多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ドッグcafeの近くにある 「ポティロンの森」へ  遊びにいってきました~


こちらも ネットで調べてきましたよ~

にゅうじょうぐち
エディ「ポティロンの森は どんな森かな~」

こちらの施設は わんこも入場可能ですが 一部は ペットNGです


みち
エディ「森の中みたいだね」

入場ゲートをくぐると なんだか 西洋の農村へ きたような 雰囲気ですよ
お花がところどころにあって いい感じです~

この日は ヒーローのイベントがあって  KIDSたちが たくさんいましたよ~


おはな
エディ「おはな きれいだね~」


畑もあって 「収穫体験」をしていて 自分で収穫した野菜を もって帰れるそうですよ
収穫体験
エディ「ぼくも なにかたべたいな~」

一番のここにきた目的は  ひろ~い ドッグランです
ラン
エディ「ぼくは どこにいるでしょう~?」

ほんっとうに 広いドッグランで 芝生が とてもきれいです

ドッグランのすぐ隣には  羊さんもいますよ~

羊
エディ「ひつじさ~ん!」

エディは 羊にも 興味深々で 近くにいっていましたよ

しかし ここは ドッグランですけど。。。。
わんちゃんは 結構いるのに 全然 わんちゃんと 触れ合わず ひとりで すたすた
動いているエディさんです

挨拶にきてくれても ちょっと においをかいだら 「じゃあね」 って 行っちゃうし・・・・


たのしい
エディ「結構  たのしいよ~」

マイペースに 遊んでるけど 楽しそうなのかな??

この日は すごい暑かったので  早めにひきあげましたよ

ポティロンの森 楽しかったですが 入場料が高いな~・・・と思います~
わんこも チケット売り場で 500円払うのです~
ペットNG部分があるので  ペット連れは もう少し安くてもいいのにな~
な~んて  思っちゃいました~


だんなさんのおかあさんに こちらの自家製のソーセージ おみやげに買っていきましたよ~
おいしかったです~

↓↓マイペースな エディさんに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238えりさんへ
収穫体験魅力的でした~
でも ペットはだめでした~
ドッグランは かなり 広かったですよ~

v-238ちよママさんへ
記念撮影の 王様 ちょっとかわいいですよね
軽井沢記事 よませていただきました~
すご~い ジョンくんと 一緒だったのですね!

v-238ハナ母さんへ
とても のどかでしたよ~
わんこ料金 もっと安かったらいいのにな~
あつ 人間でも いいんですけどね~

v-238TUさんへ
そうなんです 見渡す限りの ドッグランでした
すごい 広かったですよ
むこうのほうの わんちゃん 小さくみえましたもん

v-238ナオユキさんへ
ポティロンを ご存知ですか~ なんだか うれしい
ペットは ほとんどだめなんですよ
結局・・・  残念でしたよ~

v-238エディままさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
ありがとうございます  
そうなんです このドッグラン広すぎて あまり
わん同士で 遊んでなかったですよ~

v-238miuさんへ
すごいいいお天気で 暑いくらいでしたよ~
エディ ボーダー似合いますか?
うれしいです~

v-238ジョアンママさんへ
そうなんです また 大物ぶり 発揮してました~
羊さんの においを 顔面から かいでるから
わたしたちが かまれないか 心配でしたよ~

v-238chic@coさんへ
羊 おもしろいですよね~
反対側では 羊のえさを 売っているのに
ドッグラン側から がんがん 雑草を羊にあげてる
女の子を 目撃してしまいました
エディは それに便乗して 羊さんの においを
かぎまくってました・・・
アンズくんだったら どんな反応するのかな~
2008/05/15(木) 23:15:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]
こんばんわ☆
すごい広くて良さ気なドッグランだね~
エディくんも満足そう♡
羊さんがお隣にいるとは面白い(笑)
アンズはどんな反応示すのだろう?
入園料って大事だよねー
うちの場合アンズは他の犬がいるとビビッて
ドッグランで走らないから、他に楽しめる場所が
あるかどうかがポイントです。

2008/05/14(水) 23:38:30 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

すっごく広いドッグランですねー!
おもしろそう
羊さんもいるんだね~
エディくんは羊さんもなんのそのなんだ!
大物だね~i-179
2008/05/14(水) 19:00:05 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

良いお天気でとっても楽しそうです♪
エディくんのお洋服かわいいなぁ~~~v-119
とっても似合ってますね^^
2008/05/14(水) 12:41:14 | URL | miu #-[ 編集]

さっそく遊びに来ました~~!
楽しい旅行だったんですねぇ。
エディくんも、広々ドックランで楽しそう♪
このくらい広いと、ウチのエディさんも
楽しめるかしら?(『スーパーびびり』なので
狭いドックランだとワンコが近づくと
固まってしまうので。汗)
これからも、遊びに来ますので
よろしくお願いしま~~す!
2008/05/14(水) 10:29:58 | URL | エディまま #-[ 編集]

ポティロンの森、はる~~~か昔に行ったことがあります。
もうあまり記憶がないのですけど、わんこと遊べる使節とかありませんでしたっけ?
わんこも部分的に入れるなんて知らなかったです。
ドッグランが広くて楽しそうですね。
お値段は少々お高めなのは残念です。
2008/05/13(火) 22:57:48 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

自然に囲まれてよい公園ですねー。収穫できたりなんて、東京では考えられない、茨木ならではで新鮮でね。広いドッグランてこれもしかして見渡す限りドッグランですか?だとしたらものすごい大きさですねー。天気もよく気持ちよさそうです。エディちゃん応援ポチしときますよー。
2008/05/13(火) 22:54:04 | URL | TU #-[ 編集]

なんだかのどかな感じのいいところですね
ドッグランもすごく広そうだし
マイペースで遊べるのもいいかもね

ワンコ料金もう少し安かったらいいよね

2008/05/13(火) 17:26:37 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

西洋の農村の雰囲気って 
なんだかお洒落っぽくていいですね~
軽井沢のドッグランもかなり広かったのですが、
普段狭いランにいるとエディくんも戸惑ったのかな?
今こそ走り放題なのにね。
でもとても気持ち良さそう~
王様との3ショット楽しいですね。
ジョンくんとは別のブログ友にも旅先で遭遇しちゃいました。 
11kgのキャバ夫君です。
2008/05/13(火) 12:02:24 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

とっても楽しそうな場所ですね
収穫体験もいいな~~

ドッグランの広さにもびっくりしました
エディ君も大満足している感じですね
最近我が家は遠出していないので
どこかに行きたいです。

2008/05/13(火) 08:48:27 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/61-1191ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
