多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今回のシャンプーは 久しぶりに トリマーさんにお願いすることになりました
「わんにゃんワールド多摩」に いってきましたよ


いつものことながら エディはトリマーのおねえさんが 大好き!!
喜んで お姉さんに 抱っこされていきました


お迎えの時間になったので のぞいてみると・・・
シャンプー


まだ ドライヤー中だったので  となりの ペットショップにいってみました


すると  サークルの中に ルビーのキャバちゃんが いますよ~
そっくり~
きゃわいい~  きゃわいすぎる~


このこ エディのパピーの頃に そっくりなんです
頭の 白いラインが そっくりっ!!
かわいすぎて このこに 釘づけ になってしまいました~


あっ・・・エディさんの お迎えわすれてた~


夢中になりすぎました・・・


シャンプー後のエディは・・・
似合ってない
エディ「おそいじゃん!」


リボンも  つけてもらって よかったよかった
でも  ごっついエディさんに  リボンは・・・・・おもしろいですっ


このあとは わんにゃんワールドの ポイントカードのポイントがたまっていたので
その ポイントを使って 施設内にある CAFEで キャラメルマキアートを 飲みましたよ
ポイントで


ここの CAFEの窓からは  わんにゃんワールド内の わんわんステージが見れますよ~
ステージ


この時間は 訓練士さんが わんちゃんと 訓練していましたよ


コーヒーを 飲みながら さっき見た パピーキャバちゃんを 思い出しちゃいました

リボン
エディ「ぼくが いるのに~~」


そうっ  そうだよね!!  うちには きゃわいいエディがいるもんね


あのこにも  すてきな 家族が できますように・・・


↓↓リボン エディに わんクリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ゆうさんへ
男前ですか~?うれしいです トリマーのお姉さんがたに 大変かわいがってもらってます ありがたいです~  パピーちゃんみて もう一匹ほしくなっちゃいました・・・

v-238ちよママさんへ
リボンにあってますか うれしいです~
エディに 弟か妹 考えると 楽しいですが まだ 
憧れです~

v-238ジョアンママさんへ
パピーキャバちゃん かわゆすぎですよ~
しばらく 心を奪われましたよっ
男の子にリボン おもしろいですよね!

v-238TUさんへ
ペットショップの 子キャバには 心を奪われましたよ  かわいかったです
ドッグレース たのしいですよね!
CAFEからも よくみれますよ~

v-238テリーママさんへ
昔は よくドッグランいっていたんですが 最近
行ってないんですよ~  
リボン 女の子みたいですよね
パピーちゃん見たときは かわいい~!と思いました~  多頭飼いは 憧れです~!!

v-238ポン太さんへ
うめちゃんは トリミング苦手なのですか?
うちのエディさんは  トリマーのお姉さん目的ですよ~  男になってます
ちびルビーかわいすぎでした~

v-238HANA母さんへ
HANAちゃんは リボン 嫌がっちゃうのですか~
リボンすごい似合いそうです~
うちは だんなさんが リボンにあわないな~と
とっちゃってましたよ・・・
ほんと パピーちゃんみてしまうと ほしくなっちゃいます~

2008/04/14(月) 21:07:07 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディちゃんリボン付けてもらったら女の子みたいに可愛くなりましたね
リボン嫌がらずにおりこうさんです
うちのHANAはすごく嫌がるんですよ
こんなときくらいしかリボン付けてもらう時がないんだから
ずーっとつけていたいんだけど1時間くらいでとっちゃうのよ

パピーのワンコを見てるともう1匹飼いたくなりますね 
マミーさんが気になっているキャバちゃんも優しい飼い主さんとめぐり会えるといいですよね
2008/04/13(日) 16:44:14 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディ君トリミング喜んで行ってくれるなんてうらやましい~~~
おリボンも似合っててかわいいよ~♪ 
うちなんか最近では似合わないからか何にも付けてくれなくなっちゃったし・・・笑
チビルビーちゃんめちゃかわいいね~
これは見とれちゃいますね!!
もし、次飼えるならルビーの子が欲しいな~

うちもリンクさせてくださいね!よろしくです!!
2008/04/12(土) 19:54:17 | URL | ポン太 #-[ 編集]

わんにゃんワールド。。最近いってないなぁ~
ドックランでは遊ばなかったのぉ??
お風呂上がりのエディ君リボン着けて女の子みたいにかわゆいですねぇ。
そして。。パピーちゃん!
お顔の白部分がそっくり!
かわいぃぃ~
エディ君と一緒にいると、絶対に兄弟っていわれますよぉ~きっと。。
多頭飼。。大変だけど楽しいですよぉ~♬
2008/04/12(土) 00:24:54 | URL | テリーママ #-[ 編集]

エディちゃん、リボンよく似合いますねー。かわいい。ペットショップの子キャバちゃんもお人形さんみたいでかわいいですね。わんにゃんはよく遊びに行くのですが、ドッグレースが最高に面白くないですかー?カフェからもよく見えそうですね。きれいになったエディちゃんにポチリ。
2008/04/11(金) 22:20:55 | URL | TU #-[ 編集]

本当にパピーキャバ、かわゆすぎます
でも おリボンつけたエディ君だってかなりかわいいよ~
男の子でもリボンを付けてくれるんだね~
でも男の子だからブルーなんだね~v-407
普段はワンワンステージで訓練してるんですねぇ
訓練風景って滅多に見られないから結構貴重ですねっ
2008/04/11(金) 21:56:57 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん おりぼん可愛いですよ。
青×白が似合ってる(男の子だからちゃんと考えてくれたのかな?)

可愛い弟か妹が出来るとエディくん嬉しいかも~。
(それはちよちゃんも同じなんだけど・・。)
でもパパママは大変かな?
我が家の近くはブレンばかりで ルビーちゃんはいないのですよ。
ちょっと さみしいかな?
2008/04/11(金) 21:03:30 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディ君。すきっり男前さんになりましたね~
トリマーとしてしっぽブンブン振って喜んで
お店に来てくれると、とってもうれしいですョ!
きっとトリマーさんにも大人気なんでしょうね~

仔犬ちゃん可愛いですね~
もう1匹どうですか?多頭飼いは楽しいですョ!
2008/04/11(金) 20:07:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/48-10f27f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
