多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

関東も 梅雨入りですね・・・
雨で おでかけも出来ず 更新もしてませんでした~


久しぶりに おうちでのエディくんの様子を紹介しま~す


もうすぐ3歳のエディは お留守番も上手にしてくれます

最近暑いようで 玄関のタイルで 留守番しているみたいです

玄関
エディ「あっ  おかえり~。。。」

わたしの靴を まくらにしてる・・・・

こんな感じに 丸まって寝てたり だんなさんが出かけるときは ドアの前で
ふせ  の体制で ぼんやりしていたり・・・


こないだも わたしが出かけるとき  あついかな~と思い  玄関を開放して
エディにお留守番してもらいました

でも かえってきたら・・・・

あ~あ


わ~お


お散歩バッグの中から  「ポイ太くん」の 紙の部分を かみちぎった模様です!!

いつもなら わたしにすりすりと  体を寄せてくるのに なんだか離れて 目がとびでそうなくらいに
見開いて こちらを見てますよ~

「エディ なに これ?」・・・と わたしが 声をかけると

ぼくじゃない
エディ「ぼく  しりません。。。。」


なんだか 腰を床におろしちゃって 変な姿勢ですね。。

「僕は知りません!」と 言っているかの ようですが  
「こんなこと しちゃだめじゃん」と言うと・・

すみません
エディ「すみませんでした。。。」

反省しているようなので お茶目なエディ君と しましょう~

お散歩バッグ 上に置いてないわたしも 悪いですよね。。


お留守番が寂しかったのかな

↓↓ いたずらしちゃって 反省エディでした~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます~
v-238ショコママさんへ
ショコラちゃんに にてますか~?
うれしいです~!
お手手の配置 おもしろいですよね~
女の子すわりみたいに なっているのですよ~

v-238Romeoさんへ
留守番の様子 見てみたいですよね~
多分 ほとんどは 寝てると思うけど いたずらの瞬間 見てみたい気がします~

v-238miuさんへ
目が およいでますよね~  おもしろい!
夏場の留守番は やっぱりエアコンになりますよね~ うちもずっと エアコンです~

v-238アリエルパパさんへ
アリエルちゃんも 同じ行動をとりますか??
でも アリエルちゃんだったら かわいくて ゆるしちゃいそうです~ 
夏場の留守番は やっぱり エアコンになりますよね~

v-238ちよママさんへ
いやいや 玄関を 油断していました
最近 留守番中ずっと寝ている様子だったので
平気かな~と 思ったのが だめだったみたいです~
それに 仕事じゃない用事だったから アピールかもです~

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンちゃん 攻撃するのですか
すごい かしこい~
でも ジョアンちゃんの プリティさだったら  あらあら~っていって 許しちゃいます~
ジョアンちゃん LOVE

v-238キャバ子さんへ
ハナちゃんも タイルで 寝るのですね~
タイルは やっぱり ひんやりしていて 涼しいのですかね~?
エディも 悪いことしたら わかってるみたいです~

v-238Keyさんへ
小菊ちゃんは キャラが良いので 許せちゃいますよね~ ね~ Keyさん!
でも さくらちゃんが 気をつかっているところが
すごいですよね~  さすが おねえさん!
同じキャバでも 性格って あるのですね~

v-238TUさんへ
体がおおきいから わざわざ せまいところで 寝なくても・・・と思っちゃうほど なんだか はまりながら
寝ていますよ~
留守番が寂しくて アピールだったみたいです~

v-238エディままさんへ
さすが エディ君は えらいですね~
うちのエディは だめですな~
いたずらも アピールのひとつみたいですよ~

v-238犬山さんへ
小桃ちゃんも 玄関で寝ますか~
かわいいんだろうな~
確かに 夏がきたな~と 季節を感じますよね~

v-238ハナ母さんへ
ハナちゃん お誕生日おめでとうございます!
ハナちゃんは おりこうだから きっといたずらしないですよ~!
エディ自身も いたずらしちゃったと わかってるみたいです~

v-238ゆうさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~
うれすぃ~です!!
キャラデコちゃんも 悪いことしたときは 態度バレバレですか~?
みんな 一緒ですね!!
2008/06/09(月) 19:47:28 | URL | エディマミー #-[ 編集]

うんうん!悪いことしたらすぐに分かりますよね~
顔とか態度がいつもと違うものね。バレバレヨ~
でもこんな顔されると許してしまう・・・

それから、一日早いけど
エディ君3歳のお誕生日おめでとう!
ますますかわいいエディ君でいてくださ~い
2008/06/08(日) 19:28:08 | URL | ゆう #-[ 編集]

