多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日  うちの近所にある 緑地に お散歩にいってきました

緑地
エディ「ぼく ここだいすき~」



一歩足を 踏み入れると  山の中に来た感じです
やま
エディ「いろんな においがするんですよ」

ハイキングにきたようです

エディは 土のにおいや 葉っぱ お花のにおいを 楽しくくんくんしています

緑が沢山あって  マイナスイオンを 感じることができるので
私は 結構この散歩コース好きです

階段


石の長い階段があって この頂上には 休憩する イスもあります


この階段を  くだったり・・・
おりるよ~
エディ「おりますよ~」 


上ったり・・・
のぼるよ~
エディ「つぎは のぼるんだって~」

このように  エディを みちづれに!? 運動しています




この緑地は 神社がもともとあった場所で  多摩ニュータウンの開発で神社は 移転したそうです

でも この森は 鎮守の森として 残そうと 緑地にしたそうですよ

看板に書いてありました


緑があるのは とても癒されます
これからも 残していってほしいです!


この緑地にくる途中には 桜並木もありますよ
この写真は 少し前の写真です
桜並木


桜が あっという間に散ってしまって 寂しいですね・・・


↓↓最後に わんクリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238まろまろさんへ
夏は 涼しいですよ~ 日陰になってるので いい散歩コースですよ!!
こちらこそ よろしくおねがいします

v-238TUさんへ
森林浴きもちいいですよ~  桜の道路は かなり マイナーな 道ですよ~

v-238ナオユキさんへ
ナオユキさんの おうちの近くにも 緑地があるのですね~ アップダウンいい運動になりますよね~
こやぎちゃんとの お散歩楽しそうですね~
狩人シリーズ楽しみです~

v-238ジョアンママさんへ
緑地は 近所にいながら ハイキング気分になれて
お気に入りです~
でも 暗くてちょっと 怖いときもあるんですよ~

v-238ちよママさんへ
わんちゃんは においをかぐのが 好きですよね~
エディも 常に下をむいていますよ

v-238ハナ母さんへ
緑地は マイナスイオンを 感じられて いいですよ~  そうですね このちかくには いろいろ わんこと一緒にいけるところがあって ラッキーです~

v-238ひびさんへ
土 草のにおい いいですよね~
うちの近所も 坂いっぱいですよ~
桜は あっという間に散ってしまって さみしいですよね~

v-238Keyさんへ
四季の移り変わりを 感じられるって いいですよね~  うちのまわりも 自然がいっぱいですよ~

v-238犬山さんへ
そうなんです  うちの近所は 宮崎アニメの 舞台なんですよ~  「耳をすませば」知ってますか?
アスタナガーデン 行ってみたいんですよ~
すごい 狸にあったのですね~
平成狸合戦は うちの実家の近くなんですよ~

v-238アリエルパパさんへ
ここの緑地は すごい運動になりますよ~
わたしのが 息があがってしまいますよ~
エディは すごい 楽しそうですよ

v-238テリーママさんへ
ここを 知っているのですか~?
かなり ローカルですよ~
テリマロちゃんは なにか食べちゃうですか
エディは どんぐりは 食べちゃいます~

v-238ジョン姉さんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
ありがとうございます
でかキャバにみえないですか~?
初めていわれました~
うちは 11キロですよ~  そして かなりごついです・・・
また 遊びにきてくださ~い

2008/04/17(木) 22:00:02 | URL | エディマミー #-[ 編集]

さっそくお邪魔します♪
デカキャバ~と楽しみに遊びにきました。
でも・・・そんなにデカキャバに見えませんが、
何キロくらいあるんでしょうか?

マイナスイオンを浴びながら気持ち良さそうな場所ですねぇ。

また遊びにきます♪♪♪
2008/04/15(火) 20:09:28 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

なんとなく。。。ココ。。知ってるかも(笑)
階段上ったり降りたりいい運動ですねぇ~♬
夏でも涼しそうでいい感じのお散歩ポイントですね。
うちのお子様達は。。こういう所に連れて行くと、
いろいろな物を口に入れて大変ですっ
エディ君はそんな事しませんかぁ?
2008/04/14(月) 23:35:08 | URL | テリーママ #-[ 編集]

エディマミーさん、こんばんわ。

鎮守の森、とても散歩のコースによさそうですネ。
登りあり、降りありで飼い主さんにとっても...

江戸川にはこのような場所がちょっと無いのでうらやましいです。
エディ君もとても楽しそうにしているのがわかりまよ、
エディマミーさんも負けずにがんばってください。
2008/04/14(月) 22:58:01 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

おうちのそばに緑地があるなんていいなぁ。
宮崎アニメの世界のようなところありますよね。

そうそう2ヶ月くらい前、お友達と多摩センターのアスタナガーデンに行った帰り狸に会いました!
まさに平成狸合戦ワールドで嬉しかったです。
2008/04/14(月) 22:39:32 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

 近くにお気に入りの公園があるっていいですよね♪
 四季の移り変わりを感じたり、いい運動になったり、大切にしたいですね!

 我が家の周りは自然がいっぱい、つまり田舎なんですがワンコにはいい所かもしれませんね♪
2008/04/14(月) 20:18:16 | URL | Key #-[ 編集]

近所にこんな良い所があるなんて羨ましい~
土、草の匂いっていいですもんねぇ
うちの近所にはな~んにもないわ・・・
あるのは強烈な坂道ばっかり∑(´・ω・|||)

今年の桜は
本当にあっと言う間に終わった感じがして
寂しいですね
2008/04/14(月) 14:30:34 | URL | ひび #-[ 編集]

エディ家の近くにはお散歩コースがいろいろあっていいですね
この緑地も石段あり緑ありで運動にもなるしマイナスイオンで体にもいいし近くにあるといいですね
多摩ニュータウンはドッグカフェや散歩コースには恵まれていてとってもいい所ですね
2008/04/14(月) 09:13:37 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

こんな所が近くにあっていいですね。
ワンちゃんには あっちうろうろ こっちうろうろ 
臭いクンクンがお楽しみですものね。

そう思って私も定期的に公園に行ったり 
遊歩道をお散歩したりです。
でも いつもは マンション回りをぐる~と 一周です。

2008/04/14(月) 08:46:57 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

なんだか雰囲気があっていいですね
こういうところだとお散歩の楽しみi-184ですよね。
近くにいい所があるんですね~
2008/04/14(月) 08:18:10 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

緑地って、アップダウンがあっていい運動になりますよね。
うちも近くの緑地はたまに行きますが、いい運動になります。
久しぶりに、こやぎさんを連れて行きたくなりました。
幹事のまろまろさんからもお誘いコメント出てますが、今度は参加できるといいですね。
カフェも、今度行ってみたいです。
楽しみにしてますネ♪
2008/04/13(日) 23:51:49 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

近所にそんな散歩道あるんですかー。森林浴ができて気持ちよさそうですね。桜の道路、どっかで見たことある気がするけど思い出せません。キャビちゃん応援のポチです。
2008/04/13(日) 22:39:53 | URL | TU #-[ 編集]

木々が生い茂っていて、夏場は涼しそうですね。
コンクリートだけのお散歩は寂しいので、こんな場所が近くにあると良いですよね♪
ところで、今回狩人シリーズの幹事をやらせていただくことになりました。
宜しくお願いします。(詳しくはメールで送ります。)
2008/04/13(日) 19:17:58 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/49-5cab68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
