多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 たまたま お昼の生放送を 見ていたら  こちらのカフェを 紹介していて
すごく いきた~い!!と 思い 調べて行って来ました~

国分寺にある「ローズカフェ」さんです~

いりぐち


こちらのCAFE  かなり有名なようですね!!

わんこは  テラス席OKですよ~

ランチ時は 混んでると思い お茶の時間に いったのですが  すごい混んでます~


こちらは 自分であいてる席をみつけて  カウンターで注文するセルフサービス方式です

わたしが みつけたお席はこちら!
こうゆうかんじ
エディ「いい席 みつけたね~」

席のすぐ近くに バラが咲いています
こんなふうに・・・

せき



なんだか バラがステキで  優雅な気分になりますよ~

ケーキセットを 目指して 来たのですが  もう全て売り切れ
残念っっ!!

ドリンクと 手作りクッキーを頼みました


エディにも 無農薬無添加手作りクッキーを あげましたよ~

くっきー
エディ「わーい わーい!!」


初めての場所に すごい人だったから エディは ずっとおとなしくしていました
エディを触ってくれる人や  写真をとってくれた人も いましたよ~
あまりにも  おとなしいから  「置物かとおもった~」と 声をかけられましたよ~


おきもの
エディ「ぼく 生きてます!!」


お茶のあとは  バラガーデン を 散策で~す
広さは 小さいですが  びっしり  いろいろな種類の バラが植えられていて すごいキレイです

おにわ


ピンクのバラ  大好き

バラ



エディも バラのにおいを かいでいましたよ

いいにおい



次は ぜひ ランチセットを 挑戦したいです~
バラって いつまで 見ごろなのでしょうか

またぜひ いきたい お店です

いってよかった
エディ「バラが  きれいですよ~」


↓↓にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 置物とまちがえられた エディさんに わんクリックおねがいしま~す
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
こめんとありがとうございます
v-238ショコママさんへ
本当に バラきれいでしたよ~!
「生きてます」発言 おもしろいですか?
ふふふ  ショコラちゃん バラ食べちゃいますか(笑)

v-238コリンママさんへ
ほんとうに 混んでいて びっくりしましたよ~
おばさまがたが 沢山でした~
バラって本当にきれいですね!
わたしも またいきま~す

v-238ちよママさんへ
ちよママさんの 記事 もちろん見ましたよ~
やっぱり 予約しないと ランチは食べれないようでした~
わたしも 予約してみようかと 思います~
ちよちゃんに いつか会えるかな~
楽しみです!

v-238スーさんへ
スーさんの バラスポットへの おでかけ 見てますよ~
わたしもこんなに沢山の バラに お紅茶という感じでした~!
なんだか 上品な気分になりますよね~
エディ置物 おもしろいですよね~

v-238ジョアンママさんへ
ばらの いい香りに包まれましたよ~
置物に間違えられるって ありえないですよね~
でも エディ 人にびびってたのか 全然
動かなかったんですよ~
見てて 笑えました~

v-238Keyさんへ
アロハ似合ってますか~  うれしいです!
いつものエディなら うちも なでて~と アピール
するのですが あまりの 人の多さに びっくりしてしまったようで 全然動かなかったのですよ~

v-238ジョン姉さんへ
うんうん わかります わかります!
バラをみながらの休憩ですよね~
上品な気分になりましたよ~
アロハとバラのコラボです~

v-238TUさんへ
さすが!です  やはり 予約したのですね~
やっぱり 予約しないと ランチ食べられないみたいですね
わたしも 挑戦しよう!
ロコちゃんの ローズカフェ 楽しみにしてま~す

v-238犬山さんへ
おうちから 近いのですね~
ぜひぜひ いってくださ~い! おすすめです!
小桃ちゃん バラが似合いそうです~!!

v-238ハナ母さんへ
バラは 5月が見ごろなのですね~
やはり6月をすぎると おわってしまうのでしょうか??
バラをみながらの お茶は 最高ですね~!

v-238エディままさんへ
ほんとに ステキなCAFEでしたよ!
いやいや うちのエディは 人の多さに びびって
おとなしかったようです・・・
でも ほんとに 動かなくて 笑っちゃいましたよ!

v-238miuさんへ
テラスわんこOKなので ぜひ行ってみてくださいね~
この日はなんだか キャバを昔飼っていたというひとが 多くて いっぱい触ってもらったんですよ~
なんだか うれしくなってしまいましたよ!

v-238えりさんへ
ほんと ステキなお店でしたよ~!
わ~ えりさんに ドッグCAFEつくっていただきた~い!
チェルミルちゃんは 看板犬ですね~
考えただけで 楽しくなっちゃいます~

v-238キャバ子さんへ
うちの近くは そんなに都会でもないんですよ~
緑がいっぱいです!
キャバ子さんの近くにも CAFEできるといいですね~!
そしたら 流行るのに~って 思っちゃいますよね!

