多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

いよいよ (やっと?) 伊豆旅行記 最終回で~す

「だらだら旅行記」に お付き合いいただき ありがとうございました

さて、宿の ドッグランで遊んだ後は  車で10分くらいのところにある
「松川湖  奥野ダム」に いってきました~

松川湖
エディ「いい景色だよ~」

山があって 湖があって とっても 空気がおいしいです

このダム 一周はなんと 5km!!
どこまで 歩けるかな~

ダム
エディ「あついし もうだめ~」

この日は 本当に暑くて 汗かいちゃいました
わたしたち 500mで へこたれました・・・・
もっと歩けば  芝生広場など  綺麗なところが あったらしいです・・・残念!

県の花  つつじが きれいに咲いていましたよ
つつじ
エディ「つつじ  きれいだね~」


奥野ダムを あとにして  次は 「道の駅伊東マリンタウン」へ 出発で~す

マリンタウン
エディ「海の男 エディと よんでくれ」

マリンタウンへは おみやげと  「遊覧船はるひら丸」に 
乗ることが 目的です

はるひら丸
エディ「くじらさんの 船にのるんだよ!」

こちらは ペットは抱っこでOK! そして ペットは無料!
人間は 1600円で 乗れますよ~
でも 宿で 割引券もらったから  100円引きでした~

潜水艦
エディ「さかなさんが  みえるよ~」

この 遊覧船 3階だて になってます
1階は 潜水艦みたいに  海の中
ガラスから 海の中の魚が 見えるのです

こんな感じです
窓から

結構 きれいに見えますよ~

一番上は デッキになっているのですが  この日は風が強かったので 一番上にはいきませんでした

2階部分の 端っこに 小さいスペースのデッキがあったので こちらに移動すると
エディは 風を感じて 気持ちよさそう~
デッキ
エディ「風が きもちいいな~」

遊覧船のあとは すこし遅いランチへ
海を見ながら  デッキで 食べました~  デッキならペットOKですよ!
漁師飯
元祖漁師飯

まかない丼
本日のまかない丼

漁師飯は 石焼ビビンバの 海鮮バージョンという感じで おいしかったですよ~

そして  デザート・・・・
アイス
エディ「たべすぎですよ~」

このアイスクリーム  「海をみながら食べると幸せになれるアイスクリーム」と お店の看板に書いてありました~

こちらのお店は 好きなカットフルーツを選んで ヨーグルトか バニラベースのアイスで
ソフトクリームを作ってくれるのです
オリジナルなソフトクリームを 食べれますよ~

お土産も買って  無事におうちにつきました~
最高
エディ「たのしかったよ~!!」




・・・でも 帰りの高速で わたしが 爆睡しちゃって だんなさん ちょっと怒ってました
 だんなさん  すみません!
運転 おつかれさまでした!!

↓↓海の男エディに わんクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ルーシーさんへ
風の香り ステキなタイトルですね~
ここあちゃんも 船体験済みですね~
うちも 小さいときは軽かった・・・

v-238mayuさんへ
遊びにきていただいて ありがとうございます~
ルビーが ほしかったのですか?
なんだか うれしい~
こちらこそ ティキくんに会えること 楽しみにしています!

v-238miuさんへ
車酔い わんちゃんも つらそうですよね
うちは なんだか 小さいうちから がんがん車 乗っていたら 大丈夫でした
リズちゃんも 早く慣れるといいですね~

v-238ジョアンママさんへ
はるひら丸は おすすめですよ~
みぃたんも 楽しめそうですよ!
海鮮丼も おいしかったです~

v-238キョウさんへ
遊覧船は 楽しかったです~
海の中が 見れるのが いいですよね~
助手席で 寝ないようにするのは 難しいですよね~!!

v-238ちよママさんへ
旅行の楽しみって やっぱり 食べ物って大きいですよね~
ちよママさんは いろんなところにいってるから
おいしいもの 沢山知っていそうですね~
うらやましいです~

v-238ジョン姉さんへ
うちの エディさんを モデルなんていってもらえたの 初めてですよ~
うれしいです~
次回は ぜひ遊覧船 乗ってみてくださいね~
こちらこそ リンクよろしくおねがいします!

v-238TUさんへ
ダム 自然を感じられていいですよね~
空気がおいしかったですよ~
楽しい旅行になりました~

v-238犬山さんへ
遊覧船に わんこも乗れるって いいですよね~
わたしも GWは 特になにもしていなかったです~
最後の日だけ 茨城にいきましたが~

v-238ramumamaさんへ
海の男 エディ 男前ですか~?
遊覧船 おすすめですよ~
ぜひ ラムちゃんと お試しくださいね!

