多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

だんなさんが 会社の飲み会だったので  友達と地元にオープンした CAFEに行って来ました

聖蹟桜ヶ丘駅 すぐ近くにできた  「Cafe Sakura」 です (リンクしてます 地図はこちらでみてください)

いらっしゃーい
エディ「はじめて きたよ~」

エディも一緒で~す!!

こちらのCAFEは 12時から 19時営業ですが  わんちゃんOKなのは 15時からです~

店内の様子は こちら・・・
店内


店内2
エディ「ぼく 人形みたいでしょ?」



店内には 自家製パン も販売していますよ
パン



雑貨も 販売しています
雑貨



ニットCAFEも 開催しています
ニットCAFE



食事は こちらで~す
パングラ
パンdeグラタン

自家製食パン の中身に ホワイトソースのグラタンが 入っています
あつあつ ほくほくで とっても おいしいです~


友達は こちら・・・
ハンバーグ
ハンバーグ

手作りハンバーグに デミグラスソースが かかっていますよ~


エディさんは どうしてるかというと・・・
おねえさん
エディ「おねえさんが きになる・・・」

スタッフのお姉さんが 気になる様子ですよ

おとなしく
エディ「ぼく いいこにしてるよ~」

はじめての場所では そわそわしているエディですが この日は 落ち着いていましたよ

寝てまつべし
エディ「寝てまつのが いちばんですね」


ずっと おとなしく 静かに待っていてくれました

壁には NEWSWWETS も 紹介されていました
フレンチ

こちらも パンを使った SWEETSです~


小さくて かわいらしい くつろげるお店です
ぜひ わんちゃん 連れて いってみくださいね
おすすめで~す

↓↓ いいこにしていたエディに わんクリック応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ショコラさんへ
ショコラSWEETS 気になりますか~
ショコラちゃんだけに・・ですね!
グラタン おいしいですよ~

v-238ルーシーさんへ
パン おいしかったですよ!
桜ヶ丘で バイトしていたときいて うれしいです~

v-238ポン太さんへ
エディは おねえさん大好きなんですよ~
男になってます~
お外では いいこに なれるんですよね~

v-238ジョアンママさんへ
グラタンと ショコラフレンチ 両方 ぜひぜひ お試しください~  おいしいですよ~
ぜひ 実家に行かれたときは よってくださいね~

v-238ちよママさんへ
たしかに なにかくれるとおもって おりこうにしていたのかもです~
ちよちゃん たくさんの わんちゃん友と CAFEいいですね~!

v-238TUさんへ
ぜひぜひ お立ち寄りください~
ロコちゃん 昭和記念公園 楽しそうでしたね
広い公園で 楽しいですよね

v-238ハナ母さんへ
HANAちゃんなら おりこうに 待ってられそうですよ~
ぜひぜひ 行ってみてくださいね~

v-237犬山さんへ
ぜひぜひ 行ってみてくださいね~
わんこOKときくと  うれしくなっちゃいますよね!

v-238やえさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
エディは だっこは あまりせがまないですね
家でも 眠い時だけしか だっこに こないんですよ~  それも すこし寂しいですよ~

v-238コリンママさんへ
はじめまして~! きていただけて うれしいでっす
すごい ご近所さんですよ~
うれしいです~ これから よろしくおねがいします
リンクさせてください!

v-238Keyさんへ
たしかに~ sakura の名前 いいですよね~
さくらちゃんに ぴったりですね~
小菊ちゃんに 会うのが 楽しみです~

v-238トムさんへ
やっぱり わんも 人間の 女の子が わかるんでしょうね~  うちも すごい うれしそうですもん
同じで うれしいです~

v-238ナオユキさんへ
ぜひ いらしてくださ~い
駐車場は 近くに100円Pが あるのですが すこしわかりづらいです・・・

2008/04/24(木) 00:36:56 | URL | エディマミー #-[ 編集]

すっかり遅くなっちゃいました。
いいですね、とってもアットホームで。
そのうち遊びに行きたいです。
駐車場って近くにありますか?
2008/04/20(日) 18:04:01 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
おいしそう!
エディ君、お店の看板犬みたいに写ってて、カワイイですね♪
焼きたてパン、おいしそ~~。
メニューも豊富でいいですね~♪
うちの2匹もオスなのですが、やっぱり女性が大好きです。
若い女の子がいるところにシッポをフリフリして、近づいていきます。
2008/04/18(金) 22:39:18 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

 いいな~素敵なカフェがたくさん♪それに、名前が・・・Sakura・・・我が家の近くだったら間違いなく常連さんだわ(笑)
 それに、ご飯も美味しそう!

