多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 「funnyface多摩センター店」で 私の父が ごちそうしてくれました~

私の実家の家族と だんなさんで食事することになったのですが エディがお留守番だと
かわいそうだからと ドッグCAFEにしてくれましたよ!

funnyface多摩境店が 閉店になってしまいましたが 多摩センター店の MENUに
多摩境店のMENUが 加わりましたよ!

ただ 残念なことに 伊勢うどんはなくなっていて 寂しかったですが・・・

この日は いろいろな料理を注文して  みんなで 分けながら食べました~
ポテトフライ
ポテトフライ

だんなさんと お父さんは ビールを 一緒に飲んでいましたよ~

エビフライ
エビフライとローストビーフ
ロースとビーフが 美味でございます~



他にもあったのですが 写真撮り忘れて 食べ過ぎちゃいました・・・
案の定  「おねえさん たべすぎじゃ・・・・」と 妹に
言われてしまいましたぶ~



エディさんにも お父さんが ごちそうしてくれましたよ~
わんこワッフル
わんこワッフルさつまいも味

あっという間に 間食でした



CAFEでの エディの様子は・・・
カウンター
エディ「僕のは まだありますか?カウンターのおねえさん~」


もうない
エディ「もうないのかな~・・・・」


なーんだ
エディ「つまんないの~」

最後のほうには  ここは家?というくらい 横になって寝そべってました




その後は おとうさんに抱っこしてもらいましたよ
気になる~
エディ「テーブルの上 気になる~」



最近 エディの鼻の下が 黒くなって気になっていたのですが、 私の父とおそろいでした

ひげが あるように みえませんか?
ひげ
ちょびひげエディ

↓↓ お父さん ごちそうさまでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
スポンサー付き とってもうれしいです~
エディのひげ おとうさんに 似ていてびっくりしました おもしろいですよね

v-238ショコラさんへ
私もショコラちゃんが 親戚でうれしいです~
私も リンクさせてください
よろしくおねがいします

v-238えりさんへ
照り焼きチキンもおししいですよね~
ついつい 揚げ物たべちゃいます~
多摩境店 残念ですよね

v-238まろまろさんへ
ほんと エディちょびひげ わらえますよね~
まろんくんは ぜんぶルビー色で きれいですよね~  うらやましいです~
黄色の服 私も 好きです~

v-238ちよママさんへ
私の父が エディをすごいかわいがってくれて エディは 大好きみたいです~
お店では よく キャバちゃんに 会いますよ~

v-238TUさんへ
そうなんです  うどんがなくなっていて 残念でした 私 うどん 好きなんですよ~
でも 揚げ物も 好きなんですけどね~
ひげ おもしろいですよね!

v-238aquarose1005さんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
ドッグCAFEは わんこもいけるから いいですよね~ 食べ物をみつめるエディ 真剣です

v-238chic@coさんへ
多摩境店 閉店しちゃったんですよ~
今度はぜひ 多摩センター店へ
アンズくんも ちょびひげ うれしい~

v-238犬山さんへ
ローストビーフおいしいですよ~
ぜひ お試しを~  いつか 小桃ちゃんと お店で 会いたいです~

v-238hayaさんへ
確かに ビールによくあう おかずですよね~
揚げ物ばかり たべちゃいました~
ウエスタン かわいいのですが 早速 そでに
おしっこかかちゃいました・・・ショック!

v-238ナビィさんへ
ケマーちゃんと 目にてますか~  うれしいです~
ちょびひげ わかりますか  おもしろいですよね~

v-238ジョアンママさんへ
わんこのおやつがあると いいですよね~
おそろいおひげ おもしろいですよね~

v-238ポン太さんへ
あそびにきていただいて ありがとうございます~
うめちゃんにも ちょびひげ ありますか~?
おそろいですね~  でかキャバも! うれしいです~

v-238トムさんへ
ぜひぜひ多摩センター店 きてみてくださいね~
わたしも おいしいもの 沢山食べられて 幸せでしたよ~!
2008/04/13(日) 18:43:09 | URL | エディマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 10:28:38 | | #[ 編集]

エディマミーさんもエディ君もおいしいもの食べられてうれしい一日でしたねv-14
いいなぁ♪
多摩境店は一度だけ行ったことあったのですが、多摩センター店はないです!
行ってみようv-238
お父様のおヒゲ、素敵ですね~。
エディ君もおそろいで何となく誇らしげ♪
2008/04/09(水) 18:09:21 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

