多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日  「ゆうひの丘」 と名の付いた 丘へ行ってきました

ここは 多摩なのですが わたしは ここに 初めてきましたよ!


かいだん


こちらの丘 だんなさんが ラジオの投稿で紹介していたののを聞いて  行ってみたいということになり
こちらの場所を 探しましたよ!


ゆうひのおか
エディ「ここが ゆうひの丘だね!」


頂上からの 景色は 最高です!!


たちかわまで


立川までみれますよ!

雲がない日は  西武ドームまで 見えるそうです


高いところからの景色って  すごく好きです

きっと 夜景も きれいなんだろうな~


えがお
エディ「ぼくも 高いところ 好きだよ~」


地元に ステキな場所を みつけました!
うれしいです!

↓↓ 丘で だんなさんとエディは追いかけっこ してました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
そうです そうです~ 検索してみたら 結構有名な
ところの ようですね~
わたしはカメラ係りが 好きですよ~

v-238ルーシーさんへ
風景がいいと 空気もいいですよね~
わたしも テンションあがっちゃいましたよ~
アロハ にあってますか~? うれしいです~!

v-238ちよママさんへ
検索してもらって うれしかったです~
わたしも 検索しちゃいました 結構有名だったみたいです~ 
今度は 夜景もみてみたいです

v-238ハナ母さんへ
ピクニック楽しそうですね!
お弁当も 美味しく感じられそうですよね
エディは ひろ~いところを 走れてうれしそうでした

v-238ナオユキさんへ
高校生が知ってたら 間違いなく デート場所ですね! わたしの地元に近いのに 知らなかったわたしは 損してました~
今 高校生だったら 間違いなく デートに使うのに~! と 思ってしまいました(笑)

v-238ジョアンママさんへ
すごい 眺めが良くて びっくりしましたよ~
高校生が 知ってたら 確かにデートしますよね~
いいないいな~

v-238スーさんへ
コメントのお返事ありがとうございます!
次回は ぜひ夜景に挑戦したいです
でも 確かに 暗くて 危なそうでした~
気をつけます!!

v-238miuさんへ
ゆうひの丘 だから 夕日はすごいきれいそうですよね~
夕日も見てみたい~です!

v-238犬山さんへ
そうですよ~ 立川方面 一望でしたから~!
この中に 小桃ちゃんと 犬山さんがいたのですね~ なんだか うれしい~

v-238エディままさんへ
そうなんです  のぼりの階段 結構急でした~
でも 頂上の景色は最高だったから 疲れも
ふっとびましたよ~!

v-238ルイパーさんへ
夕日もきれいそうですよね!
今度 ぜひ挑戦してみたいです!
エディも 頂上で 風を感じてましたよ~

v-238ポン太さんへ
ステキな地名ですね~ いいな~ 
でも 寺しかないのが 意外な感じですね~
ドラマ うちのだんながわかりましたよ~!

v-238テリーママさんへ
アロハきて 丘の上にたつ エディいいですよね~
すみません ただの親ばかです~
この日は 平日だったので 全然人がいませんでしたよ~
気持ちの良い 風景でした~!
2008/06/06(金) 22:14:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]

すごーい!素敵な公園です。
景色もいいし、芝生だし、人もあまりいないような??
お弁当もってノンビリするのも良さそうですね。
エディ君、アロハ着て笑顔全開!かっこいー!!

2008/06/02(月) 23:33:39 | URL | テリーママ #-[ 編集]

おひさしぶりです~!
すごく眺めのいいところですね。近くにこんなところがあるとお散歩も楽しくなりますね~♪ 
うちの近所には夕陽ヶ丘という地名がありますが全然丘じゃないし、寺しかありませんよ。。。
ところで「ゆうひの丘」というタイトル見て『ゆうひが丘の総理大臣』ってドラマを思い出してしまった私って・・・年がばれますね。。(^^;)
2008/06/02(月) 18:55:44 | URL | ポン太 #-[ 編集]

ゆうひの丘と言う位なのできっと夕日も素敵なんでしょうね
エディくん眺めのヨイ場所でとっても気持ち良さそう~
2008/06/02(月) 09:56:24 | URL | ルイパー #/OL.89qU[ 編集]

とっても見晴らしの良いトコロですね~!
結構のぼって行くのは急なのかしら?
(写真のカンジから、、、)でも綺麗だから
頑張って行けそう。ここでの追いかけっこも
楽しそうですね~♪
2008/06/01(日) 23:53:44 | URL | エディまま #-[ 編集]

ステキなお散歩コースを発見しましたね!!
エディー君ファミリーが眺めた景色の中に私たちがいたんだなぁ♪・・多分(笑)
2008/06/01(日) 22:47:53 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

すごい素敵なところですね~。
ホントに夕日がきれいに見えるのでしょうね♪
エディくんも、とっても嬉しそうv-238
2008/06/01(日) 20:23:10 | URL | miu #-[ 編集]

なんか、ドラマで見たことあるような風景ですね~
こんな素敵な場所でお散歩できるなんてうらやましいです。
夜景もぜひぜひ♪(でもちょっと恐そうなのでお気をつけください!)

p.s先日は家族記念日にコメントありがとうございます!
2008/06/01(日) 00:00:41 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

わぁ ここも良さそうなところですね
行ってみたいなぁ
高校生のデート、確かに~ 笑
2008/05/31(土) 21:23:25 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

素敵ですね。
きっと、高校生とかが学校帰りにデートで使ったりするのかな?
秘密のペストスポットって、持ってるだけでにやにやしちゃいますよね。
いつも行くのじゃなくて、たまに行くのがまた良いのですよ。
エディ君いいお顔してますネ。
2008/05/31(土) 18:55:22 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

わぁー多摩にこういうところがあったなんて知らなかったー
景色がとっても良さそうですね
ピクニック気分でここでお弁当食べたらおいしそうですね
エディちゃんきれいな景色を見たりパパさんと駆けっこしたりよかったね
2008/05/31(土) 15:50:56 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

早速検索したら 夜景のスポット & ドラマのロケ地ですって~
素敵な場所がお近くにあるのですね?
夜だけでなく 昼もわんちゃんと一緒に楽しめそう~
いいですね!
2008/05/31(土) 06:20:12 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
眺めよし!
風景が良いと、空気もすがすがしく感じられて、さぞ、エディーくんも楽しかった事でしょうね~^^
気持ちいい空気をすうと、犬のテンションってあがったように思っちゃいます。。。

前回の記事もですが、今回の写真・・・
例のアロハ!着てる~~
似合ってますよ~~♪
2008/05/31(土) 02:29:32 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

ビックリドンキーからの上り坂を脇に入ったところですか?そこに夜景が有名な場所があるんですが、そこと同じかな。いつも旦那さんがエディちゃん連れているので、ママさんはカメラ係りですね。
2008/05/31(土) 00:00:00 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/68-a6015b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
