多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

伊豆旅行 行ってきました~

1泊で いったのですが 2日とも お天気に恵まれて 楽しんできましたよ!


まずは 前から行きたかった 「大室山」へ行ってきました

大室山へは リフトに乗っていきます
ペットは だっこなら 乗車できますよ~
リフト
エディ「たのしい~ 初体験!」


だんなさんに 抱っこしてもらって 宙に浮いてる感じで なんだか うれしそうなエディです

リフトを おりると まさに 絶景です
風景

360℃ 大パノラマです~!!

大室山を 一周できるように 遊歩道が できています
すごい上り坂があったり  結構いい運動になりますよ

まわり



1周まわりきったところで 記念撮影しましたよ!
ゴール
エディ「いっぱい あるいたよ~!」


高いところが 大好きなわたしたちは とっても 楽しかったです
空気が 澄んでいてとても 気持ちがよかったですよ!



大室山のあとは すぐ近くにある 「さくらの里」へ行ってきました~

さくらの里



見ごろは かなり すぎてしまったようですが 桜 まだ咲いていましたよ~
なんだか うれしくなりました~

さくら
エディ「桜  きれいだね~」


桜の種類は わからないのですが  ソメイヨシノ の咲きかた とは すこし違い
お花が かたまって 咲いているようで かわいいです

かわいい



こちらも 遊歩道があり 芝生もあり ベンチもたくさんあって のんびり ゆったりするのに
最高です~


エディも いろんなにおいをかいで  楽しそうに あるいてましたよ!
笑顔
エディ 「おさんぽ たくさんで たのしいよ~」


その2へ つづく・・・・・


↓↓ 大室山のパノラマ  おすすめです! いっぱいあるいたエディに応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコラさんへ
旅行に行くと 思い出 増えますよね~
たのしかったです!

v-238ハナ母さんへ
ほんと 天気がよかったことが 一番うれしかったです~ 大室山は ほんと いい景色でした

v-238コリンママさんへ
大室山は おすすめですよ~
すごい いい景色でしたよ~
ぜひ コリンちゃん 連れて行ってみてくださ~い

v-238ramumamaさんへ
リフトのエディ 満足な表情してますよね~
たのしかったみたいです~
伊豆は 景色最高でしたよ!

v-238ちよママさんへ
リフト エディは 楽しんでましたよ~
最初は 驚いてましたけど。。。
軽井沢にいかれるのですね~
いいな いいな~です~

v-238スーさんへ
スーさんの 伊豆情報 かなり 参考にさせていただきました  ありがとうございます~
アーチェリー広場 ほんと 走らせてみたいです~
下には 降りられたのでしょうか
今度は 行ってみたいです~

v-238キョウさんへ
伊豆旅行 満喫してきましたよ~
なんだか エディも笑顔がいっぱいでした
わんも うれしいと おもってくれてるのかな~

v-238TUさんへ
ほんと 天気がよかったことが かなり うれしいです~  私たち 若く見えますか~??
うれしいです~っ

v-238ゆうさんへ
ほんと リフトにのってるエディ 自慢げですよね
おもしろいです
伊豆は 景色がきれいでした~

v-238ナオユキさんへ
おお~ 同じコースですね!!
わたしは 桜の里の存在を 今回初めて知りました~!

v-238犬山さんへ
そうですよね~ 大室山 真ん中が ぽっかりあいていること おどろきますよね~
旅行は なんだか エディうれしそうでした~



2008/04/27(日) 21:22:23 | URL | エディマミー #-[ 編集]

伊豆旅行、楽しかったようですね!
エディくんも嬉しそう~♪
大室山、初めて行ったとき真ん中がぽっくりしているのには驚きました!
続編、楽しみにしています。
2008/04/25(金) 00:14:06 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

伊豆、楽しそうですね。
うちもここ、登りましたよ!!
そして、この公園にも行きました(笑)
全く同じコースですね。
海のほうも楽しかったなー。
また行きたいです。
2008/04/24(木) 23:29:22 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

わぁ~!!!気持ち良さそう~
お天気もよくって景色も抜群で、いい所ですね!
エディ君もいい顔してますね
リフトにわんちゃんも乗れるのですか~
エディ君も何だか自慢げな顔してますよね!
2008/04/24(木) 22:40:49 | URL | ゆう #-[ 編集]

お帰りなさい。天気もよくとても気持ちがよさそうですねー。ママさんもパパさんもお若くみえますよ。えエディちゃんもさぞ楽しかったことでしょうねー♪続編も楽しみにしています。
2008/04/24(木) 21:15:11 | URL | TU #-[ 編集]

おお~!まってましたぁ~♪♪

憧れの伊豆を満喫ですね~~♪
エディくんも笑顔いっぱいv-10

続きが楽しみですv-238
2008/04/24(木) 19:44:39 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

なんだか懐かしいわぁ~
大室山楽しいですよね。何もないけど、景色が最高♪
アーチェリーの広場でわんを思いっきり走らせてみたい(笑)
お天気もよくて、桜もさいてて(八重桜系?)
よかったですね。
続き、楽しみにしています!
2008/04/24(木) 15:03:19 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

伊豆旅行 おかえりなさ~い。
大室山も桜の里もまだ行った事ないです。
とても気持ち良さそう~。
今度是非行ってみますね。
ちよちゃんはリフトはちょっとビビルのですが
エディくんは余裕だったのですね?

伊豆「アップルシード」は今回やめて
軽井沢「南季の灯」を予約しました~

お宿編楽しみにしています。
どちらかな?
2008/04/24(木) 10:55:32 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

こんにちは!エディくんの表情がとっても楽しそうですね~!!!
特にリフトのエディくんがほんとに満足げです♪
景色もいいし、伊豆っていいところですねぇ~♪♪
2008/04/24(木) 10:04:33 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

なんてステキなところなんでしょう!
エディちゃんの表情もいいですね♪♪
行ってみたいな~!

続きが楽しみです。
美味しいものも食べたのかな?ワクワク ^^
2008/04/24(木) 09:30:02 | URL | コリンママ #-[ 編集]

伊豆旅行行ってきたんですね
大室山大パノラマで景色が抜群いいですね
エディちゃんリフトも怖がらずにみごと楽しんでましたね
桜の里では桜がまだ間に合ったみたいで見られてよかったですね
お天気に恵まれた旅行で何よりでしたね
2008/04/24(木) 06:44:36 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

わ~とってもステキな景色ばかり!!
みんな楽しい思い出、出来たんですね~♪
続き、楽しみにしています☆☆
2008/04/24(木) 01:01:54 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/52-5734839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
