多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

おひさしぶりです!

なんだか 写真がアップロードできず  更新ができませんでした
でもFC2さん   復旧したそうです

もし 見れない写真があったら おしえてください!

さて、 かなり過去記事になってしまいますが 茨城で 「霞ヶ浦総合公園」にも 遊びに行ってきましたよ



ふうしゃ


こちらの公園 風車があって お花も植えてあって とてもステキでしたよ

この風車の上は 展望台になっています

のぼるよ
エディ「いまから のぼってくるね~」


展望台からは 霞ヶ浦が一望できますよ~

かすみがうら
エディ「きれいだね~」

反対側は 筑波山もみえますよ
ちいさく かすかに写っているのが そうですよ~

つくばさん
エディ「山もいいよね~」

少し歩いてみると なんだか 不思議なものがありました~

てっきん

縦 バージョンの  鉄琴です!

端から順番にたたいていくと  「あかとんぼ」の曲になるのです~

わたしは 楽しんで挑戦!
きれいな音が なりひびきましたよ~

だんなさんにも やってみなよ~と言ったのですが  「はずかしいよ・・・」と
みてるだけでした~

この後また歩いていくと ひろ~い芝生広場もあり たくさんのわんちゃんが お散歩していましたよ

つつじも咲いていました~

あつい
エディ「もう あつくて つかれた~」

キレイな藤棚も 見つけたので 記念撮影
ふじだな
エディ「きれいでしょ?」


この日は 本当は 「ひたち海浜公園」に 行く予定でしたが
あまりにも暑くて エディもぐったりしていたので 近場のお散歩になりました

ナオユキさんの記事をみて ネモフィラの丘をみたかったのですが 
またの機会に お楽しみにしたいと思います~!

↓↓ランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございました
v-238ちかさんへ
ご訪問ありがとうございます
サイト 遊びにいってみますね

v-238ショコラさんへ
公園いったことありますか~ うれしい~
沼で すべってしまったのですか  大丈夫でしたか~?  ほんと 最近暑いですね~

v-238TUさんへ
たしかに~  風車は オランダみたいですよね~
フレッシュネス きれいで いいですよね~

v-238ジョアンママさんへ
きれいな公園でした~  ここは だんなさんの
思い出の公園らしいですよ~
広い芝生は わんちゃんいっぱい いましたよ~

v-238ナオユキさんへ
すご~い  ナオユキさん ここにも 行ったことあるのですか~  しかも 夜中に~
すごいですね~
ひたち海浜公園は また秋に挑戦したいです~

v-238コリンママさんへ
わたしも ハウステンボス行きましたよ~
風車の風景 たしかに 似てるかもです~
茨城もあそべるところ 沢山ありそうです~

v-238ramumamaさんへ
残念ながら 公園だけで たべるところは ないんですよ~  ネットで調べたら つくば駅周辺は
ドッグcafeが 結構ありましたよ~

v-238キャバ子さんへ
このひは 特別暑かったのですよ~
夏みたいで だんなさんは その日に 半そで買って 早速着てたんですよ~
北海道は まだ 寒いのですか~?

v-238エディままさんへ
エディ君 自転車のかごに乗れるって すごいですよ~  うちは 車がないと不便なところなので
すぐ車に乗っちゃいます~
こちらこそ リンクおねがいします!

v-238犬山さんへ
公園きれいでしたよ~
結構広くて びっくりしました~
茨城で つくば駅周辺は 新しい街で キレイですよ~

v-238テリーママさんへ
お花きれいでしたよ~
もうすこし前だったら チューリップ きれいだったようです~
アロハ写真 つかっていただき すごいうれしいです~

v-238miuさんへ
キレイな眺めをみて リフレッシュできましたよ~
エディは最近 すごい 表情がでてきましたよ~
楽しい感じがしますよね~

v-238キョウさんへ
おひさしぶりですぅ~  キョウさんも 鉄琴やっちゃいますか~?
わたしも かなり たのしんじゃいましたよ~
結構音が 響いていて 恥ずかしかったですが~
2008/05/23(金) 23:55:32 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おひさしぶりです(笑

