多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

伊豆旅行記  その2  今回は 食事編を お届けしま~す


大室山から さくらの里に行く前に  お昼を食べにいきましたよ

大室山から すぐ近くにある 「手打ち十割そば 蕎仙」へ 行きました

そばや


こちらは わんこ連れは  テラスのみOKです
この日は とっても 暖かかったので おひさまにあたりながら  きもちよく食べれましたよ

頼んだお食事は  こちらおすすめの
さくらえび
桜えびてんぷらそば


桜えびの天ぷらが さっくさくで  本当においしいんです~!!
もうほんとに  おすすめです!!

こちらは 特にお蕎麦に こだわりがあるとのことで 100パーセントのそば粉から作られてるそうです

おそばも 本当においしかったですよ!!

エディも おとなしく待っていましたよ~
まってるよ
エディ「この日陰が すずしいわん」

オーナーの奥様が おしゃべりに来てくれて 飼っているわんこのことや おそばのこだわりを
お話してくれたりと とてもアットホームで ステキなお店でしたよ



さて 「さくらの里」へ 行った後は  わたしが どうしても行きたかった ドッグCafeに行きました~
別荘地に ある 「CAFE CANDY」です

CAFE


入り口から いろんな雑貨がおいてあって すごくかわいいお店です
おにわ

お庭もあって そこから ステキな緑を 眺められるように なっていますよ


わんこは 店内もOK お庭も自由にあそんでいいそうです

お店では 看板犬のわんちゃんと 挨拶できました~
なんじょうくん
コーギーの ナンジョウ くん です

とっても おとなしくて 優しいおかおを していましたよ

こちらのお店は  自家製ワッフルが おすすめだったのですが
おなかが そんなにすいていなくて 違うものを たべました・・・次回はぜひ挑戦したいです

コーヒーゼリー
キャラメルアイスパフェ

こちら アイスのとなりについている コーヒーゼリーが 自家製で その上に エスプレッソの
コーヒーをかけながら 食べるパフェ なのです

コーヒーゼリーが すごいおいしくて エスプレッソとの ハーモニーが 最高でした~


エディには 手作りクッキーを サービスしてくれました~
クッキー
エディ「ぼくにも あるんだ~!!」

こちらのお店も  ご夫婦が 気さくに話しかけてくれて とても 居心地がよかったですよ
オーナーさんが エディの写真を撮ってくれて 後日 お店に飾ってくれるそうです
食事も おいしそうだったので  次回は 食事もしたいと思いました~



次は 宿編へ つづく・・・

↓↓ おいしいものいっぱいでした~ クッキーをもらってうれしいエディに応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
Cafeは ネットで調べたのです でも 今年版の 情報誌に 載ってるらしいですよ!
すごい かわいい お店でしたよ

v-238ジョアンママさんへ
お蕎麦も パフェも 最高でした~
でも 食べすぎかも~

v-238TUさんへ
パフェ すごいボリュームでしたよ
わたしも たべきれないかも と思いましたが
ぺろっと 食べてしまいました・・・
別腹 別腹!!

v-238ひびさんへ
私は ネットでよく お店を検索してますよ~
そして なんといっても みなさんの ブログが
一番の 情報源です!

v-238ルーシーさんへ
そうですよね お蕎麦は なかなか わんこOKじゃ
ないですよね  伊豆 ぜひ 電車でもいけますよ~!

v-238ハナ母さんへ
CAFEのお庭は ちょっと 歩いただけでした~
今度は 遊びたいです~
ナンジョウ君とは においを くんくんかぎまわってましたよ

v-238犬山さんへ
ほんと 桜海老の 天ぷら おいしかったのですよ~  さっくさっくで
伊豆は 楽しいですよね~

v-238コリンママさんへ
お料理 とてもおいしかったですよ~
伊豆は 景色も 食べ物もよくて 最高ですよ~
ぜひ 行ってみてくださいね~

v-238ナオユキさんへ
茨城の海鮮おいしそうでしたね~
CAFEは おしゃれで かわいかったですよ~

2008/04/29(火) 11:49:15 | URL | エディマミー #-[ 編集]

お蕎麦美味しそうですね。
我が家も今日はお蕎麦が美味しいところに行ってきたのですが、それよりも海鮮に行っちゃいました。
カフェもとってもいいですね。
お洒落だし、美味しそう!!
続編が楽しみです。
2008/04/27(日) 01:01:08 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

さくら海老のてんぷら・・・
十割蕎麦・・・
アイスキャラメルパフェ・・・・
ステキなDogcafe・・・・
ああ 今すぐにでも、うちも伊豆にいきた-い!
です。
エディくんの笑顔もいいですね♪ ^^
2008/04/26(土) 22:53:43 | URL | コリンママ #-[ 編集]

お天気のいい日、テラスでおそばなんて美味しそう!!
桜えびのてんぷらもいいなぁ♪
伊豆はワンと一緒に行ける所が沢山あっていいですよね。
お宿レポ、楽しみにしています~
2008/04/26(土) 22:14:36 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

お天気が良かったみたいでお蕎麦をいただくのに
テラス席で気持ちよく食べられたかもしれませんね
次のカフェのキャラメルアイスパフェもとってもおいしそうね
エディ君も手作りクッキーが食べられてよかったですね
カフェのお庭ではエディ君遊んだのかしら
看板犬のナンジョウ君とはお友達になれたの?
2008/04/26(土) 17:47:38 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
伊豆~♪
いやぁ、伊豆なんて、すごく昔に行ったっきり。。。
でも、海産物が美味しかった記憶があります。
カフェで、ワンOKってありますけど、お蕎麦でワンOKって、いいですね~
伊豆・・行きたいです。
ワン連れて・・・
でも、自転車じゃ、無理ですね(笑)←うちは、自転車しかないので~~~ハハハ。
2008/04/26(土) 04:09:07 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディくんと伊豆旅行に行ったんですかぁ
いいな~いいなぁ~
エディくんもすごーく楽しそう♪

お蕎麦もパフェも美味しそうですぅ( ̄~; ̄)
エディマミーさん、お店を探すのすごく上手ですよねぇ
いつも、美味しそうな食事やデザートに
お店の雰囲気も素敵な所ばかり♪
私なんて良いお店見つけようと思ってもなかなか見つからない(´・ω・`)
何かコツがあるんですかね?
2008/04/25(金) 23:36:11 | URL | ひび #-[ 編集]

おそばとってもおいしそうですね。天ぷらもサクサク感が伝わってきます。ドッグカフェのパフェはものすごいボリュームじゃないですか?食べきれましたか?お宿編、1番楽しみにしてました。期待してまーす。それにしてもエディちゃん、旅行連れて行ってもらっていいなー♪
2008/04/25(金) 22:21:30 | URL | TU #-[ 編集]

おそばもパフェもおいしそうだね~
エディくんもニコニコ笑顔だね
お宿はどこに泊まったのかなぁ
楽しみ~
2008/04/25(金) 21:35:07 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

初めて聞いたところばかり~
お蕎麦屋さんも良いけど 
「CAFE CANDY]って
店内わんこOKでお庭もあって~ っていいですね。
「るるぶ」とかに載ってたのかなあ~?
今すぐ行きたくなりました~。
お天気にも恵まれてよかったですね。
2008/04/25(金) 18:26:26 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/53-d2c67af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
