多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

GWの 最後の日に だんなさんのおかあさんが住む 茨城へ 遊びに行きました~

茨城には アメコカの ボンちゃん がいますよ~
ボン
ボン 「こんにちは~!」

ほんとうに ぬいぐるみみたいに ふわふわ もこもこで とっても かわいいですよ~!

エディは ボンちゃんが 大好き
ボンちゃんの 姿が見えると しっぽふりふり 声をだして 喜びますよ

せんぱい
ボン「エディは まだ おこちゃまだからね~」


おうちについたら まずは エディはボン兄さんに あいさつです
におい
エディ「おひさしぶりです!」
ボン 「おう! ひさしぶり」


おうちの中にはいると 二人は見つめあい なんだか 話し合いをしている様子です
はなし1
ボン「このうちでは おれが リーダーだからな」
エディ「はい もちろんです!」


はなし2
ボン 「ちゃんと きいてるのか?・・・」
エディ「はい  きいてます。。。」


はなし3
ボン「おれが なんでも おしえてやるぞ!」
エディ「はい! ぼく おすもうしたいです。。。」


おすもうは いつもしているのです
いつも エディが負けていますが・・・

おすもう
エディ「ぼくつよくなりましたよ!」
ボン 「なに! きょうは これくらいにしておこう・・・」


でも 最近 エディが成長しすぎて なんだか強くなってきたんですよね~
それにしても キャバリアが アメリカンコッカーと 同じ大きさというのは 笑っちゃいますね


ボンちゃんから かなり厳しい教えで ガウガウされても へこたれないエディです

ボンちゃんの ごはんを エディが横取りしたら かなり ボンちゃんに怒られてました・・
そりゃそうだ。。。


エディとボンちゃんの 微妙な距離 おもしろいです
そして 必ず 同じポーズをしてるんですよ~
おなじ



ボンがおしっこすれば そのすぐ後をおいかけて マーキングするエディ
ボンちゃんは エディにとって お兄さん 先輩みたいですね

えがお
エディ「ボン兄さんに ついていきます!」


☆コメントのお返事遅くなってしまいますが ごめんなさい
 みなさんの コメントいつもうれしいです! ありがとうございます


↓↓ボン兄さんに会えて うれしいエディに応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
エディは ボンちゃんが大好きですけど ボンちゃんは エディのこと好きかな~
エディがかなり しつこく付いてまわっちゃうんですよ~ 今度会ったときはエディが強くなってたら 大変ですね

v-238まろまろさんへ
まろんくんは おすもうなんて しなくていいんですよ~ まろんくんは座ってるだけで かわいい 上品です! 審判をしてもらいたいですね~

v-238犬山さんへ
ほんと 犬社会では 上下関係 厳しいですね
エディは 絶対ボンに 逆らえないですよ~

v-238アメリカ留学さんへ
ご訪問ありがとうございます~
わんこ中心のブログですが 参考になりますか~?
アメリカ留学さんのブログ  遊びにいかせていただきましたよ~  アメリカ行きたくなりました~

v-238miuさんへ
確かに 黒コッカー あまり見ないかも
ボンちゃん かわいいですよ~
ぬいぐるみ みたいですよね

v-238TUさんへ
ほんと どの写真も エディ ボンちゃんみてますね~  すごい好きなようです~

v-238ハナ母さんへ
エディは ボンちゃん大好きです
ほんと 慕ってるようですね
茨城では なんでも ボンちゃんの まねっこですよ

v-238ジョアンママさんへ
ボンちゃんと ほんとに 話してるみたいでしたよ
ふたりをみてると わらっちゃいますよ~
ジョアンちゃんと会えるの すごい楽しみです~
エディ ジョアンちゃんを追い掛け回しそうで
ちょっと こわいですが。。。
2008/05/13(火) 01:08:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディちゃんにはお兄ちゃん分のボンちゃんがいるんですねー
2人の会話、おかしいです^^
おすもうしたり、仲良しさんですね
今度ジョアンとも遊んでくださいね~^^
2008/05/11(日) 13:29:41 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディーちゃんボン兄さんに会えて良かったね
本当によく慕っているんですね
どこにでもくっついて行って話し合ったり
お相撲したりエディーちゃんにとって楽しい日だったんですね  
良かったね
2008/05/10(土) 22:43:56 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディちゃん、ボンちゃんが大好きなようですねー。どの写真もボンちゃんを見つめていたり、追いかけていたり。ほんとによいお兄さんって慕っているのかもしれませんねー。楽しそうでよかったですね。
2008/05/10(土) 22:39:56 | URL | TU #-[ 編集]
こんばんは♪
ボンちゃんもかわい~~~v-238
真っ黒コッカ~、あんまり見ないです~
なんか得した気分?(笑

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す^^
2008/05/10(土) 19:27:23 | URL | miu #-[ 編集]
初めまして
初めまして、僕もブログを運営していているんですが他の人がどういったサイトを作ってるのか参考にしたいと思い、今サーフィンの最中ですw主婦の方のサイトをこうして見ると自分のサイトと違う新たな良い一面を見つける事ができて、大変参考になります。もし良ければ僕のブログにもぜひ遊びに来て下さい、お待ちしています。ポチッ♪
2008/05/10(土) 15:01:23 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]

ボン兄さんとエディくんの師弟関係は確立しているんですね!やはりイヌ社会も上下関係は大切(笑)

楽しいGWでしたね♪
2008/05/10(土) 13:17:31 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ボンちゃん、本当に可愛いですね。
おすもう・・・まろん経験ないです(汗)
男の子なんだから一度くらいは、、、とも思うのですが、
まろんの性格では絶対無理ですね。。。
でも、勝負しても絶対負けそうですが。
2008/05/10(土) 12:08:24 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

お母様 エディちゃんに会えて満足されたかな?
エディちゃんが小さいとボン兄さんも手加減が必要なので 
同じくらいでちょうど良かったですね。
エディちゃんだって対等に遊べるし~
お互いに 遊び相手に不足はないですね。
たまに 会うから嬉しさ倍増ですね。
こんど会ったらエディちゃんの方が強くなってたりして~
楽しみですね。
2008/05/10(土) 06:52:30 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/59-c7fc891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