はじめまして!コメントありがとうございました!!
エディ君おりこうですね~
ご馳走を目の前にしたら、うちのうめはヨダレダラダラで大変なことになりますよ・・・笑
チョビヒゲ!うちもしっかりあります!!笑えるんですよね~~
チョビヒゲ&でかキャバ仲間でこれからもよろしくお願いします!!
2008/04/09(水) 16:06:27 | URL | ポン太 #-[ 編集]

ワンコ用のおやつがあるっていうのはポイント高いですよね
エディくんもご満悦でしたね。

おひげ、本当におそろいみたい
かわいいです~
2008/04/09(水) 11:42:25 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

素敵なお父さんv-238
キャバのちょび髭、とっても好きー!!
エディさんとケマーは目が凄く似ているなぁ。
2008/04/09(水) 08:11:36 | URL | ナビィ #-[ 編集]

ビールに合いそうな美味しそうなお料理ですね。エディー君も一緒にと連れて行ってもらえて、きっと嬉しかったでしょうね。黄色のウエスタンな感じのお洋服とってもかわいいですね。せつなげな表情がいいですねー(笑)
2008/04/08(火) 23:43:10 | URL | haya #-[ 編集]

お父さんにダッコされてエディくんも幸せそう♪
多摩センター店にはまだ行っていないので近々行ってみようと思います。
ローストビーフが食べたくなっちゃいました~
2008/04/08(火) 22:43:40 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

funnyface多摩境店閉店してしまったのですか?
またいつか行こうと思っていたので残念です。
エディくんの鼻の下の模様、アンズにもあって
私もちょびヒゲみたいだなぁって最近思ってました(笑)
2008/04/08(火) 22:36:18 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]
はじめまして!
先日は書き込みありがとうございましたv-238
ワンちゃんといっしょに行けるドッグカフェは楽しいですよね。
うちのワンコは超ビビリなので、
他のワンちゃんがいると逃げまくっていますが(苦笑)
食べ物をじっと見つめるエディ君、とってもキュートですv-10
やっぱり食べたいですよね~^^
2008/04/08(火) 22:15:36 | URL | aquarose1005 #-[ 編集]

リニューアルしてからファニーフェイス行きましたよ。私はご飯は多摩境の方が好きだったので、多摩センター店に追加されてのはうれしいことでした。うどん系がなくなってしまったのは残念でしたね。ほんとだーエディちゃんのお鼻の下、ちょびヒゲのように見えます。かわいいちょびヒゲにポチしておきましたー。
2008/04/08(火) 22:05:22 | URL | TU #-[ 編集]

エディくんは マミーパパさんが大好きなのですね。
いつも可愛がってもらっていいなあ~。
お髭まで おそろいで~。
ファニーフェイス多摩店はキャバリアの出没率が高いのかな?
いっぱいお仲間できていいですね。
ルビーのキャバちゃんは ほんと黄色が良く似合いますね!

2008/04/08(火) 20:08:07 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

そうなんですよね・・・
funnyface多摩境店が 閉店になってしまったんですよね。残念。
エディくんのお洋服とっても可愛い♪
やっぱりルビーは黄色似合いますね。
チョビヒゲ笑ってしまいました~
2008/04/08(火) 19:49:22 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

ファニーフェイスの多摩境店が閉店になって
ちょっとショックでした(T_T)
居心地がよかったし、メニューもよかったし・・・・

今度は多摩センターにい~こおっと

エビフライとロースとビーフも美味しそうです!!
私はいつもエビフライとテリヤキチキンにハマって
ました。
2008/04/08(火) 19:22:06 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

コメントありがとうございました♪
親戚キャバちゃんがたくさんいて、徐々に徐々にご挨拶しているところです。(言い訳じゃない・・言い訳じゃ・・・)
エディくんと出会えてとっても嬉しいのです~☆☆
ご勝手ながらリンクさせていただきました。
これからブログ更新楽しみに、遊びに来させてくださいな^^
ショコママ
2008/04/08(火) 19:15:52 | URL | ショコラ #-[ 編集]

ワンコがいると外食がなかなかできませんよね
でもドッグカフェなら一緒に連れていけるからいいよね
スポンサー付きっていいですねぇ

大好きな人たちと一緒にカフェでお食事ができてエディちゃん嬉しいですよね
ワッフルもさらにおいしくたべられたのかな?ー

あーっ ホントだー エディちゃんのお顔マミーパパさんに似てますねー 
大好きな人に似てくるのかな? 
エディちゃんのおひげかわいいですね

2008/04/08(火) 18:05:08 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/47-eb12d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
