多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 天気ももちそうだったので 「大塚東公園」に エディとふたりで 行ってきました~

あじさい 咲いているかな~と 期待をして行ったのですが・・

まだ


まだ 全然 咲いてませんでした
残念~

少し歩いていくと 雑草にまぎれて 小さな あじさいが 咲いていましたよ

さいてた


もうすこししたら  満開のあじさいが 見れそうですね!



エディとあじさいを 撮ろうと 張り切っていたのですが エディさんは においかぎに
夢中です

しろつめくさ
エディ「いろんな においがするぞ。。。」

写真をとりたいな~と 思って エディ と 呼んでも
一瞬みるだけです~

芝生の上にいけば  うしろあしで蹴ってばかり・・・

しばだんす
エディ「芝ダンスは たのし~な~!」


今日は 日曜日だし  芝生の広場は 沢山の人が楽しそうにしていましたよ!
バドミントンしていたり  キャッチボールしていたり  みんな楽しそうです

ひろば
エディ「ぼくも  やきゅう やりたいな~」


公園をぐる~っと 一周して いいお散歩になりました

たのしい~
エディ「たくさん あるくの たのしいね!」


お散歩の後は  近くの 「FUNNYFACE」へ 行きました~

やっぱり 運動の後は  甘いもの~

ワッフル


ワッフルで~す

エディは 自分のワッフルだと 思ったのか テーブルの上を のぞきこみます

「今日は エディのは  ないんだ~」と 伝えると
エディさん すっごく悲しそうな 表情していますよ

ないの?
エディ「ぼくのは  ないの~? ひどい ひどい。。。」


なんか ほんとに 泣いちゃいそうですよね・・・


↓↓ 今度エディには ステキなものをあげますよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました!
v-238ちよママさんへ
クローバー 確かに 四つ葉をさがしたくなります~
鶴ヶ島のワッフル おいしそうでした~
わたしも 行ってみたいです~

お祝いメッセージありがとうございました!
そうですね! エディは 宝物です!

v-238よっしー☆ミさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
ルースちゃんと 似てるなんて うれしいです~
お祝いメッセージ ありがとうございます!
リンク よろしくおねがいします!

v-238エディままさんへ
なるほど~ 手入れがされてる あじさいは 早いのですね~
公園は 全然 自然な状態だったからですね~
ワッフルたべれないエディ なきそうですよね~

エディままさんの ブログに コメントが 何回書いても エラーになってしまうのですが どうしてでしょう?

v-238ルーシーさんへ
ロックの日 おぼえていてくれたのですか~
うれしいです~!!
誕生日のお祝いしましたよ~
メッセージ ありがとうございました!
2008/06/13(金) 01:15:01 | URL | エディマミー #-[ 編集]
おめでとうございます!
今、ニュースで、『ロックの日』とかやってて・・・
ん?ロックの日・・・

あ!エディーくんの、お誕生日だぁーーー!
って事で、思わずコメントです。
今日は、何か美味しいものを食べさせてもらいましたか~~?
2008/06/09(月) 17:51:30 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

お手入れされてるお庭の紫陽花は
結構咲いている所も多いですが公園などの
紫陽花は、もう少し、、、ってカンジですね。
いっぱい歩いてエディくんも楽しかった?
でも、カフェでワッフル&アイスが
食べれなくて残念。とっても悲しいお顔に
きゅ~~んとしちゃいますねぇ(--;)
めっちゃ見てるし、、、、でもでも、、、
きっと、今日もっと素敵なモノがもらえるかもよ!(笑)
2008/06/09(月) 14:23:38 | URL | エディまま #-[ 編集]
遊びに来ました♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
私も早速来ちゃいました~

エディくん、ルースと似てますね!!!
白斑の入り方とか表情とか・・・なんだかビックリですv-237

遊びに来てさらにビックリ、今日はエディくんのお誕生日なんですねv-238
おめでとうございます~!!
どんな1日になるのかな、UP楽しみにしてます。
よかったらリンク貼らせてくださいね~
2008/06/09(月) 14:08:49 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

エディくん 今日は3才のバースデーですね~
あらためて エディ君 お誕生日おめでとうございます!

いつもパパママと一緒の楽しいブログみて
「エディくん 可愛い~」って思っていますよ。

あっちこっち連れて行ってもらってパパママの宝物ですね!
きょうはお家の皆さんに祝ってもらって 最高の日になりそうですね!


2008/06/09(月) 09:23:31 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

紫陽花きれいですね。クローバーも四つ葉を探したくなりますね。

ファニーフェイスのワッフル美味しそう~
私は今日 DOG GAEDEN RESORT 鶴ヶ島でワッフル食べました~
その内アップしますね!
両方美味しいと思いますよ!
2008/06/09(月) 01:11:25 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/70-729ece96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
