多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日 うれしいお届け物が きましたよ~!

「chel&mil Factory」 えりさんに お洋服を
作っていただいたのです~

おとどけもの
かわいいシールが 貼ってあります

中身はというと・・・
シャツ
アロハシャツです~


きゃ~  かわいい!!  かわいすぎる~っっ!


さて  エディさんに 入るでしょうか・・・・
かわいい
エディ「ぴったりですよ~!!」

ちゃんと 計測したから 大丈夫
また 体が大きくなってたら どうしよう・・・と 心配したわたしでした

エディ  にあってる~

なんだか スリムに見える気がする!
わたしだけかも しれないですけど~


にあう
エディ「にあってる?」


今日は 寒かったけど  一気に 夏がきた感じですよ~

アロハシャツをきて  お出かけするのが 楽しみです~



えりさん  本当に ありがとうございました
すっごい うれしいです~!!


夏
エディ「えりさん ありがとうございました!!」


↓↓ アロハエディに 応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
ほめていただき うれしいです~
ほんと  アロハ着ての おでかけ 楽しみです~

v-238えりさんへ
えりさん ほんとありがとうございました~
サイズぴったりですよ!
いい顔なんて かなり うれしいお言葉です~

v-238ちよママさんへ
アロハ かなり お気に入りです~
女の子は ムームーですよね~
お出かけが 楽しみです~

v-238まろまろさんへ
来年は もう大きくならないことを 信じています!?
どうしよう まだ 大きくなっちゃったら~
と 少し不安になりました~
今年は このアロハで夏をすごします~

v-238キャバ子さんへ
わ~い! 似合ってますか~
うれしいです~  ほんと おでかけ 楽しみですよ~

v-238ルーシーさんへ
わたしも ブルーとイエロー大好きなんですよ~
ここあちゃん 洋服はいらなかったか・・・
残念・・・ でも うちのエディさんは しょっちゅうですよ~
でも このアロハはずっと着たいです~

v-238hayaさんへ
シャツって 涼しそうですよね~
一足早い  夏気分ですよ~

v-238ジョン姉さんへ
いやいや  ジョンくんも お似合いでしたよ~
湘南で ナンパ三昧楽しそう~
みんな 胸毛 セクシーですよね~

v-238ジョアンママさんへ
わ~い  スリムにみえますか~
うれしいな~
このシャツをみて 夏気分満喫してま~す

v-238エディままさんへ
ルビーの毛に この色合い あってますよね~
これからの おでかけ 楽しみです~

v-238テリーママさんへ
いやいや  テリーマロちゃん すっごい似合ってますよ~
デカキャバーズに 入れる日を 夢見てま~す
女の子の ふりふりスカートは ほんと かわいいですね!

v-238やえさんへ
そんなに ほめてもらって うれしいです~
ハンちゃん アロハの ムームー似合いそうですよ~  かわいいだろうな~

v-238Keyさんへ
ルビーに この配色 似合いますよね~
涼しい生地で エディも うれしそうです~
小菊ちゃん なんでも お洋服似合いそうですよ~

v-238TUさんへ
たしかに~  日焼けしたひとは ルビー色ですね~ だから 色がはえるんですね~
こちらは キャバのブロガーさんなのですよ
近々ネットショップを 開くそうです~

v-238コリンママさんへ
サマーボーイ かっこいいです~
彼女できちゃうかな~ 楽しみです~
コリンママさんに 惚れてもらったら うれしいです~

v-238ちよママさんへ
そうなんです  偶然 ジョン君とおそろいだったんですよ~
ジョン君とまだ 会ったことがないので もし
会えたら うれしいです~

v-238miuさんへ
わ~い  ほめてもらって うれしいです~
ルビーのいろに 合う 配色ですよね~
おでかけが 楽しみです~

v-237犬山さんへ
ほめていただいて うれしいです~
今年の夏は アロハエディで 決まりです~



2008/05/22(木) 16:28:25 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、とっても似合ってますよ。
ステキなプレゼントですね!
今年の夏はエディくんの夏になるねっ(笑)
2008/05/17(土) 21:06:23 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

わ~♪アロハとっても似合ってます!!
かわいい~かっこいい~v-238

これからの季節にピッタリですね♪
エディくんの色にもピッタリマッチしていてGOODv-218です♪
2008/05/17(土) 19:53:12 | URL | miu #-[ 編集]

二度目で~す!
ちよちゃんが軽井沢でお会いしたジョン君と
お揃いのアロハなのですね?