すっごい素敵な場所ですね~~~♪
うふふ♪
ワタシも間違いなく鉄琴であそんでるなv-14
2008/05/22(木) 14:00:17 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
miu
わ~♪風車も藤もキレイですね~^^
素敵な眺めで、リフレッシュ出来ましたか??
エディくんも楽しそうで良いお顔してますねv-119
2008/05/22(木) 02:28:22 | URL | miu #-[ 編集]

すごい奇麗な公園ですねぇ~
お花がいっぱいに囲まれてエディ君かっこいー!
事後連絡でもうしわけないです!
エディ君のアロハ写真。。私のブログに拝借しちゃいましたぁ~
だって。。お揃いなんだもん!
2008/05/21(水) 23:04:03 | URL | テリーママ #-[ 編集]

ステキな公園ですね!
小桃は茨城未開拓なのでいつかどこか遊びに行ってみたいなぁ♪
2008/05/21(水) 21:43:49 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディくん、お出掛けホントに楽しそう!
それに、とっても綺麗なトコロですね~。
いろんなトコロに、お出掛け出来て羨ましいです。
ウチは車が無いので、ご近所ばかりなので(笑)
あ、それからリンク貼っても良いでしょうか?
我が家は、オッサンのエディさんですが、
これからも、よろしくで~す。

2008/05/21(水) 16:05:47 | URL | エディまま #-[ 編集]

わーv-405半袖着てるぅ~とちょっと驚きです。
北海道ではまだ、薄手のジャケットがいるくらいなので…

展望台からの眺め最高ですね
エディ君 どのお顔も楽しそうですよ~
2008/05/21(水) 14:12:55 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

こんにちは~!
エディくん いろんな所に連れてってもらえていいですねぇ~♪♪
表情が本当に楽しそう!!
なにか食べ物が売ってるところはあるんですか~??
2008/05/21(水) 10:09:05 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

わあ☆ステキな公園ですね!
この大きな風車、
以前行った、ハウステンボスを思い出します^^
そっくりです。
エディくん 楽しそうでいいお顔~♪
いい思い出が出来ましたね、茨城、いいですね!
2008/05/21(水) 08:22:36 | URL | コリンママ #-[ 編集]

この公園、行ったことあります。
しかも深夜のドライブに(笑)
昼間は行った事・・・あったかな、覚えが無いです。^^;

海浜公園は残念でしたが、また次回ってコトで!!
秋はコスモスも綺麗なので、旦那さんの実家に行くと気に行ってみてはどうですか?
2008/05/20(火) 23:14:21 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

ここもすごくきれいでおもしろそうですね!
行きたい公園の一つにインプットさせていただきましたv-238
ひたち海浜公園もいつか行ってみたいですよね~
2008/05/20(火) 23:01:41 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

以前オランダ旅行に行ったことがあるのですが、オランダの風景にそっくりでびっくりしました。ここはオランダをモデルにでもしているのでしょうか。風車があって、お花が咲いていて、その後ろには海が見えて最高のシチュエーションですね。そうそう、こちらのブログから、フレッシュネスカフェを知って行ってきたんですよ。広くてきれいでよかったです。
2008/05/20(火) 21:39:21 | URL | TU #-[ 編集]

霞ヶ浦公園、1年くらい前に行きました~♪
とっても広くて楽しかった思い出があります☆
沼ですべったショコママですが泣
エディくんもとっても楽しそうですね^^
ショコラも暑さでバテバテな季節です^^;
2008/05/20(火) 21:00:54 | URL | ショコラ #-[ 編集]

本当に可愛いですね。
突然ですが無料プレゼントサイトを
作りましたので是非遊びにきてください。
簡単に申し込みも出来ますし、
いろいろな商品を常にアップして行きますのでお楽しみに!
2008/05/20(火) 20:59:17 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/63-be85b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
