多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

みなさん GW いろんなこところに おでかけしてるのでしょうか~

いいないいな~


旅行記 まだ続いちゃいます!
「アップルシード」さん での 出来事です


2階には ワンちゃんと ノーリードで遊べる ひろいプレイルームがあります
プレイルーム


おもちゃや わん雑誌がおいてあって 壁には 今まで泊まったわんちゃんの 写真が飾ってありますよ!

とうもろこし
エディ「たのしいんですけど~」


だんなさんとは とうもろこしが つながってる おもちゃで 遊んでますよ~

 
朝食は 奥様の 手作りパンが 主役です  
ベーコンと ウインナーパンでした 
朝食

こちらも おかわりいっぱいで~す

焼きたて ふわふわパン 最高でした~


アップルシードさんには 看板犬が なんと8匹もいますよ~!!

夕食の後に 挨拶してもらいました
ミーナちゃん
ミーナちゃん

あと ポメラニアンの ふたごちゃんと  ウエスティの くららちゃん  パピヨンのさくらちゃんと
挨拶できました


次の日の チェックアウト後には ドッグランで 一緒にあそんでくれました~
さくらちゃん
>さくらちゃんと ことりちゃんの においを かぎまわるエディ


一番おねえさんの キャロラインちゃん
キャロちゃん
去年会ったときには 元気にほえていました・・・しかし
 背骨の 病気になってしまい 大手術をして 今は 車椅子に挑戦しているそうです


去年の会ったときより だいぶ やせてしまっていて 切なくなりました
でも だいぶ 元気がもどってきたと オーナーさんから 聞いて  これからも 応援したいと
思いましたよ!

クララちゃん
クララちゃん

真っ白で かわいいです~


帰る前には ドッグランの中にある ブランコで 記念撮影してもらいました
記念撮影
エディ「たのしかったよ~!!」


とっても 過ごしやすくて ステキな ペンションでした~


エディのプリクラ プレゼントしてもらいました~
プリ


↓↓久しぶりに ドッグランで走ったエディに応援おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコラさんへ
プレイルームって魅力的ですよね~
プリクラ かなり うれしかったです~

v-238犬山さんへ
看板犬すごいたくさんで にぎやかでしたよ~
キャロちゃん ほんと 応援しています~
旅行 いい思い出になりました~

v-238ジョアンママさんへ
そうなんです  ごはんが おいしいのですよ~
プリクラ すごいうれしかったですよ!

v-238コリンママさんへ
アップルシードさんは おすすめですよ~
ぜひ コリンちゃんと~
今回の旅行は エディすごい笑顔でした~

v-223TUさんへ
プレイルームあるところ いいですよね~
パンはほんと おいしいです
看板犬にパピヨン2匹 いましたよ~

v-238キョウさんへ
エディすごい 笑顔でしたよ~
やっぱり 楽しかったのでしょうね~
良い旅の思い出が できました~

v-238ナオユキさんへ
プリクラおもしろいですよね~
車から降りてすぐの顔だったので ちょっと親父顔ですけど・・・
楽しい旅になりました~

v-238ハナ母さんへ
看板犬8匹って すごいですよね~
とても にぎやかで 楽しかったですよ
プリクラも すごいいい思い出です~

v-238ちよママさんへ
わんこメニューも ありますよ~
でも 予約しないとだめなのですよ~
朝食には かぼちゃケーキサービスでくれましたよ!

v-238テリーママさんへ
プレイルームあるの いいですよね~
連休は 予約とるの 難しいですよね
エディも楽しめた 旅行になりました~
2008/05/02(金) 23:13:33 | URL | エディマミー #-[ 編集]

室内ドックランもあるなんていいですねぇ~
連休を前に旅行に行きたい病が発生しております!
でもぉ~も予約とれないしぃぃ。。
エディーマミーさんの旅行記読んで伊豆に行った気持ちになっております(笑)
お友達も沢山いてエディー君とっても楽しそうだねぇ。
2008/05/02(金) 12:01:02 | URL | テリーママ #-[ 編集]

せっかく行った旅先で雨に会った時なんか
ペンションに プレイルームがあると嬉しいですよね。
そこで他の宿泊わんこや看板犬と遊べるから
ポイント大きいですね。
フワフワ焼き立てパンも美味しそう~
わんこメニューもありましたか?
2008/05/02(金) 09:24:27 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

看板犬が8匹もいるんですか
エディちゃんはワンコ達と仲良く遊べたんですね
記念撮影のエディちゃん大好きなお二人さんと一緒でとても嬉しそうなお顔ですよ
プリクラも楽しい旅行のいい思い出になりますね
2008/05/02(金) 09:17:59 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
プリクラかわいい
プリクラがかわいいですね。
室内も遊べる場所があるなんて、至れり尽くせりだし。
ワンコ連れにはもってこいですね。
とっても素敵なお宿です。
エディ君も大満足な顔してますよ。
2008/05/01(木) 20:44:16 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

すっご~~いっ♪♪
ステキなペンションですねv-10

エディ君の楽しそうな笑顔にまるでワタシも一緒にその場にいる気分になっちゃいました♪

美味しい料理に沢山のワンコ♪
また素敵な旅の思い出できましたね~♪
2008/05/01(木) 17:48:13 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

プレイルームもあるんですかー。ますます行きたくなりました。ご飯も特にパンがおいしそうだなー。看板犬8頭、そんだけいたらエディちゃんもよりどりみどりで楽しかったでしょうね。♪ドッグランでもたくさん遊んだようでほんとに楽しそうですねー。
2008/04/30(水) 23:14:46 | URL | TU #-[ 編集]

なんて素敵なペンションなんでしょう・・・♪
ここ、絶対 行きたーい!
エディちゃんの笑顔がいいですね!
「楽しいっ♪」
っていう気持ちが伝わってきますね♪
2008/04/30(水) 22:36:38 | URL | コリンママ #-[ 編集]

うわ~
ご飯もおいしそうだし、かわいい看板犬が8匹もいるんだねー
プリクラももらえるんだぁ
かわいぃ~
エディくんも笑顔満開だね~
2008/04/30(水) 21:46:42 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

看板犬が沢山いるペンションって楽しいでしょうね♪
キャロラインちゃん、元気になるといいですね。
エディ君も楽しそうな笑顔だわ。
GWのいい思い出になりましたね!
2008/04/30(水) 20:13:31 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

室内ドッグランなんていいな~♪
プリクラもうらやましい!!
たくさんのお友達と遊べたんだね、エディくん☆
それにしても積極的なのね!
こっちまでウキウキしちゃう旅行だったみたいだね^^
応援ポチッとしておきました☆
2008/04/30(水) 16:06:03 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/56-ada1dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