エディ君お留守番退屈だったのね
ついやってしまったってことですかね
でもマィーさんに叱られる前から自分のやったことが
いけないことだってわかっているんですからー
反省の姿が何とも言えずかわいいですね
HANAはいまだにハウスの中でお留守番です
フリーにしたらどんなことが起こるやら恐ろしいです
フリーでお留守番出来るエディ君えらいよ

エディ君月曜日がお誕生日なんですね
HANAは一足先にお誕生日迎えましたよ
お誕生日楽しみですね
2008/06/07(土) 17:50:55 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

あらら、エディ君退屈だったのね・・・
小桃も夏になると玄関でZzzします、冷たくて気持ちいいでしょうね。
その姿を見ると「夏がきたなぁ」って思います。
2008/06/07(土) 16:52:11 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ウチも玄関は涼しいけど
そこでは寝てくれませんねぇ(笑)
我が家のエディさんは硬いトコロは
キライなのかな?
お留守番は小さい時からしてたので
悪さは殆どしませんがエディくんみたいに
しちゃいけないコトをした時は部屋の隅っこで
『まずいことしちゃった~~~』って顔してます(笑)
みんな同じですねぇ。
2008/06/07(土) 13:43:53 | URL | エディまま #-[ 編集]

エディちゃんかわいいー。玄関で寝ている姿も、目ひんむいて、やばい、って顔しているのも。やっぱりキャバリアってかわいいですね。性格もいい子が多いですよね?きっと、お留守番で少しさびしかったのでしょうね。気を引きたかったのかな。かわいいエディちゃんにポチリ入れときまーす。
2008/06/06(金) 22:22:37 | URL | TU #-[ 編集]

 やっぱり、エディー君と小菊は親戚さんですね、することが似ているような・・・
 違うのはエディー君は反省してかわいいですが、小菊は「それが何か?」と反省の色ゼロです(涙) 
 その代わり、さくらが反省してると言うか、怒られるぞ~とビクビクしています(涙)

 たまのいたずらはかわいいですが、我が家は日常・・・慣れました(笑)
2008/06/06(金) 20:15:01 | URL | Key #-[ 編集]

エディ君
本当は悪い事をしたと分かってるだよね
反省姿のエディ君の目が真剣に謝ってるようですよ~可愛いっ

エディ君も玄関のタイルで寝てるんですね
ハナも夏になるとタイルばかりです
2008/06/06(金) 15:04:04 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

エディくんはちゃんとお留守番が出来てエライね^^
ジョアンはたまに怒りの粗相で抗議してきます
たまのイタズラはご愛嬌ですねー
エディくんのお顔を見たら、許しちゃいますよね
2008/06/06(金) 08:53:36 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん 月曜日がお誕生日なのですね?
お祝い楽しみですね~

いろんな物がある玄関で、ちゃんとお留守番できて偉いですね!
ちよちゃんは普段隔離されてるので 
フリーにすると今回のエディ君ところではありませんよ~。
ちゃんと目を見て 反省してるし・・・・。
お茶目なエディ君可愛いですね! 
2008/06/06(金) 08:05:09 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディマミーさん、こんばんわ。

確信犯ですネ。我が家のアリエルも同じような
態度をとります。
しかし、これからの暑い夏をどのように乗り切るか
思案のしどころです。
去年はまだパピーでしたのでエアコンを
つけっぱなしでしたが、今年はどうしたものか...
2008/06/06(金) 00:53:53 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

エディくん、目が泳いでますね(笑
明らかに犯人の顔ですね^^

でもお留守番が出来てえらいですね~。
これから夏場は温度に気をつけないといけないですね。
我が家はリズ部屋は一部屋だけなので、そこは常時エアコン管理室になりそうです^^;
2008/06/06(金) 00:33:51 | URL | miu #-[ 編集]

エディくんかわいいv-344きっとまずいことしたなあ・・・と思っていたんですね。お留守番中のわんちゃんてどんな風に過ごしているのか気になります。ぼく知りませんの表情がまるで人間みたいでおもしろいです。
2008/06/06(金) 00:22:01 | URL | Romeo #-[ 編集]

反省の姿がショコラそっくり^^
やっぱり親戚さん笑??
でもエディさま・・・お手手の配置はどうなってしまってるんでしょう!
ストレス発散、出来ましたかぁ^^;
2008/06/06(金) 00:00:02 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/69-0b3a8a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
