多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

私たちは 毎週のように「わんにゃんワールド多摩」にいって セルフシャンプーをしています。
わんにゃん


お隣には 美容室があるので、 足裏カットと肛門腺しぼりをお願いしました。
エディはいつもカットしてくれるおねえさんが 大好き
しっぽフリフリ 目はとびでそうになって 喜んでいます。
エディは男の子だから、 やっぱりお姉さんが好きみたい
トリミング


次は セルフシャンプースタートです。
まずは、シャワーでぬらして・・・
シャンプー1

シャワーが始まると いつもこのポーズ
シャンプ2


シャンプー中のエディは おとなしくしています。
ドライヤーも大好き きもちよさそうに目をつぶってます。
ドライあー


シャンプー後は、車の中でそんなにしなくても・・・というくらい体をこすりつけています。
おうちに帰ってからは ふわふわエディになりました
シャンプー後


↓↓ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238キョウさんへ
エディはアレルギーもちなので 週一で洗ってと病院の先生にいわれたのです・・・
前は 家で洗ってたのですが、腰がいたくて
30分500円なので 利用してまーす
ぜひ トライを!!

v-238ルイパーさんへ
はじめまして。 ご訪問うれしいです!
ドライヤー大好きですよ よく気持ちよさそうに寝ています。
ルビーリンク集すごいです~
楽しみにしていま~す!!
2008/01/09(水) 17:05:27 | URL | エディマミー #-[ 編集]

はじめまして

エディくんシャワーもドライヤーも好きなんだー
嫌がらないと楽でいいですね。
家のはドライヤー嫌がって乾かすのに一苦労です。

家のサイトでルビーリンク集を作ってます。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


2008/01/09(水) 08:14:59 | URL | ルイパー #/OL.89qU[ 編集]

こんばんわ♪
深夜俳諧隊で~す(笑)

しかしっ!
そうかっ
その手がありましたよねv-237
ウチのお風呂狭いし、カイカイもちの子だけど家じゃ完璧に乾かせないからいつも月1の美容室まで我慢していたんです。
エディくんの気持ちよさそうな顔見ていたら、セルフシャンプー、ウチもトライしに行ってみよう~~♪って思いました♪
2008/01/09(水) 01:24:42 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/6-58550f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