v-238ハナ母さんへ
遊覧船は 楽しかったですよ~
特に 海中がみれるのが おもしろかったです~
楽しい伊豆旅行になりました~

v-238コリンママさんへ
遊覧船は お勧めですよ~
あっ  ご飯は 船下りて マリンタウン内のレストランのデッキなのですよ~
ぜひ コリン君と いってみてくださいね~

v-238ポン太さんへ
海の男決まってますか~
うれしいです~
海をみながら食べると 何でもおいしいですよね~
2008/05/11(日) 00:21:26 | URL | エディマミー #-[ 編集]

海の男エディ君決まってるね~!!
漁師飯もソフトクリームもおいしそ~
とっても気持ちいい旅行になりましたね。
エディ君も満足顔だわ!!
伊豆行きたくなりますね。
遠くてなかなか難しいけど。。。
2008/05/05(月) 23:21:52 | URL | ポン太 #-[ 編集]

さわやかで綺麗な伊豆の景色!
そして 海の男 エディくん!
ツツジの赤も似合います!
いい旅行でしたね~
遊覧船で お魚も見られちゃうなんて
ご飯も美味しそうですし、すごい船ですね。
いつか行ってみたいなあ・・・
楽しいレポートをありがとうございました♪
2008/05/05(月) 23:03:53 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディちゃん遊覧船に乗ったんですね
すっかり楽しんでたようですね
海中が見れたり遊覧船でランチが出来るなんていいですね
それにとっても美味しそう
伊豆いい旅になりましたね
2008/05/05(月) 15:18:42 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

海の男 エディさん~楽しそうですね~♪♪
表情がとっても楽しいって顔ですね!!

しかもわんこOKの船なんて素敵です~!!
わんことデッキでランチなんて最高ですね~!!
私も行きたい~らむこと行きたい~
2008/05/05(月) 14:58:39 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

エディくん嬉しいお顔してますね!
遊覧船にも一緒に乗れるなんて朗報だわ。
GW、どこも行く予定のない私・・・エディマミーさんの旅行日記を観て私も旅をした気分になれました♪
2008/05/05(月) 00:24:18 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ダムは自然に囲まれて、とても開放感のある気持のよさそうなところですね。1枚目のエディちゃん、なんだか首かしげていてかわいいです。遊覧船、いいですねー。海中までのぞけるんですかー。とても充実したたのしい旅行になりましたね。
2008/05/04(日) 22:27:44 | URL | TU #-[ 編集]

お久しぶりです。
伊豆旅行に行かれてたんですね。
ウチもよく伊豆にはいきますが、マリンタウンの遊覧船にワンが乗れるのは知りませんでした!
エディくんはカメラ目線での写真がたくさんで
モデルさんみたいですねぇ。かわいい♪

リンクさせてもらってもいいですかぁ?
2008/05/04(日) 01:30:05 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

海の男 エディ君
この間のお洋服を着てますね。
カウボーイ風でかっこいいですよ!
旅って景色も良いけど ほんと食べる物も楽しみですよね。
漁師飯とまかない丼こっちでは普段なかなか
食べれないですよね。
美味しそう~
2008/05/04(日) 00:06:41 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

伊豆レポ、ご苦労様でした♪

しかし!
すごいです!
ワンコと一緒に遊覧船に乗れてしかもお魚さんまで見れるとはっ!

いいなぁ~~。
私も乗ってみた~いv-10

帰りの車で助手席に乗ってずっと起きてるなんて無理な注文ですよね~~wwww
私なんか速攻でいびきですわ(爆笑
2008/05/03(土) 22:17:06 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

くじらさんのお船、おもしろいですねー
しかもお魚さんが見えるんだ☆
ご飯もおいしそう~
石焼ビビンバ海鮮バージョンも、オリジナルソフトクリームも是非食べてみたいです~
すごく行ってみたくなりました★
2008/05/03(土) 21:33:23 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
こんにちは♪
ホント楽しそうですね~v-119
うちのリズは車酔いがひどいので、少しずつなれてもらってから、遠出に挑戦って感じです^^;

ご飯もとっても美味しそう~
景色もきれいで伊豆はいいですね^^
2008/05/03(土) 12:34:24 | URL | miu #9iCdnaKE[ 編集]

こんにちは!
先日はブログにご訪問ありがとうございました♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまい、スミマセン!
うちは最初ルビーが欲しかったんですよ。
来月、エディくんに会えるのを楽しみにしていますね♪
2008/05/03(土) 09:32:29 | URL | mayu #-[ 編集]
風の香り
なんだか、春~初夏の香りが、伝わってくる写真です。
エディーちゃんも、きっと楽しかったと思いますよ^^だって、一番上の写真、、、、首をかしげて、何か言い出しそう~
そういえば、うちも、1回だけ、船に乗せた事があります。
あの頃は、まだ軽かった・・・(泣)
2008/05/03(土) 02:30:29 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/57-d3fa11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
