多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 ホームセンターの「カインズホーム」 に いってきました~

ホームセンターって いろんな商品があるので  見ているだけでも たのしいですよね~

カーと
エディ「ぼくも カートに乗れるから 好き~」


こちらの カインズさんには  ドッグランもあると聞き 早速いってみましたが・・・
ドッグラン


雨上がりということもあり  だれもいませ~ん。。。

しかも ドッグランで遊ぶには 会員にならなくてはいけなくて 許可証が必要でした
なので  この日は 見学だけにしましたよ
今度 来たときは 行ってみたいですね


エディをカートに乗せて  ペットグッズ売り場を まわっていたら ひとりの おばさまに
声をかけられました

なんと その方も おうちで キャバちゃんを 5匹も飼っているとのことでした
おうちで 赤ちゃんを産んで パピーキャバちゃんを 育てているそうです
携帯の画像も みせてくれて すごい盛り上がっちゃいました


そこで キャバちゃんのベッドをカインズで買ったと 聞き  早速 ベッド売り場をみてみましたよ~

ベッド
エディ「ぼく Mサイズじゃ ちいさいです。。。」


そうなんです。。。。  エディさん Mサイズのベッドだと 上半身はみでちゃうんですよね~
どんだけ 大きいのかっ と いう感じなのですが
Lサイズは 在庫もなさそうなので  今回は 保留に・・・

来月の エディの誕生日プレゼントに 買ってあげようかな~と 考えていますよ~
ちゃんと エディが 入るサイズを!!



この日は エディに久しぶりの おやつを 買ってあげましたよ
原料は 米だけ~
わんべい


わたしたちは 勝手に 「わんべい」と 名づけました


おやつ
エディ「それは!! ひさしぶりの おやつですね!」

エディ  すごい うれしそう~

手の上にのせた 「まて」の コマンドも 練習してみました
まて
エディ「おやつのためなら なんでも できます!」

アレルギー症状もでてないので  一安心です~


わたしは ガーデニングコーナーで ステキなものを 発見
グリーン


グリーンを置く チェアと  かわいい プランターを 買いました~


↓↓今はベッドが小さいエディに 応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます!
v-238miuさんへ
ペットコーナーには 必ず行ってしまいます~
一緒ですね~!!
わんちゃんベッド いま 悩み中です~
お手のせまて  おもしろいですよね!

v-238犬山さんへ
そうです~  多摩○店です~  わたしも 最近知ったのですよ~
かなり 小さかったですが・・
今度 挑戦してみま~す!

v-238Romeoさんへ
おお~ カインズわかりますか~
いっぱい ペットグッズ売っていて びっくりしましたよ~
わん用ベッド 眠ってくれるかは 微妙です~
どうなんだろう~

v-238コリンママさんへ
コリン君そんなに 大きいのですか?
大きくみえないですよ~
ダンボール ナイスアイディアでは ないですか~
すっぽり体が 収まるほうが 安心しそうですよね~
どうしよう・・・

v-238キャバ子さんへ
ドッグランが今度 キャバ子さんの 住んでいる近くに できるといいですね~!
ここのドッグランは かなり 小さかったですよ!
おやつには かなり真剣なエディです!

v-238ハナ母さんへ
このドッグランは 駐車場の奥にありましたよ~
たぶん 人工芝でした!
手の上での まて  は おやつのためなら!と
すぐ できていましたよ~
多分 くいしんぼうだからですよ~!

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンちゃん カート怖いのですか?
かわいい~~っっ
うちは どっしり 乗ってる感じですよ~
うちの エディは かなりの でかキャバなので
びっくりしちゃうかな~

v-238ちよママさんへ
ちよちゃんの ベッドいいですね~!
わたしも いいな~と思ったのですが 値段が・・・
う~ん  でも ベッドの形 まだ 迷ってるところなんですよ~

v-238エディままさんへ
おせんべい わたしも たべちゃいましたよ~
おいしかったです~
こちらのドッグラン 小さいですが アジリティもありましたよ~!
2008/05/27(火) 20:06:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]

カートに大人しく乗っているエディくんは
エライですねぇ~!屋上にドックランがあるなんて
いいですね。アジリティっぽいのもあって。
お煎餅、美味しいそう~!私が食べちゃいそう(笑)
エディくん、お煎餅に視線が釘付けですね☆
2008/05/25(日) 13:18:01 | URL | エディまま #-[ 編集]

我が家は多分HANAちゃんと同じカインズに行きますよ~
ドッグラン 小さいワンちゃんがたくさんいました~
キャバちゃんにも会いましたよ!
エディ君 多分ちよちゃんの使ってるベッドならサイズ大丈夫だと思いますよ!
ネットで買いました。
ちよちゃんが入って余裕で余っていますから・・・
良いのが見つかればいいですね!
あっ 大きいベッド5月22日にアップしてあります。
2008/05/25(日) 12:34:51 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

カート、ジョアンは怖がってしまうんですよ~
エディくんはちゃんと乗れていますね

キャバリア5匹ってすごいですね~
パピーキャバちゃんv-238かわいいでしょうね~

わんべい!エディマミーさんのセンス 最高です。
ジョアンにも買ってあげたいわぁ~

エディくんはかなりビックキャバなのかな。
会うのがすごく楽しみです
2008/05/25(日) 11:53:31 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こちらのカインズのドッグランは屋上にあるんですか?間違っていたらゴメンナサイネ
人工芝に見えるんですけどなんだか良さそうですね
うちが利用しているカインズのドッグランは最近芝生がはがれてほとんど土なんですよ
エディちゃんおやつを手にのせて待てすごいですよ
HANAはできましぇ~んv-12
2008/05/25(日) 11:39:37 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

ホームセンターにドッグランありって良いですね
キャバ子の住む町にはないので…ドッグランすら無いんですよ
今時、ありえないですよねv-359


エディ君のお手のせ「マテ」お利口さんですね
おやつを見つめている姿可愛いっ

2008/05/25(日) 05:43:14 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

ワン用ベッド、うちのコリンも大きいので
市販のものはなかなかサイズがなくて・・・
ですので、息子が考えついたのは、
横長のダンボール。(恥)
ですが、結構コリンも気に入っていて、笑えます。
このホームセンター、どこか分かる気がします。^^
近くのコストコには車で良く行くんですよ♪
2008/05/25(日) 03:52:25 | URL | コリンママ #-[ 編集]

訪問していただいてありがとうございました!
多分近いと思います。ドッグランつきのカインズも
わかります!ロミオのゲージはそこで買いましたe-233
キャバちゃん5匹なんてうらやましいですね~
遊びに行ってみたいです。
ワンちゃん用ベッドかわいいけどちゃんと
眠ってくれるのでしょうか?
2008/05/25(日) 00:17:14 | URL | Romeo #-[ 編集]

!?多○境店ですか?ドッグランなんてあるんですね、知らなかった!
今日お隣のコス○コへ行き、またも大渋滞に嵌ってしまいました・・・
2008/05/24(土) 23:26:01 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

わんちゃん用ベットですか?!いいですね!
ホームセンターとか、大きなお店行くと、ペットコーナー寄っちゃいますよね(>▽<)
ついつい余計なものも買っちゃいます^^;

お手のせマテ!すごい~エディくんお利口ですね♪
2008/05/24(土) 23:21:29 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/65-55a47aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