2008/05/31(土) 23:37:37 | URL | エディマミー #-[ 編集]

都会は素敵なカフェができるお店があって羨ましいです
夜景も見てみたいですね

置物にまで間違えられる程、エディ君はお利口さんだったんですね
キャバ子も一度は、ハナを連れてドックカフェに行って見たいものですよ
2008/05/31(土) 14:30:21 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

と~~~ても素敵なカフェですね
バラに囲まれてのティータイム、癒しです

エディ君の置物のは笑えました
家の近くには本当にドッグカフェがないので
悲しいな~~。
宝くじが当たればドッグカフェを作るのにな
2008/05/29(木) 18:59:34 | URL | えり #MSp9Y/fs[ 編集]

ローズカフェ!!ここ気になってたんですよ~。
テラス席はワンコもOKなんですか?!
今度行ってみます。
バラすごいですね~キレイ。
バラに囲まれたエディくんがいたら、そりゃ写真撮りますとも!!!
大人しく座っていられるなんて、お利口ですね~。
2008/05/29(木) 18:46:30 | URL | miu #-[ 編集]

素敵なカフェですねぇ~!
人気があって混むのも分かる気がします。
人やワンコが多くても大人しく待っていられる
エディくんは偉いですね。ウチのエディさんは
ソワソワしちゃうか、膝の上に乗って降りないか
どっちかですねぇ~(^_^;)
2008/05/29(木) 10:33:41 | URL | エディまま #-[ 編集]

素敵なカフェですよね
5月はバラが一番きれいに咲く季節
きれいな花と香りに包まれたティータイムが過ごせて良かったですね
エディちゃん置物に間違えられるなんてとってもおとなしい子なんですね
2008/05/28(水) 23:03:10 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

私もこのお店気になっていたんですよ!
おうちから近いので今度行ってみたいとおもいます。
エディくん、置物に間違えられるなんて、本当に大人しくしてたんだね、偉い!
2008/05/28(水) 22:58:15 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ローズカフェテレビでやったみたいですねー。噂は聞いていて、実は来月もう予約がとってあって行く予定なんです。さすがにランチ予約しているから売り切れはないと思うので行ったらアップしますね。その時はのぞきに来てください。
2008/05/28(水) 22:49:11 | URL | TU #-[ 編集]

バラを見てからちょっと休憩・・・というのではなく
ちょっと一息しながらバラを見れるなんて最高ですね
アロハとっても似合ってますよ~
バラはいつまで見頃なんでしょうね~

2008/05/28(水) 22:19:30 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

 バラがとてもきれいなカフェですね~♪
 エディー君置物に間違えられるくらいいい子にしてたなんて・・・小菊なら「いい子、いい子して~」とアピールしまくりかも・・・(汗)

 そして、新しいアロハとおしゃれなカフェ似合ってますよ~!
2008/05/28(水) 15:14:09 | URL | Key #-[ 編集]

ここ、すごく素敵な雰囲気~
バラのいい香りがしそうですね

エディくん、置物に間違えられたなんて笑える~
そこまで大人しくできるってえらいよね!!!

2008/05/28(水) 10:01:12 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こんにちは♪
素敵なカフェですね。
最近、バラスポットにお出かけが続いていたので
思わず見入ってしまいました。
エディ君、置物に間違われちゃうなんて~(笑)
ウレシイやら悲しいやら・・・
2008/05/28(水) 08:28:47 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

私もこの間予約をしていって来ましたよ!
又来月も予約してあります。
お会いできなくて残念!
いつかはきっとエディくんと会えそうですね。
たのしみ~
バラの写真いっぱい撮ってきました~
2008/05/28(水) 06:21:20 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

おう!なんと!
ここはご近所なので知っています!・・・が
ワンコOKとは知りませんでした~
昨日も近くまで行ったのに~
この季節は最高ですよね とても混むんですが・・・
私もバラが終わる頃(梅雨の終わりごろ?)に
コリンと行ってみましょう!!
2008/05/28(水) 03:09:02 | URL | コリンママ #-[ 編集]

バラがキレイでとても素敵なカフェですね!
エディくんの「生きてます」発言、笑っちゃいましたw
でもおすわりして、本当におりこうさん♪

ショコラは多分、バラ食べるね^^;
2008/05/28(水) 01:32:54 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/67-0a979376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