 エディー君お店でいい子だたんですね♪家は小菊が落ち着かないんですよね~(涙)
2008/04/18(金) 17:49:50 | URL | Key #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 15:24:13 | | #[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
初めてお邪魔します。
沖縄のナビィさんのところから飛んできました。
我が家も同じく、多摩暮らしです。
桜ヶ丘は特急でお隣の駅です。
ぜひ、このお店、行ってみたいです!!
本当に美味しそう・・・
そしてエディちゃんはとてもお利口さんなのですね♪

また遊びにきます~
2008/04/17(木) 22:43:18 | URL | コリンママ #-[ 編集]

こんにちはv-345
先日はお越しいただきましてありがとうございました。
ハンニバルの飼い主のやえです。
早速遊びに来ました~v-354

エディくん、お利口ですね~!
抱っこをせがんだりもしないんですか?
あんなふうにじっと座っていられるなんて・・・憧れますe-343

ルビーの毛色って鮮やかな洋服が似合うんですねe-419
可愛いです。
2008/04/17(木) 13:41:01 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 04:45:04 | | #[ 編集]

桜ヶ丘にこんな可愛いcafeができたのですか!
しかもワンOKだなんて♪ 是非今度行ってみたいと思います~。
我が家からも結構近いですっ。
2008/04/16(水) 22:18:19 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

マミーさんがホントにドッグカフェよく知っていますよねー
いつ行けるか分からないけどエディちゃんが行ったカフェを控えているんですよ

HANAもエディちゃんみたいにカフェでおりこうさんに静かに寝て待つくらいならいいんですが

ショコラスィーツおいしそうですね
2008/04/16(水) 22:15:01 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

めちゃめちゃ近所です。ところでお味はいかがでしたかー?雑貨、パンってのも大好きなので興味深々ですー♪地元だから近いうち行ってこようかな。近くにこういうところがあるととても便利です。いい情報ありがとうございます。今日我が家は昭和記念公園に行ってきました。ポチいれときまーす。
2008/04/16(水) 21:27:50 | URL | TU #-[ 編集]

エディくん おりこうですね。
後で 何か美味しい物を上げなくっちゃあですね。
きっと それを期待して ず~とおりこうに待っていたのかも・・・。

自家製パンもパンdeグラタンも美味しそう!
ちよちゃんも昨日多犬種ワン友と
カフェに行ったのですがアップはまだ先かな?

2008/04/16(水) 14:30:00 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

聖蹟桜ヶ丘は実家から結構近いです~
実家行ったらこのお店、行ってみないと!
パンdeグラタンとショコラフレンチ、両方食べるぞー!
2008/04/16(水) 11:48:18 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

美味しそう~~
ワンコOKのステキなカフェ。いいないいな!
エディ君はご飯よりお姉さんの方が気になるの?
でもおりこうさんに待ってたんだね。エライぞ~!!
2008/04/16(水) 11:19:28 | URL | ポン太 #-[ 編集]

お久しぶりです~
うちの近所には、ワンコオッケ~のお店ってほとんどないんじゃないかな?
しかも、ここは、パン(私、大好き!)が美味しそうで、うらやましい限りです。
桜ヶ丘では、バイトをしていた事もあるので、懐かしいですよ。今は、あの頃と変わっているんでしょうね~(ウン十年前だから~笑~~
2008/04/16(水) 04:25:28 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

ショコラスイーツ・・・
それはぜひいただかなくては(笑)!!
パンdeグラタンもとってもおいしそう♪
ちゃんと待っていて、エディくんはおりこうさんだなぁ~☆☆
2008/04/16(水) 01:24:40 | URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/50-c2837cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
