多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

おまたせしました!っっと  かなり 旅行記ネタ ひっぱっていますが・・・
よかったら お楽しみください


私たちが 泊まったペンションは 「アップルシード」さんです
玄関


こちらは 去年も泊まり、とっても よかったので 今年リピーターでっす

私が 宿を決めるときの 決め手は
①食事がおいしいこと!  ②天然温泉があること! ③雨でも遊べるところがあること

なのです  アップルシードさんは 全部OK!!
とっても ステキなペンションですよ~

玄関を入ると  WELCOMEプレートが ありますよ~
黒板


エディの 名前を書いてくれて すごくうれしいです

そうそう この日は 連休前の平日ということで 私たちの貸切でした

お部屋は 和室にしましたよ!
おへや
エディ「たたみ  くつろぐわ~」   座布団で くつろぐ わんこ



そして こちらには すごいひろ~い ドッグランがあるのです
ドッグラン
エディ「ボールなげて なげて~」

だんなさん なんと 野球の軟球を なげましたよ
胸キャッチ
エディ「へいへいへい~」

うわ~ エディに ぶつかる~~っっ


なんと エディさん 胸でキャッチしましたよ・・・
すぐに 大丈夫かさわりにいきましたが 痛がる様子もなく すごい笑顔

すごい?
エディ「たのしい~ ぼく野球部はいれるよ!」

わかったけど 軟球は危険だから やめようね



夕飯まで まだ時間があったので だんなさんと 卓球対決
卓球台


だんなさんに 負けました・・・・  くやしぃ~~つ


運動した後は ダイニングで 夕飯です
もちろん エディも一緒に いけますよ~

サラダ
サラダ
パイ生地を さっくさっく くずしながら食べるのです  すごいおいしいです~

チキン
 きのこのポタージュ  
 チキンソテー 手作りパン

どれも おいしいです~  最高でっす

そして なんといっても 一番楽しみにしていた 手作りPIZZA
シラスピッザ
しらすのPIZZA

シラスなんて 珍しいですよね~
これが さっぱりして ほんと おいすぃ~のですよ~


なんと シェフの作る PIZZAは おかわりし放題
オーダーすると すぐに作って 焼きたてPIZZAを 持ってきてくれるのです

このあと アイスクリームと プチケーキの SWEETSもありました~

デザート後は 看板犬のわんちゃんと 挨拶させてもらったり・・・
と 書こうと思いましたが 長くなってきたので また 続きま~す!!


↓↓エディも 楽しそう!! 笑顔のエディにわんクリック応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコラさんへ
伊豆すごい楽しかったです~
エディも 長い時間 ずっと一緒だったからうれしかったみたいですよ

v-238ちよママさんへ
カレンさん アップルシードにまたいかれるのですね~ ぜひぜひ 記事おくってくださ~い
すごいいい宿だから リピーターが多いのがわかります~

v-238ハナ母さんへ
軟球は痛いですよね~
でも 笑ってました・・・すごい
PIZZAほんと 美味しいんですよ~

v-238TUさんへ
コテージもゆったりできて いいですよね~
広いし~  そうなんです ご飯がオリジナルなところに  ひかれましたよ~

v-238ポン太さんへ
そうか 大阪からは 遠いですよね
関西方面にも たくさん わんこといけるところ
ありそうですよね? いいところあったら教えてくださいね~

v-238miuさんへ
ご訪問ありがとうございます~
4ヶ月のキャバちゃんなんて!!
そりゃあ メロメロになっちゃいますよ~
また 遊びにきてくださいね~

v-238キャバ仔さんへ
ご訪問ありがとうございます~
従妹さんは キャバ仔さんのですね~
すご~い  ご近所さんかな~
わたしは 小さいころから 住んでるので 
うれしいです~
2008/05/02(金) 22:57:31 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディマミーさん・エディ君
こんにちわ&はじめましてv-410
HANAちゃん(ハナ母さん)のブロウで拝見してましたv-216
2歳のキャバリアの居る、キャバ子と言います。
伊豆旅行お帰りなさい。
多摩に在住との事ですねv-258
キャバ子の従姉が、多摩に住んでいますv-258
ブログ初心者ですが仲良くしてくださいv-216

2008/04/30(水) 15:01:08 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
はじめまして♪
昨日からブログを始めたばかりの新参者です^^;
3日前、我が家にも4か月のキャバちゃんをお迎えして、あまりのかわいさにめろめろになっているところです。
エディちゃんとってもお利口でかわいいですね~(>▽<)
このペンションも素敵♪
ひとつ前の日記のcafeも素敵ですね!
遠くないので、お散歩が出来るようになったら行ってみたいと思います。
また覗かせていただきます^^
2008/04/30(水) 12:39:35 | URL | miu #9iCdnaKE[ 編集]

ワンコと泊まるのに最高のペンションですね~
エディ君もとっても楽しそう☆
うらやまし~~行ってみたいな!
伊豆かぁ・・・遠いなぁ~(^^;)
うちはワンコと旅行はまだ未体験なんです。。。
近くでこういうところがあるといいなぁ~
2008/04/29(火) 19:11:48 | URL | ポン太 #-[ 編集]

うわー楽しそうですね。ドッグランもあるのですかーー♪貸切だなんて、うちも行きたくなりましたー♪アップルシードですね。参考にさせてもらいます。うちはいつも旅行は、コテージにしていたので、たまにはこういうところもよいなと思いました。ご飯も、オリジナルなおいしそうなものばかりでグーですよ。羨ましいエディちゃんにポチいれときまーす。
2008/04/28(月) 22:58:50 | URL | TU #-[ 編集]

エディちゃんたちのお泊りしたペンションいいですね 
よ~く見ておいて今後の参考にさせてもらいますわね

エディちゃん大丈夫だったんですか
軟球とはいえ野球のボールは痛いですよ
胸でキャッチするなんてすごいですねぇ
どこかの球団にスカウトされるかもしれませんね

手作り焼きたてピザおかわりし放題なんてこれいいわー

2008/04/28(月) 21:36:26 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

え~ カレンさんが5月に宿泊予約したのがアップルシードさんです。
私は不参加にしたのですが~。  残念無念!
でもこのエディマミーさんの4/28分早速カレンさんに送ってあげていいですよね。
カレンさんもリピーターのはずです。
やっぱり いいんだ~。
2008/04/28(月) 21:33:24 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

楽しそう~☆☆
続き、またまた楽しみっです!
どこまでもパパとママと一緒で、
エディくんも幸せ~だね♪
2008/04/28(月) 20:28:28 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/55-c0e22c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
