多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日のいいお天気に うちのすぐ近くを流れる 大栗川へ 散歩に行ってきました。
大栗川
お天気がとても よかったので、 川原ではピクニックしている家族もいて
ほのぼのしていました。

さて、エディの散歩ですが、マーキングばかりしています。
まず、まっすぐ歩きません。
よこあるき

いろいろなところを くんくん くんくん・・・
におい

チッコをしながら くんくん
マーキング

いっぱい歩いたので、川原で休憩しました。
向こう側の川原には 大型犬をつれている人や、マラソンしている人。
風景をみているだけでも 癒されます。

うちのエディは 何をしているかというと・・
目線の先は

目線の先には・・
鴨

かもさんです。 鳥をみると 以上に興奮するエディです。
狩猟犬だからかな。

帰る前に はいポーズ
はい ポーズ

この のどかな風景。 一応 東京です。
でも私は、 緑がいっぱいの多摩が大好きです

↓↓ 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238ナオユキさんへ
風邪大丈夫ですか。
コメントありがとうございます。 ブログができたのも
ナオユキさんのおかげです。
ありがとうございます。
ドッグランアーサー君喜びますね!

v-238キョウさんへ
ルビキャバに遭遇したんですね!
私たちはめったに あわないですよ~
エディのマーキング ひどいです・・・
あっ! よだれ連盟 作りましょう(笑)
2008/01/08(火) 19:23:51 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんばんわぁ♪

すごいっ!!
男の子って未経験だから分からなかったけど、マーキングでなかなか進まないんですね~~!
男の子って神秘だぁ~~♪♪

今日、近くの文房具屋さんでルビキャバの男の子に偶然会ったんですが 今思えばエディ君に似てた~~!
特にミスカラーの入り方とか鼻の感じとか♪

あっ!でも名前聞くの忘れたオバかなワタシです(汗


そうそう、リンクの件 ワタシもお願いしてもいいでしょうか?
よろしくおねがいしま~すv-238
2008/01/08(火) 00:01:06 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
おめでとうございます
ブログの開設おめでとうございます。
風邪でダウンしていたので、コメント書きに来るの遅れちゃってすいません。
お天気のいい日にお散歩、いいですね。
うちのアーサーは僕が風邪でダウンしていたので、近所をしろやぎさんがお散歩しただけの連休でした。
可愛そうなことをしたので、今週の連休はドッグランに連れて行こうと思います♪
2008/01/07(月) 23:14:45 | URL | ナオユキ #mQop/nM.[ 編集]

v-238ベックmamaさんへ
コメントありがとうございます!
ルビー色だから つやってみえるのかも!?
やっぱりご近所さんですよね。
ぜひ今度 会えるといいな~

v-238あーママさんへ
きていただけて うれしいです。
川は なんだかきれいですよ~
そらちゃんの 毛並みうらやましいです!

v-238アリエルパパさんへ
アメコカを飼ってらしたんですね~
やっぱり 女の子は寄り道しないのですね。
エディの散歩は とまってばかりです~
2008/01/07(月) 22:40:34 | URL | エディマミー #-[ 編集]

初めまして、エディマミーさん 訪問ありがとうございました。

男の子はそうですよネ~。家の先代犬のアメコカも
最後の一滴まで足を上げてマーキングしていましたので、散歩にとても時間がかかりました。
アリエルは女の子で寄り道をしないため散歩する
時間は同じなのに距離は2倍近くになりました。

今では、このまったりしたお散歩が懐かしいです。


2008/01/07(月) 21:36:18 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

こんにちはー。コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~

すっごい立派なフサフサのキャバちゃんv-10
しかもホントにツヤツヤで輝いてますねe-420

ウチもマンションの目の前に川が流れてますが
とーっても汚くて、とても遊べるような川ではありませんe-263
羨ましい~
2008/01/07(月) 21:31:32 | URL | あーママ #-[ 編集]

初めまして!!
訪問が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・。
エディちゃんは、ルビーカラーなんですね!!
毛がつやつやしていて、うらやましいっ!!
beckと同い年ですし、多摩地域ですし、なんだか似てる~~~!!
今後とも宜しくお願い致します!!
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
2008/01/07(月) 19:49:49 | URL | ベックmama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/5-7d55b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
