多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 「わんにゃんワールド多摩」へ セルフシャンプーに行ってきました~


シャンプーの前に お散歩もかねて  駅前のほうに いってきました

えきまえ
エディ「ぼく あるくの上手になってきたでしょ~」

最近 歩くのが上手になってきましたよ
においがする場所や わんちゃんがいると  ひっぱり癖が ひどいのですが・・・


さて 駅前にきた 目的はもうひとつ

たからくじ
エディ「宝くじだって~  あたるのかな~」

宝くじを買いにきましたよ~
当たりますように~と 希望をこめて 買いました!

だんなさんは  いっぱい買ってたけど
 わたしは バラで5枚に 夢を託しましたよ~


さあ  わんにゃんに戻って  シャンプーです

シャワー
エディ「シャワーはあまり得意ではないです。。。」


シャワーをかけてるときのエディは  いつも目がとびでそうです~


たすけて~
エディ「ひ~  たすけて~~」


今回も ほとんど  だんなさんが がんばってくれました


ドライヤー後の エディさん

ふわふわです
エディ「ドライヤーは 好きなんです」

ドライヤー後のエディの ふわふわの毛が いいんですよね~


↓↓シャンプーがんばったエディに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238miuさんへ
わんにゃん わたしも まだペットが飼えない環境にいたころ 行ってましたよ~
今も シャンプーで通ってますよ~
宝くじ 当たるといいのですが・・・

v-238Romeoさんへ
ご近所さん うれしいです~
パピーキャバちゃん 本当にかわいいですね!
ワクチンおわったら おでかけ いっぱいしてくださいね!

v-238TUさんへ
多摩センターに はまっているとは  すごいうれしいです~  公園が沢山あって お散歩にはいいですよね
Sakuraは 16時くらいからは 空いていますよ~

v-238ジョアンママさんへ
ジョアンママさんも 宝くじかったのですか~?
当たらないと 思いつつも 夢をみちゃいますよね~
お互い あたると いいですね!
シャンプー後の 毛は いい感触です~

v-238ちよママさんへ
セルフは 腰が痛くならないので 利用してますよ~
わたし まだ競馬は 未体験です~
当たる確立高いのですね 今度 挑戦してみようかな~

v-238chic@coさんへ
ほんとほんと  でかキャバは シャンプーすると
更に でかくなりますよね~!
ふわふわ感が増して  大好きです~
宝くじ お互い 当たるように 願いましょ~!!

v-238MIYUさんへ
ご訪問ありがとうございました~
ご近所さんで うれしいです~
どこかで お会いするかもしれないですね!
今後とも よろしくおねがいします~

v-238ramumamaさんへ
らむこちゃんも セルフデビューですね!
プロ使用の ドライヤーに 感動しますよね!
トリマーさんの気分になれて 楽しいですよね!
らむこちゃんは ドライヤー好きですか~?
2008/05/27(火) 19:52:35 | URL | エディマミー #-[ 編集]

わたしもこないだセルフシャンプーに行ってみました!
いつもシャンプーしてもらっている動物病院の予約が取れなくて・・・(TωT)
でも楽しかったです!
自宅で洗うよりいいかもですね~★
「ドライヤーはすきなんです」にキュンときました~(*´艸`)♥
2008/05/24(土) 10:54:44 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

色々なブログを巡り巡ってこちらに辿りつきました
同じく多摩地区在住のパピヨン飼いです

お店情報等参考になりました~
特に”Cafe Sakura” 徒歩圏内なのに全然知りませんでした!!(^^;今度行ってみなければ!

また遊びに来ます

P.S. 宝くじ当たるといいですね~ うちも当たって欲しい‥
2008/05/24(土) 02:00:44 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

シャンプーすると毛がボリューミーになって
デカキャバがさらにデカくなるよね(笑)
でもふわふわが気持ちよくていいのよね~♡
我が家も夢(宝くじ)を買わないと!
2008/05/23(金) 23:49:53 | URL | chic@co #FshBuzh2[ 編集]

エディくん 気持ちよくなりましたね。
まだ セルフって使った事が無いのですが・・・・。
自宅で洗うより楽ですか~?
ちよパパが「宝くじよりは馬券の方がずっと当たる確立が高い」ってと言うのですが~。
宝くじ当たればいいですね。  楽しみ~
2008/05/23(金) 09:11:25 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

宝くじ、私も買おうかなって思ってます~
いくらでもいいから当たって欲しい!!!

シャンプーしたてのエディくんは毛がサラッサラですね!
2008/05/22(木) 23:17:30 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

最近多摩センター周辺のお散歩にはまってます。いろいろ公園があるようなので、多摩センターを拠点に、遊びに行くことが多いです。そのうちエディちゃん会えるかなー。カフェサクラも今度行きたいです。お席が近いとロコが狂っちゃうので、お客さんが少ない時間を見計らって。
2008/05/22(木) 22:22:00 | URL | TU #-[ 編集]

はじめまして。同じく多摩地区在住の者です。
わんにゃんワールドも行きました。
最近キャバリアを飼いはじめたので色々
勉強中です。まだお散歩には行けないの
ですが、多摩地区なので参考にさせて
ください。また来ます!
2008/05/22(木) 21:30:31 | URL | Romeo #-[ 編集]

わんにゃんワールド!昔何回か行ったことあります~当時犬猫飼えなくて寂しかったので。
セルフのシャンプーコーナーがあるんですね~。
エディくんドライヤーが好きだなんてお利口ですねv-119
頑張ったエディくんにポチっとして帰ります♪

宝くじ当たりますように♪
2008/05/22(木) 17:42:05 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/64-1bfbbe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
