多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は だんなさんの おかあさん お兄さんたちが おうちに遊びにきてくれました

アメリカンコッカーの ボンちゃんも 連れてきてくれましたよ
ぼんちゃん


昨日は おにいさんの お誕生日だったので みんなで ケーキを食べて
お祝いしました~

たんじょうび


おにいさん おたんじょうび おめでとうございま~す


エディは 先輩のボン兄さんには 最初は 遠慮がちです
へやの はじっこから みんなの様子をみていましたよ

でも おにわでは ボンちゃんの あとを 追いかけて においをくんくん かいで
顔を ぺろっと なめていましたよ~

二人の 動きが早すぎて 写真が 撮れませんでした・・・残念です~




今日のエディは  だんなさんが 昨日お姉さんからいただいた野球ボールを 棚の上から 早速みつけて ひとりであそんでました
ボール
エディ「ぼくにも 遊ばせてください」



今週は 楽しみにしていた 伊豆旅行です~
皆さんの 伊豆旅行記を 参考にさせていただきます!!

次の更新は 伊豆旅行の様子を お届けしますね~
旅行
エディ「どこに いけるかな~」


↓↓ 晴れますように
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ナオユキさんへ
伊豆はいいですよね~
お天気が いいなんて すごいことでした~

v-238ショコラさんへ
海老名は 通らなかったのです~ 残念 今度 メロンパン 食べてみたいです~

v-238TUさんへ
だんなさんの おかあさんが アメコカを 飼っているのです~ すごいかわいいんですよ~
確かに 色が違うと 雰囲気かわりますね

v-238ちよママさんへ
すごい~ ちよママさん 沢山旅行いかれてますね~ いいないいな~
うちは アップルシードさんでした~

v-238ジョアンママさんへ
旅行記 みていただけて うれしいです~
ブログ始めてから 初の旅行だったので すごい
写真撮っちゃいました~

v-238コリンママさんへ
おにいさんの お祝いできて よかったです~
伊豆は ほんとにいい陽気でした~
あたたかくて 暑いくらいでしたよ~

v-238ハナ母さんへ
ボンちゃんが きたことは うれしいのですが ボンちゃんは 先輩なので 逆らえず 自分の家なのに
遠慮していましたよ~
庭では 一緒に遊べて うれしそうでした

v-238キョウさんへ
伊豆 魅惑の土地ですか~ うれしいです~
私は いつか エディをつれて 九州に行ってみたいです~!
2008/04/25(金) 16:13:26 | URL | エディマミー #-[ 編集]

伊豆~~~っ

いいなぁ~~~♪♪
魅惑の土地ですよねぇ~~~~。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ワクワクしながら伊豆レポ待ってますね~♪
2008/04/22(火) 22:19:23 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

エディちゃんボンちゃんと遊べてよかったね
最初は端っこから見ていたみたいだけどお庭では
すっかり仲良くなれたのね
ボンちゃんのお顔をペロッだなんてエディちゃんかわいいじゃないですか
伊豆旅行の更新楽しみにしてますねー
2008/04/21(月) 22:37:51 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
たのしそうですね!
お兄さんのお誕生日おめでとうございます。
みなさんで御祝い、ステキですね!!
そしてそして 伊豆旅行・・・・
丁度いい陽気になってきましたし、
エディくん、いっぱい楽しんできてね~!
旅行記 楽しみにしていますね。
2008/04/21(月) 20:50:17 | URL | コリンママ #-[ 編集]

伊豆旅行ですか~
いいですね~
どこに行くのかな
旅行記楽しみです
2008/04/21(月) 08:43:29 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

伊豆高原の方へ行かれるのかな?
ペンションがたくさんあるし いいですよね。
次回の更新楽しみにしていますね。

私も 又5月に行くかも~。
今度は東伊豆で~す。
先回は 台風にあって散々だったので・・・。
あっ 私が泊ったペンションは 「マイカ」と「アルカディア」と
「ワンパラ」と今回の「シーガル」です。
キャバリアが看板犬の「ワンネル」にもいつか行きたいのですが・・・。
別な宿の情報楽しみにしています。


2008/04/21(月) 06:39:04 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

コッカーですかー。うちもバフいますがやっぱり雰囲気ががらっと違いますね。伊豆旅行めちゃくちゃ期待してますよ。お天気が良いといいですねー。
2008/04/20(日) 22:53:47 | URL | TU #-[ 編集]

伊豆旅行なんて、いいなぁ☆
楽しみですね!!
東京方面から行くのかしら??
海老名SAのメロンパン超おいしいので、良かったら休憩がてら寄ってみてくださいね♪
2008/04/20(日) 21:18:47 | URL | ショコラ #-[ 編集]

伊豆旅行楽しみですね!!
お天気がいいことをお祈りしてます。
海の幸も美味しいし、伊豆はやっぱりいいところですよね♪
2008/04/20(日) 20:49:44 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/51-c8cbcab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