ジョン君とエディ君が同じアロハ着た写真
見れるのですね?
ますます楽しみになって来ました~。
2008/05/17(土) 06:54:45 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

か・かっこいい エディ君!!
なんてステキな サマー・ボーイ♪
彼女もいっぱい出来そうですね~
コリンママも改めて惚れ直しています♪♪
夏が待ち遠しいですね^^
2008/05/17(土) 01:42:18 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディちゃん、アロハ超似合ってます。人間でも日焼けした人がアロハ着ると似合うようね、エディちゃんの毛色にアロハがぴったりきえいます。ここはオーダーメイドなんですかー。ちょっくらのぞいてみたいと思います♪
2008/05/16(金) 22:08:23 | URL | TU #-[ 編集]

 エディー君、アロハ似合っていますよ~!カッコイイです。
 これからの季節、涼しげな色でいいですね~♪それに、ルビーにピッタリの色合い!

 我が家はさくらはだいたい着こなすんですが、小菊は色からか、性格からか洋服選びに苦労します(汗)
2008/05/16(金) 20:29:27 | URL | Key #-[ 編集]

こんにちは!

ほんとにすごーーーく似合ってるi-199
毛の色と、ブルー×黄色が映えて可愛い~i-175

可愛くって何度も見ちゃいました。
アロハ・・・いつか挑戦してみたいなぁ~i-185
2008/05/16(金) 15:26:05 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

おぉぉぉ~エディ君とってもお似合いです。
我が家も同じ柄こう注文させていただき、
今週末にお引取りに行くんですよぉ~
デカキャバ友達ジョン君も同じ柄なので。。
これをきて3匹ならんだら、迫力あるだろうなぁ~
ちなみにマロンは同じからのフリフリワンピをお願いしましたぁ~!
2008/05/16(金) 12:57:00 | URL | テリーママ #-[ 編集]

エディくん、アロハ似合ってますね~!
かっこいいっ☆
配色もルビーの毛の色に合ってるし。
確かにスリムに見えるかも!?
これからのお出掛けが楽しみですねぇ♪
2008/05/15(木) 21:50:21 | URL | エディまま #-[ 編集]

か・かわいぃ~
本当に色味もエディ君にぴったりですね
スリムに見えるよ~
本当に夏の訪れを感じました☆
2008/05/15(木) 21:47:22 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん、すっごく似合ってますよ♪
実は・・・ジョンもそしてテリーくんも同じ柄でオーダーしています!!
みんなでお揃いですねぇ♪
アロハ着て湘南でナンパ三昧ですね(笑)
2008/05/15(木) 21:39:14 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

かわいい、似合ってますねー。一足早く夏が来た感じですね。
シャツってもってないけど、薄手で夏はいいかもしれないですね。
2008/05/15(木) 21:11:03 | URL | haya #-[ 編集]
おぉ~!
さすが!
オーダーですねぇ。
私の好きな『ブルー&イエロー』の組み合わせだわー。
先日、ピンクのシャツを着せたら、入らなかった・・・
がぁ~~~ん!
ふ、、太ったんだ、、、!私と同じだ・・・!!!
2008/05/15(木) 17:19:46 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディ君、アロハシャツ似合ってますよv-218
早く暖かくなってお散歩したいですねv-278
2008/05/15(木) 15:13:52 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

すごく似合ってます!
これからの季節にピッタリですね♪

去年まろんに夏用シャツを買ってあげたのですが、
今年はぴちぴちで着れません(泣)
伸縮性ないと、ちょっとでも大きくなるとアウトです(泣)

エディくん、来年も着られると良いですね!
2008/05/15(木) 15:10:22 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

エディくん アロハシャツ素敵ですね!
とっても お似合いです~
さしずめ 女の子はムームーかな?
早く アロハ着てお出かけしなくっちゃ~
楽しみにしていますね!
2008/05/15(木) 09:26:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディ君かっちょいい!!!!

サイズ大丈夫そうでよかった(*^_^*)
家のパパがエディ君の顔を見て
この子はいい顔してるな~~と
言ってましたよ。

2008/05/15(木) 08:22:28 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

アロハシャツ
エディちゃん似合ってますよ
涼しげな色で夏にぴったりね
アロハシャツ着てのお散歩待ち遠しいわね
2008/05/15(木) 06:19:04 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/62-2439ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
