多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

伊豆旅行記を 一度お休みして 今日のうれしい出来事を 先に アップしま~す!


今日 うちの 近くにあるカフェ「Cafe Sakura」 に 来ていただけると ある方から
連絡を いただいたので エディを連れて   行ってきました~!!


ある方とは・・・・・
まろんくん
まろんくん で~す


そう!!あの 憧れの 「まろんと愉快な仲間たち」の まろんくんと 会えたのですよ~


私は 連絡をいただいたときから うれしすぎて 興奮気味です
残念なことに だんなさんは 友達と 野球を観にいってしまったので 私だけ先に
会っちゃいましたよ~

は~ まろんくん かわいすぎです
机の下へ


まろんくんは エディの半分くらいしかありません
そして 最初から 最後まで とても おとなしく いいこにしています
さすが!!です

エディさんは なにかを 感じたのか ウワンッ と いつもは吠えないのに 吠えました
あらら・・・・



エディは まろんくんに 大好き光線ビーム を 流していますが・・・・
距離
エディ「まろんく~~ん!!」

まろんくん 違うほうを 一生懸命にみています・・
距離2
エディ「かわいいな~」

エディは かわいいまろんくんに 夢中です
激しくまろんくんに 向かおうとするものだから  まろんくん 怖がってるよ・・・・

距離3
エディ「まろんくん かわいいよ~~!!」

まろんくん 驚かせちゃって ごめんね


なんと まろまろさん 11キロもある エディをだっこしてくれたのですよ!!
まろまろさん だっこ
エディ「ひゃっほ~っっ」

こんなに 大きいエディを 抱っこしてくれるなんて・・・ うれしすぎます!



まろんくん まろまろさんご夫婦 とても ステキでした~
いろいろ お話していただいて 私はとても うれしかったです!!
憧れの方に 会えて なんだか 夢のようでした
ありがとうございました!!


今日 食べたもの 紹介するのを 忘れてました
さくらプレート
Sakuraプレート

キッシュが ふわふわで おいしい~ですよ!

駐車場で お別れのときに まろんくんと ちょっと 近づけました
片思い
エディ「まろんくん またね~」

 まろんくん ほんと かわいかったです

 ・・・そういえば  エディの前向いてる 写真がなかった・・・

Cafe での エディは こんな感じでしたよ~ 
まろんくん かわいい
エディ「まろんくんに 会えてうれしかったよ~!!」 


↓↓エディの片思いに 応援を~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
まろんくん 気品がただよっていました~
目くりくりで すごいかわいかったです~
まろまろさん ご夫婦ステキですね!

v-238まろまろさんへ
まろんくん ぜんぜん へっぽこなんかじゃ~ありません!
上品でほんと かわいい~です!
狩人よろしくおねがいします!
うちのだんなさんは 気にせずに~

v-237ちよママさんへ
まろんくんに会えて ほんとうれしかったです~
今度会うとき もっと近くにいけたら エディも
よろこんじゃいますね~

v-238コリンママさんへ
ほんと エディのラブ光線 みえますよね!
エディはおとなしいわんちゃん大好きなのです
マロン君は かわいいし かなり好きになってましたよ

v-238ポン太さんへ
確かに 後頭部せつない~
おもしろいですね
次にあったとき もっと近くにいけたら うれしいです~

v-238キョウさんへ
まろんくん かなり かわいかったです~
レディちゃん 撃沈なら エディは 大撃沈・・・
エディでかいし 怖かったと思います~
いつか レディちゃんと 会いたいな~

2008/05/02(金) 22:46:00 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おひさしぶりです~♪♪

きゃ~!まろんくんだぁ~~~♪♪

まろんくんかわいいでしょう~~。

ふふ♪
エディくんもマロンクンのこと気に入っちゃったのね~~♪
うちのレディさんも「可愛い子」ってわかるの珍しく積極的にかまろんくんにかなり遊ぼう光線送りましたがあえなく撃沈(爆笑

いつかルビキャバ同士であえたらいいなぁぁ~~~♪♪
2008/05/01(木) 17:45:15 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

わ~まろん君だ~~!
すごいな~~!(*^^*)
エディ君たらまろん君に釘付けですね~♪
後頭部がせつない・・・笑
次会うときはもっと仲良しになれるといいね。
2008/04/28(月) 15:16:54 | URL | ポン太 #-[ 編集]

ルビーのキャバちゃんが二匹、
かわいい風景ですね~♪
エディくんのラブラブ光線が目に見えるようです^^
きっと、次に会うときは、もう仲良しですね。
Sakura 駐車場があるのですね、
我が家も近いうちにぜひ、行ってみなくちゃ!!
2008/04/28(月) 08:08:40 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディマミーさん 憧れのまろんくんに会えてよかったですね。
今度会ったらエディくんもまろんくんも「あっ お久しぶり~」ですね。
きっと昨日以上に仲良しさんになるかもですね。
同じルビーちゃん同士で とっても可愛いですね。
2008/04/28(月) 08:00:58 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

今日は有難うございました!
突然お邪魔してしまってゴメンナサイ。計画なしで反省(汗)
「憧れ」だなんて、とんでもない!
「いいこ」だなんて、とんでもない!
ただのヘッポコキャバリアです・・・。
エディくん、とっても可愛かったです♪
「狩人シリーズ」でまたエディマミーさんにもお会いできるのも楽しみ♪
旦那様にも宜しくお伝えください!
2008/04/27(日) 22:56:58 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

まろまろさんと会えたんですね~
すごーい!
まろんちゃんて 本当に目がクリクリでかわいいよね~
2008/04/27(日) 22:32:56 | URL | ジョアンママ #n08XGfOg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/54-5f213fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
