですねー。いちごがたっぷりのった豪華なケーキですね。エディちゃんが喜んで食べた様子が目に浮かびます。お父さんからのカードも素敵ですね。エディちゃんがみんなから愛されているのがわかります♪
2008/06/12(木) 08:24:57 | URL | TU #-[ 編集]

エディくんシャンプーしてもらってすっきり男前になったわよ~
手作りバンダナかわいいです

バースデーケーキ素敵ですね
エディくんもケーキに興味津々だったようで
ものすごい勢いで食べたのね
HANAもいつも以上にガッツリ食べてましたよ


2008/06/12(木) 00:22:09 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディくん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!今年も楽しい1年になりますように。
大きいケーキだね、もう食べたかな?
おとうさまからのメッセージ、愛情感じますね♪
2008/06/11(水) 22:53:23 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

あらら・・・出遅れちゃったけど、エディ君お誕生日おめでとう!!!
やっぱり、お誕生日はキレイにおめかししなくちゃね♪
うちも誕生日はシャンプーDAYになってますよ~(^^)
それにしても立派なケーキだこと!(笑)そんなに食べたらまたデッカクなっちゃうよ~~~
↓チビッ子エディ君にニヤニヤしちゃったわ!!(^m^)
2008/06/11(水) 22:52:29 | URL | ポン太 #-[ 編集]

遅くなりましたが、
エディくん、お誕生日、おめでとう!!!
パピーのエディくんも なんてかわいいんでしょう♪
ひとめぼれしてしまいますね♪
そしてそして、きれいにシャンプーカットして
かっこいいバンダナを巻いたエディ君、
3歳の貫禄バッチリです!
素敵ですよ~!!
これからも大切な家族の一員として、
愛情いっぱい 笑顔いっぱいの
エディファミリーの中心でいてくださいね♪
本当に おめでとう!^^
2008/06/11(水) 22:30:15 | URL | コリンママ #-[ 編集]

シャンプーされてる顔も可愛いエディくん。
お誕生日だから、キリリッとなりましたね!
そして、ケーキも美味しそう~~~♪
エディ君のケーキだからね、
そんなに焦らなくても大丈夫だよ~。
とっても良いお誕生日になりましたね☆
2008/06/11(水) 21:15:27 | URL | エディまま #-[ 編集]
おめでとうございます!
遅ればせながら、エディくん、エディママさん、
3歳のお誕生日おめでとうございます~。

昨日の記事のお写真も拝見したのですが、
パピーの頃の愛らしさ・・・可愛すぎるーっ!
ホント、まさかでかキャバになるとは思わないくらい(笑)
小ぶりですよね?!
でも3歳の、大きくなったエディくんも、それ以上にカワイイよi-179

ケーキは一人占めなのかな?おいしそうですねi-176

これからもますます元気に、ご家族みんなが幸せでありますように。
エディくんが幸せを運ぶ存在であり続けますようにi-265i-189
2008/06/11(水) 13:31:53 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

ふわふわサラサラになっておいしいケーキ、エディくんは幸せものだわ~^^
バンダナがとーっても似合うよ♪♪
2008/06/11(水) 11:48:26 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/72-0e2136c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
