多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

茨城の ドッグCAFEを ネットで調べて 行ってみましたよ~

「Dog Cafe 168」 さんです

住宅街にあって 周りには 田んぼもあって のどかな風景の ステキなCAFEでしたよ~

おみせ



ご家族で 経営されていて とてもアットホームでした

お料理が すご~ぃおいしくて 盛り付けもとても ステキですよ~

ポーク
ポークのバルサミコ酢

チキン
チキンのトマト煮

ごはんは 雑穀で きんぴらもついています  ビシソワーズもつきましたよ

SWEESTSも ドリンクも付いて 1300円

デザート
シフォンケーキ
カスタードプディング


どちらも 自家製で とってもおいしかったです~


店内は 結構混んでいて ダックスちゃんがいましたよ
お店には 今まで来店した わんちゃんが アルバムになっていて お料理を待っている間に
みせてもらいました

エディも帰りに 写真を撮ってもらいましたよ~


食事の後は 外のドッグランスペースで 遊ばせてもらいました
ドッグラン
エディ「くんくん・・・わんちゃんの においがいっぱいするよ」


結構 一人で 走ったりして 楽しそうにしていましたよ~
はしる
エディ「おそとは きもちがいいね~」


そうそう MENUには わんこMENUもありましたよ~
たべたかった
エディ「ぼくは たべれなかったけどね~」


茨城で ステキなお店を発見できて うれしいです
また ぜひ 行ってみたいです~

↓↓ お店では いいこちゃんだったエディに応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238あーママさんへ
ほんとうに おうちみたいでしたよ~
ごはんが すごいおいしくて びっくりしました~

v-238春海さんへ
168さん すごいすてきでした~
おいしかったです~
ぜひ 茨城行ったときは 遊んでくださ~い

v-238TUさんへ
家族経営のお店って アットホームでいいですよね~ ドッグランは お庭という感じでしたが
そこもまた よかったですよ~

v-238ルーシーさんへ
ワンプレート いいですよね~
味も とってもよかったです
茨城までは この日は最短!1時間半でつきましたよ~

v-238キャバ子さんへ
ほんと 体にいいものだらけでしたよ~
雑穀を 初めてたべたのですが おいしかったです~

v-238miuさんへ
ごはん食べれなくても お外で遊べたことで
元気になってました~
単純で おもしろいです~
2008/05/15(木) 23:03:40 | URL | エディマミー #-[ 編集]
・・・・・
美味しそう♪

エディくんご飯食べれなくても、お外でルンルンですねv-238
かわい~v-119
2008/05/12(月) 20:58:45 | URL | miu #-[ 編集]

茨城からお帰りなさいv-448v-355
体に良さそうなMENUで、美味しそうですねv-271
キャバ子も行ってみたいですぅv-108
2008/05/12(月) 15:16:58 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
食べたい…
ワンプレートに、盛ってあると、それだけでグ~な感じです。>私。
おそらく、お野菜とかも、厳選されているんでしょうね。
茨城までは、時間かかりましたか?
ちょっと遠いので、行けそうにありませんが、近くにこういう所があったら、通いたいですね~
2008/05/12(月) 03:00:59 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

家族経営のドッグカフェもいいですよね。親近感がわくし、よくしてくれそうですよね。へードッグランまであるのですね。そういうの憧れます。ご飯もおいしそうですね。最近のドッグカフェって下手したら普通のカフェよりレベルの高い料理が出てきますよね。嬉しい限りです。
2008/05/11(日) 23:18:37 | URL | TU #-[ 編集]
遊びに来ました~
こんばんは~。

168さん、とてもステキでしょ。
私もときどき行ってます。
茨城に遊びに来るとき、ぜひお誘いください。

かわいいですね。エディ君。
2008/05/11(日) 22:07:25 | URL | 春海 #-[ 編集]

外観がなんか普通のお宅みたいですよね!?
知らなかったらCafeだなんて気付かないかもですねv-356
でもすごい美味しそうv-344
2008/05/11(日) 20:29:53 | URL | あーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/60-d9149a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
