多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は こどもの日ですね

こどもの日といえば・・・・
かしわもち


柏餅 ですよね~

デパートで 買っちゃいました~

柏餅 久しぶりに食べました  あんこが おいしいです~
和菓子って なんだか 満足しますよね



さて エディさんは この連休なにを しているかといいますと・・・
おでかけ
エディ「ねむ~い」

ひたすら 眠っていますよ~


明日から 茨城にいくんですよ~
いきますか
エディ「えっ? そうなの~?」


お天気がよければ おでかけしたいな~と 思っています

茨城では  アメコカの ボンちゃんに 会えるので
エディは 喜んでいますよ~

お出かけ できたら  ご紹介しますね~

アップ
エディ「ボン兄さん  あそんでくれるかな~」


↓↓ ねむねむエディに わんクリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコラさんへ
茨城いってきましたよ~ 
連休は わたしもエディも ゆっくり休めましたよ~

v-238ナオユキさんへ
柏餅 おいしかったです~
うちにいるときの エディは ほんと エネルギーを
ためている感じですね~

v-238miuさんへ
柏餅 おいしかったですよ~
あんこが いいんですよね~
茨城は お天気すごくよかったですよ~
リンク ありがとうございます!

v-238TUさんへ
家にいるときのエディは かなり寝ていますよ~
ペット博の記事 みましたよ~
すごい楽しそうですね~

v-238キャバ子さんへ
柏餅 毎日たべているとは・・・!!
うらやましいです~  和菓子おいしいですよね~
リンク ありがとうございます!

v-238ジョン姉さんへ
茨城いってきましたよ~
これからは 猛暑 梅雨と おでかけ できなくなってしまうのが つらいですね~

v-238ゆうさんへ
お仕事ごくろうさまです~
エディ トリミングいけるかな~と 思ったら やっぱり 予約がいっぱいでした~
トリマーさんは 大変ですね
ありがとうございます!

v-238コリンママさんへ
柏餅に みそあんなんて あるのですか~
初めてしりました~
すごい美味しそうですね~
また 食べたくなってきちゃいました~

v-238ハナ母さんへ
あんこって おいしいですよね~
また わたしも和菓子たべよう~と おもいましたよ~ 
茨城で ボンちゃんにあえましたよ~

v-238ちよママさんへ
お天気すごくよくて うれしかったです~
無事に 茨城にいけましたよ~
週末は お天気悪いし 寒いですね・・・
2008/05/11(日) 00:36:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ず~とお天気で良かったですね。
エディくん ボンちゃんともたくさん遊べましたか?
柏餅 スーパーの入り口で嫌でも目に入ったので買いました。
本当はデパートのが食べたかった~
週末 お天気が崩れそう~  ガックリです。


2008/05/08(木) 05:54:25 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

今年のこどもの日は柏餅すっかりわすれていました
和菓子好き(あんこ好き)のハナ母にしてはめずらしいこと
いつでも食べられるけどやっぱこの日に食べないとね

茨城にお出かけできましたかエディちゃんはボン兄さんに会えたかしら?
2008/05/08(木) 05:40:16 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

柏餅。
あっちでも、こっちでも、買って食べちゃいました。
こしあんが良いなあ・・・♪
と私が思えば、主人はみそあん好みだったりして。
柏の葉がまた、いいんですよねぇ♪
2008/05/08(木) 00:24:25 | URL | コリンママ #-[ 編集]

柏餅。すっかり忘れてました!!
私はGWは全然関係なく仕事なので忘れちゃいます。。。
エディ君~耳毛伸びましたね~
男前に磨きがかかってきましたね。
2008/05/07(水) 23:09:47 | URL | ゆう #-[ 編集]

おてての間にお顔・・・の格好ってすごいかわいいですねぇ。
遊びには行けましたかぁ?
今のうちに遊びに行かないと、梅雨に・・・猛暑に・・・
ってなっちゃいますね~。
2008/05/07(水) 22:53:00 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

エディちゃん、暇ですポーズv-361
茨城にはお出掛けできましたかv-448v-355
キャバ子は和菓子が大好きなので、今時季は毎日のように柏餅を食べてますv-411
リンクさせて頂いて良いですかv-216
2008/05/07(水) 15:28:59 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

エディちゃん、ずいぶんのんびりしてますねー。退屈なのかな。茨城でコッカーちゃんに会うのですかー。楽しそうでよいですねー。気をつけて行ってらっしゃいませ。今日からペット博のレポアップ始めました。よかったら遊びに来て下さい。
2008/05/06(火) 23:54:33 | URL | TU #-[ 編集]
こんばんは♪
また遊びに来ちゃいました♪
柏餅、美味しそうですね~私は食べ逃しました・・・(TT)
あんこ美味しそうv-119
明日はお天気よさそうなので、お出かけ日和になりそうですね♪

もしよろしければリンクさせてください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/05/06(火) 20:37:59 | URL | miu #9iCdnaKE[ 編集]

柏餅、すっか逃しちゃいました。
買おうとは思ってたんですけど。
美味しそうですね・・・。

エディ君はのんびりエネルギーをためてるのかな。
今日は満喫できてるといいですね。
2008/05/06(火) 20:25:35 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

茨城にお出かけ出来たかな??
エディちゃんもゆっくり休めたお休みになったんですね^^
2008/05/06(火) 09:33:59 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/58-83908d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
