多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日、セルフシャンプーの前に CAFE「FUNNYFACE」多摩境店に
ランチを食べに行きました。

ここのCAFEは エディが子犬の頃から よくお邪魔しています。

私たちのお気に入りの席は 少し上のフロアにあるソファーの席なのですが、
今日は、空いていませんでした。
残念

私は エビフライ&から揚げ  だんなさんは、タコスサンドを食べましたよ
エビフライ から揚げ


前までは、エディにも必ず わんこごはんをあげていたのですが、
アレルギーのため 最近はお水のみです。
ずっと だんなさんを見つめるエディ
みつめてる


「エディのは ないよ」
そう伝えると いじけモードの寝かたです。全然 寝てないのはバレバレなのですが・・・
もういいもん


そのあとは 多摩センター駅周辺をお散歩です。
駅前では、 だんなさんが宝くじを買うので、すこしの間待ってました。

最近 だんなさんが少しでも離れると 「きゅ~ん」
と ないて 一生懸命にだんなさんをさがしています。
なんだか最近 意思表示をするようになって おもしろいです。
多摩センター


↓↓ 応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238りおせなさんへ
コメントありがとうございます!
うれしいです!
りおせなさんのおうちに いつか かわいいわんちゃんが 来ることを楽しみにしていますね!
ブログ がんばります!
2008/01/14(月) 20:18:05 | URL | エディマミー #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございますv-46
我が家もいつかはエディ君のように癒される可愛いわんこちゃんと過ごせる日が来るといいな~と思ってます。
雨が嫌いなエディ君の上目使いなお顔はたまらなく可愛いv-238子供達と拝見していましたが大好評な1枚でした。
これからも応援してますね。
2008/01/14(月) 10:32:14 | URL | りおせな #-[ 編集]

v-238fu-chiさんへ
基本的には お姉さん好きなのですが、だんなさんのことは 大好きですね~
ダウンはなんだか最近寒くてふるえてるので 買ってあげたんです!
2008/01/12(土) 00:07:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、カフェでもいい子ですねぇ~。
ブルーのお洋服も可愛い、暖かそうですね。
エディくんも男の人のほうが好きなのかしら?
お待ちかねでキューンとかされたら嬉しいですよね。
2008/01/11(金) 19:39:00 | URL | fu-chi #-[ 編集]

v-238ゆうさんへ
13きろのキャバちゃんすごーい!!
エディより大きい子みたことないですよ~
かわいいと言っていただけてうれしいです!

v-238アリエルパパさんへ
「お父さん子」ときいた うちのだんなさんは
ちょう~うれしそうにしております。
素敵なコメントありがとうございます!!

v-238スーさんへ
きていただけてうれしいです~!!
エビフライとからあげを たのんだお姉さんは
超太ってるひとだとおもわれるよと 妹に言われました(笑)。前日に義兄から 月島で有名なから揚げ弁当の写メが送られて 食べたくなってつい・・・
言い訳です

v-238もちさんへ
コメントありがとうございます!
ほんと わんこにも アレルギー食があればいいのに~!! と思っちゃいますね。
2008/01/10(木) 23:30:20 | URL | エディマミー #-[ 編集]
エディ君偉い~!
カフェでちゃんと大人しくしていますね~e-423
アレルギーだとお外の食事も苦労しますよね(^^;)
うちはフードを持ち歩いてます。
アレルギー用メニューがあればいいんですけどi-229
2008/01/10(木) 14:46:00 | URL | もち #lsOhGWec[ 編集]
こんばんは
エビフライ&から揚げ・・・ドッグカフェとは思えないボリュームですね(笑)
エディ君も、我が家と同じくパパっ子なんだ~
(お世話は私がしてるのに!!)

これからもブログ、頑張ってくださいね。
また遊びに来ます♪
2008/01/09(水) 22:18:14 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

エディ君は、お父さん子なのですか。
一生懸命にお父さんを探して「きゅ~ん」と
ないているなんて うらやましい限りです。

我が家ではパパになついているかどうか
怪しいので.....

何も、もらえなくても良い子にしている
エディ君、また遊びに来ます。
2008/01/09(水) 20:29:07 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

はじめまして!
先ほどはコメントありがとうございます!
エディ君はbigキャバちゃんなんですね
でもですねぇ。私の知り合いのキャバちゃんは
もっとでっかいですョ!12~3キロはあります。
あのどっしりとした骨格!デカイ顔!プニプニのほっぺ
最高にかわいいと思います。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びに来ます!


2008/01/09(水) 17:26:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/7-df0b3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
